ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/14 23:51:12 (k5nlLitY)
姪っ子がうちに泊まりに来たとき、悪戯しちゃったよ!日中はひたすら姪っ子と遊んであげたら、予定通り「今日はお兄ちゃんと一緒に寝る」と言ってきた。予定通り。その為に1日中遊んでやったのだから!
姪っ子と同じ布団に入り、先に姪っ子が爆睡。さぁ悪戯開始!キスをする。膨らみかけの乳を揉む。舐める。起こさないように…
そして、姪っ子の股関辺りに放尿!パジャマも布団も私の小便でびっしょり!そこで、すかさず姪っ子を起こす!「あーあーあー○○ちゃん!オネショしちゃったの?」と…寝ぼけながら起きる姪っ子。自分の股関、布団を見て顔を真っ赤にする姪っ子!可愛い!
「え~!まだオネショしてるの?いくつ?」とわざと煽る!と、半泣き状態で「言わないで!誰にも言わないでよ」と…
口止め成功!「とにかく風邪引くから着替えようか?」と、姪っ子のパジャマを脱がせる、パンティーを下ろす。無毛マンコ登場!ティッシュで優しく割れ目を拭いてやる!軽く開いて中を見る!膜付き!拭くフリして、軽くクリをなぞる!ピクピクって反応する姿を見る!
下半身裸のまま、しばらく放置する!そのまま、「大丈夫!誰にも言わないよ」と小さい体を抱き締める!つつ、勃起したイチモツを押し付ける!パンティーとパジャマを洗って干して、「朝までには乾くから、寒いかも知れないけどそのまま、寝な!」と下半身裸のまま寝せる!爆睡に入ったら舐めたり、写メったり、ぶっかけたり悪戯し放題。
で、翌朝、家族にバラす!「こいつ昨夜オネショしちゃってさ~小○4年生にもなってオネショってさ~寝不足だよ~」と、家族に「珍しいわね。でも、仕方ないね。お兄ちゃんにありがとう言った?」と良いお兄ちゃんでいる!
こちらを睨んでる姪っ子が可愛い!
これをネタにいまだに姪っ子とエッチな関係継続中!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/06/15 21:29:58    (pr5vsnAu)
だめだわ・・・こりゃ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。