ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/19 23:15:47 (lYGnIu1p)
露出目撃掲示板でも書いたのですが、その続きを。。。
毎週土曜日いつも同じ公園待ち合わせして露出調教してやってます。
全裸で男子トイレ入らせたり、全裸のままブランコ立ち漕ぎとか
掲示板で書いたの見てくれた人も参加して下さって鑑賞会など
彼女の露出願望満たしてやった後は濡れ濡れマン○をしゃぶりつつ
精液枯れるまでハメちゃうの最高。厨房好きの人是非一緒に。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:けい   gravysauce Mail
2017/07/21 20:53:53    (dboDuP5O)
ロキ様

明日、7月22日も公園でプレイされてるんですか?

自分もお仲間に入れてもらえたら嬉しいです。
24
投稿者:ころろ   ycororo Mail
2017/07/09 22:45:15    (r5109cln)
ロキ様
返答ありがとうございます^_^
レスにて
メールください
って言ってる人には
ロキ様がその人のプロフ見て(色々な面で)問題無さそうと判断した場合のみメール送ってみるのはいかがでしょう?
今回の様に他人に成りすまししている人がいるのならば、そんな人に彼女サン会わせるのは今後危険過ぎると考えられるかと…
判断はロキ様に任せますが参考にでもしてください(~_~;)

長々失礼しました(>_<)
23
投稿者:ロキ
2017/07/09 08:04:45    (atiChXos)
ころろ様
昨日ころろですと名乗って同行したあの男性は
偽物だったという事でしょうか。掲示板でわからないと
書かれていた直後にお会いしたのでてっきり。。。
タイトルで書いてる通りの奴隷ちゃんなので皆様のご迷惑に
なるかと思い個人的メールやりとりはしてないです。
すみませんm(_ _)m
22
投稿者:ころろ   ycororo Mail
2017/07/09 07:29:40    (622ULx/U)
私は駐車場行きましたが、
会えなかったのでそのまま帰りました…
なので、返答がおかしいですよね(~_~;)
ID、写メ、動画が今までないですし…
メールも誰か来た人いますか?
21
投稿者:ロキ
2017/07/08 23:06:53    (3UDvgaNo)
ころろ様
今日はありがとうございました。
彼女宅での調教プレイ如何でしたか?
今自宅に戻って来たところです。
何故か彼女も一緒。興奮しますね
20
投稿者:ころろ   ycororo
2017/07/08 10:01:26    (ov/psrBg)
駐車場いるけどわからないですね
19
投稿者:ころろ   ycororo Mail
2017/07/07 22:44:48    (kjOSiOu2)
明日の勉強会参加したいのでam10:00に公園
駐車場向かってみます(*・ω・)ノ
30歳 176 60 デス^_^
よろしければ連絡しやすいようにメール頂けるとありがたいデス(´∀`)
18
投稿者:ロキ
2017/07/07 20:57:08    (azpF.MF2)
レスありがとうございます。
またお楽しみの土曜日が迫り彼女に明日の指示兼ねて
待ち合わせ確認したところ「行けない」と言ってきました。
詳しく理由を聞くとテストがあるから出られないとの事。
遠回しに両親の予定を聞いてみたところ、
親戚の法事で2人共朝から四国へ出掛けるというので^^
「また家行っていいかな。勉強教えてあげる」と書いてみました。
拒否られると思いきや、まさかのOK(^^)
あわよくばお泊りで。。危ない露出は程々にして
たっぷり性教育して来たいと思います。
さすがに彼女の実家なので親類と鉢合わせもありえますので
少人数ならご一緒しても、、、と考えてます。
待ち合わせはあの公園駐車場10時という事でよろしくです。



17
投稿者:誠司   clown_ruke Mail
2017/07/07 04:08:33    (RzfDNyTZ)
とても興味ありますねー><
今週の土曜の調教、是非参加させて頂いたいなー!!
よければメール下さい!!
16
投稿者:ころろ   ycororo Mail
2017/07/06 20:37:43    (yQXu9CWo)
エロ水着良いですね(〃ω〃)
週末は水着選びならいつもの時間に公園向かってみてもいないんですかね( ;∀;)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。