ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/26 13:10:05 (BgqqFCew)
ごくごく最近の事で具体的な事は書けません。
でも、ついに自分にもこうした場所で打ち明けたくなる体験が!

何日か前、法事で親類筋が集まった。
墓が一番近い我が家に。
中には遠方のために宿泊していく家族もいます。
久しぶりにあう従妹にいいのがいるんです。
小五になりたて。めちゃくちゃ好みのJS高になっていた。
あとでおかず確定だなと、できるだけ目に焼き付けようとチラ見チラ見…

その夜外泊組のその娘が部屋に訪ねてきた。
年の近い子はいなく退屈だったんだろう。

実はマスターベーションの真っ最中だった!

慌てて身繕いして部屋に招き入れたが、バレバレな雰囲気…
彼女はいきなり、「なんか観てた?」と…聞く。

観てました…JSと親類のおじさんとのセックスアニメ。
(私は二十代後半。おじさんには少し早い)

大人びた小五の娘…それほど野暮ではないだろうと、期待も込めて、そのアニメを観せました。

「うわ~…やっぱりモロだぁ…」
ロリかと言いたかったんでしょう。

彼氏がいるという娘…
結局「口までだよ…」
懇願したらそう言ってくれた。

しゃぶられながら、惚れました。
アドレスも交換した…
自分だけのものにしたい…


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/05/30 12:23:25    (xdHtAitH)
3に同じく。貼った日の年月日でいいから
3
投稿者:(無名)
2017/05/26 13:39:32    (G8faQSSB)
番外編はいいんですがせっかくなので前の話のリンクを貼ってください。

さすがに似たようなタイトル多いので(同じタイトルですか?)どれの事だかさっぱりです。
2
投稿者:(無名)
2017/05/26 13:15:52    (BgqqFCew)
前に読んでもらえた人には→(番外編みたいなものです)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。