ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/24 09:13:02 (pSp.yztD)
仕事休みの今朝7時半前、「ピポン、ピポ~ン!」
「ん? 誰だろ?」分譲高層マンションの角部屋の玄関を開けると、つい先週、家庭裁判所での家事調停で別居が成立した家内(32)に引き取られたはずの絵美(小6)と沙良(小5)が、これから日曜参観らしく制服姿で「パパ、お早う!」「パパのオチンチン、元気~ぃ??」「ねぇ、見せて~ぇ!」と、続けざまに "黄色い声で挨拶" してくれた。
 その一言で軽く勃起させられた私(34)は「だったら、絵美ちゃんも、○○コ(性器)見せてくれなきゃ…。」「それじゃあ、絵美もパパに見せて上げるから、奥のお部屋でパパのと見せっこしようよ!」「アッ、パパのチンポ、どんどん大きくなって来てるぅ…。」「ほら、絵美の、見えるぅ??」父であるわたしの顔を遠慮気味に跨ぐなり、紺色の吊りスカートの前を両手で捲り、そのまま少し腰の位置を下げてガニ股の姿勢で性器を割り広げてくれたが、それでもまだ縦スジの中身までは、完全に観ることが出来ないと自ら悟るや、大胆に両手で捲り上げたスカートのすそから利き腕である右手だけを離し、その右手を器用に使って貝のようにピタリと閉ざされたその縦スジ一本のキレイな割れ目の中に潜むピンクの具を、白無地の小学生パンツごと股布のクロッチを中心に片側にズラして開いてくれたお蔭で、ふだんは観たいと思っても中々観れないでいるつまようじ大でしかないカワイイ尿道口や処女膜、そして包皮の下に隠れていた陰核亀頭までもが、私の視界に、ようやく収まった。
 相前後するかのように、年子の次女(沙良)の手でもって、34歳の父親のパジャマのズボンが、トランクスと共に子供の力だけで脱がされて行くのが判る。
 小5で10歳の沙良は「この元気なパパのオチンチンで遊んでいい?」と、まるで小悪魔のように可愛くたずねてくれた。
 「じゃあ、沙良、好きにしてイイよ!」と言い終わらない絶妙のタイミングで、しばし手コキしてより一層ペニスを昂らせてから、「チュポッ!」と、バキュームフェラを入念かつ熱心に施してくれるお利口さんの女児に育って来ていて、思わず嬉しくなる。
 一方の長女絵美(11歳の小6)はというと、「ねぇ、パパ、全部観えてるぅ?? ビデオとかカメラで撮っても絵美は構わないよぅ…。」と言ってくれて、日頃は離れて暮らすように成った親としても、まったく申し分が無いくらい好く出来た娘である。その言葉に誘発されるが如く、高精細な4K動画まで余裕で撮れるソニーのFDR-AX100を、言い出しっぺの絵美ちゃんに取って来てもらいたい気分に成り、性器の見せっこと私の鼻先へのこすり付けとを一旦中断し、同室のウオークインクローゼットへと向かわせることにしたわたしの息子に、沙良の下の性器が騎乗位でゆっくりとしたペースながらも、小5少女なりの正確な位置決め精度に基づいて「ニュルリ!」と、あたかも自動的に挿入され、「ヌチャッ、ジュボッ、クチュッ…!」と、実年齢不相応な挿抜を、避妊具不使用の状態で開始し出したのだった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/04/29 18:29:08    (Eg2lc4pe)
こんなのばっかり
7
投稿者:は?
2017/04/28 04:29:52    (8hWVZ3HW)
妄想乙
6
投稿者:名無し ◆yNeHB7kPP2
2017/04/28 00:20:30    (PxyHpnPI)
娘なら合鍵を持ってるのでは?あとマジレスするとマンションのオートロックは管理会社の一部の人間が知る暗証番号で開いたりする。昔とあるオートロック付きマンションでこの暗証番号が各種配達員など多数に知れ渡り住民がサツ害される事件もあった。

5
投稿者:(無名)
2017/04/27 21:59:04    (F93fz3T0)
日本の極々一般的な分譲高層マンションとやらは、鍵無しでいきなり玄関先までアクセス出来ないんだがなぁ。

ね?
4
投稿者:(無名)
2017/04/26 00:23:19    (vWdk8whW)
なんというか
どんだけごまかそうとしても隠しきれないクセというのはあるものだなあ
擬音の表現とか途中から過去の文章に似てきてることに気づけ
3
投稿者:(無名)
2017/04/24 16:17:41    (pSp.yztD)
今からさかのぼること半年あまり、妻が家を空けて時には外泊する回数が明らかに増え出したのとクレジットカードの使い込みが激しくなった頃から、私と家内とは、セックスレスの日々が続き、知らぬ間によその男に妻を奪われたわたしは、悶々とした日々を余儀なくされた。
  そしてその大きな代償として、ちょうど中・高学年の娘2人をすでに女として視るようになつつあった私の内心を察したのか・気付いたのか、妻自身も、年子の娘2人を好きにして好いとまで言うようになってくれたのだった。 その提案は、まったく驚きでしかなかった。
  そんなわけで、順序としては次女の沙良の初めてを、実父であるわたくしがもらう事と相なった。
 まだ当時4年生だったので、最初は相当イタがって手間取るだろうとしか思っていなかった私の予想とは裏腹に、ごく薄いヒーメン(処女膜)であった沙良の性器に、チクリ!とした一瞬の痛みこそあったらしいが、レギュラーサイズの大人のわたしのペニスが、「チュプッ!」と、半分近くの深さまで対面座位で挿入できたのには、我ながら感激もひとしおだった。
  がしかし、妹の沙良とは対照的に怖がりの長女絵美の性器は、まだ・いまだに、膜ありヴァージンのまま、近い将来の発展的行為の為、大切に楽しみを温存しているのだ。
2
投稿者:(無名)
2017/04/24 11:46:28    (onBvyf6T)
娘さん達との関係が開始するところから聞きたいですね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。