ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/26 11:09:25 (w4HHVneY)
中学で教員をしています。結婚を前提とした彼がいますが、その彼がロリコンだと最近わかりました…
きっかけは、彼の部屋に行く途中、薄暗い時間帯に人気のない河原で歩いている彼と少女を見かけて後をつけたんですが、死角になる草むらの陰でキスをしてるのを見てしまった!もれてくる会話や雰囲気からディープキスのようなのはわかりました…
私は混乱しながらも、悟られないようにその場を去りました。
合鍵を持っていたので部屋に入ると、あきらかに男女の営みがあったあとのような気配に、私はあらためて確信しました。彼はロリコンだと。
あの二人がどこまでしてるのかはわかりません。ただ精液の匂いはしっかり感じました。少なくとも射精はしたことは確かです…
気持ちの整理がつかなかった私は、とりあえずその時は帰りました…

彼も同じく教員をしていた同僚だったんですが、急に去年の春に退職し、小学生の塾の講師になりました。
もっともらしい理由を言ってましたが、ロリ目当てかと考えれば今更ながらに納得…
後付けで考えると、教員時代もあやしいと思える生徒に思いあたったりして、かなり複雑な心境になりました。

その後、私は彼に内緒で家捜しをしました。
出てきました。それを裏付ける証拠の数々。
ローティーンの娘達が水着姿で悩ましげなポーズをとる雑誌が一番多かったですか…
人は見かけによらないものです。
私はこの時、別れる事を決心しましたが、嫌がる女子を無理矢理手込めにしたりとかではなさそうなので、あえて黙ってる事にしました。(捕まる時は捕まるでしょ)
私にも彼が知らない秘密があります。
実は物凄いオナニストなんです。
ほんとに小学生の頃からほとんど毎日してます。
オナニーをよくするためには何でもするところがあったり…

実は彼がロリコンだとわかってからは、彼が小学生を抱いてるシーンを想像して狂ったように悶えてます。
妄想ネタとしてはかなり飽きないおいしいネタになってます。
あの河原でキスしてた娘、おそらく9~11才くらいですか?
その頃、私もオナニーしながら、中出しして~とか、言葉にしてイッてました…


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2017/04/03 06:57:45    (eEbm4iHA)
ポラロイドはなつかしいですね(笑)かつては、写真フィルムに「公序良俗に反する画像は印画、フィルムとも返却できません」なんて注意書がありましたから。ポラロイドかモノクロを自分でやるしかなかった(笑)大体はモノクロ自家処理だったんじゃないですかね、ロリに限らずエッチ系の写真は。だから世間には全く出回らないスゴイのが埋もれてる可能性も(笑)
11
投稿者:(無名)
2017/04/03 06:43:49    (eEbm4iHA)
河川敷でもうすこし観察したかったですね。部屋でセックスしたあと、帰りを送って行きながらまた催す、よくあることです。小学生と抱き合った彼が女児の口に舌を差し入れ、絡め合って居る様が目に浮かびます。日頃、あなたを愛撫する彼の手が、今、目の前で女子小学生の身体をなでまわしています。赤いスカートの下に潜り込ませ、小さなお尻を優しくさすり、それから揉みし抱く様が衣服の上からさえわかります。彼は女子小学生のパンツに指先を入れ濡れ具合を確かめるでしょう。ついさっき交わったばかり、未熟な性器の中にたっぷりと精液を射ち込んだばかりなのに彼のペニスはガチガチに堅くなっています。我慢できない性交欲に突き動かされ、女児の身体を軽々と抱え上げ立ったままセックスするでしょうね。 周りに立木でも生えていれば、それに寄りかかって背を持たせ少女を抱きかかえて性交するのです。小学生のおまんこに締め付けられ、あなたの彼は背徳感と肉体的快感から痺れるような快美の時間を味わうのでした(笑)
10
投稿者:与太   0karasu0 Mail
2017/04/02 13:00:55    (955kYia5)
彼はもういいですよね?
向こうも小さいキツイ穴にぶち込んで気持ちよくなっているんですしね。

マンズリを毎日ですか。
俺もどちらかと言うと毎日セックスでもセンズリでもしたいほうです

セックスした日の夜とかまたセンズリしたりとね

良かったらお互い電話とかで毎日互いをネタにしたいなぁー
9
投稿者:(無名)
2017/03/31 13:00:27    (aNwg5SVU)
一応ですが、ロリコンと年齢の守備範囲が広いのは少し意味が違いますよ?
コンプレックス(この場合ロリにしか興味を示さない)を持っているならロリコンですが、同年代にも興味があるならそれはロリコンと言うよりは守備範囲が広いだけなのでそこはお間違えなく。
8
投稿者:(無名)
2017/03/27 17:05:52    (tXul71.9)
4と5が同じ人だね…(--;)
7
投稿者:27
2017/03/27 10:49:12    (TXhip68m)
勝手にネームを使われてるんですが…まあ、いいかw
6
投稿者:変態小僧
2017/03/27 10:24:15    (EXJfa9kp)
妻の一番下の妹(JC2)が同居しているんだけど、妻に、義妹とやっているのを見てもらいたい…なんて願望を持っています。
もちろん義妹とは、まだ何もしてませんが、そんな妄想しながらオナしています。
5
投稿者:4?
2017/03/26 13:55:54    (OcGdA59o)
似たような経験談を持つおばさんです。
昔の事なので話せるんですが、スイミングスクールにいた同僚の男性がそうでした。結婚までは考えてはいませんでしたので、わりと冷静に受け止めたした。
その時、発見したのが写真!まだ携帯が普及する前だったので、ポラロイド写真でした。
大量の裸でのツーショット写真にクラクラしました!

激しくキスをする写真!いきり立つオチンチンやツルツルのアソコまで丸写り!
楽しんでやってるなあ~と、私の場合もわかったので通報はしませんでしたが(笑)
こんな証拠の残ることをして…と思いましたが、わかっちゃいるけどやめられないってやつですか?
私も気づくとそれらを想像して触ってたりなんてことがありました。
彼に抱かれるより全然よかったりw
4
投稿者:27
2017/03/26 13:08:04    (OcGdA59o)
思います!(やらしいですねえw)
心の中を読まないでっ!(笑)
3
投稿者:
2017/03/26 12:23:17    (qgbfGhS1)
彼が少女とセックスしているのを目の前で見ながらオナニーしたいとは思いませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。