ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/19 09:01:42 (lXVzSDUi)
レスを書いた皆さんありがとうございます。

動画は基本95~xp時代のです。中には数年前に入手したのもありますが、dlした時のファイル名のままで現在はファイル名から中身がわからないだけです。もちろん、本当のタイトルが不明のも有りますが。

さて、今回ですがかなり古い感じで、かなり色あせしてます。内容は…引くかもしれません…少女(幼女?)は6~8歳位です。
撮影者が「ここなんて言うの」と公園だと思われる場所の名前を聞きます。少女(幼女?)は『わからない』と答えます。
その後男が小声で「よし」と言うと画像が乱れ砂嵐の画面になります。
砂嵐がやむとどこかの草村で少女(幼女?)が押し倒され、既にパンツも取られ割れ目を弄ってます。
少女(幼女?)は『こわいよ』『いたいよ』等と言いますが、男は無言で続けます。
しばらくすると男はカメラを置きます。(ここからはカメラで撮影されているのは少女(幼女?)と草だけで声で場面を想像してます)
男はペニスを少女(幼女?)の割れ目に入れようとしてます。『いたい、いたいよ~』と少女(幼女?)は言います男は「すぐ終わるからね」と言い行為を続けますが、ついに少女(幼女?)は泣き出して『いたいよ~』と言い男は「すぐ終わるからね」と言い更に少女(幼女?)への行為を激しくします。この後少女(幼女?)の足によりカメラが蹴られ、少女(幼女?)の足がピンと伸び少女(幼女?)の泣き声で終わります。

男の顔が一瞬映るのですが、少女、幼女百人斬りの高山ではありません。

最近になりどうもこの作品は続きがある事が判明。
ただ、あの頃と違い容易に入手はできません…どなたか知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2017/02/24 18:10:15    (q9uFVJdr)
ryousukeさん、先程はどうも。コメントのタイミングほぼ合いましたねww
動画の内容をうまく伝えようとしましたが、下手くそな文章のメールになってしまいました。
楽しんでいただけたならよかったです。
以降は、他人の投稿欄でするやりとりでもないので自粛します。失礼しました。
bett.de@xxne.jp
6
投稿者:ryousuke
2017/02/24 17:57:40    (rSVeF3uy)
岸さんメールありがとうございました
捨てアドだったのですぐ削除してしまい
お礼をわすれたのでこの場をかりました
すごく興奮できる内容でしたw
5
投稿者:カズマサ
2017/02/23 23:11:20    (ss/s5r/M)
米の岸さんすんませんね メールしたんすけど 届いてるかわかんなかったもんで 米しました
4
投稿者:カズマサ
2017/02/23 23:09:55    (ss/s5r/M)
米の岸さん どんな動画でした?
合意じゃないっつーとレイポ 置換 トウサツ あとは酒とかオクスリでグウスカかベロンベロンとかっすかね
3
投稿者:
2017/02/21 00:05:53    (ZwMWS0kv)
色々と古い時代から動画あるんですね。高学年~JKのは、随分昔に知り合いに貸してもらって見たことあるけど、ネットにあるような割りとメジャーなタイプではないし、内容が、普通に会話して合意の行為とは違うマニアックな感じだし、流石に一桁の歳じゃないですし。
bett.de@xxne.jp
2
投稿者:(無名)
2017/02/19 10:48:37    (WTjk1x8B)
それ後ろだけじゃなく前もカッとされてないか?
想像してる動画が正しければ公園インタビューで名前、年齢、住所を言っちゃってる
ちな、あやかちゃんで6歳な
続きはあるけど悪戯がほんとにちょっとで結局挿入まではいかなかったはずだからわざわざ探す程でもないと思う
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。