ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/17 18:37:55 (GyBYa65t)
小四の娘時代の想い出です…

私は電車通勤をしていて今現在も電車内。別の投稿に物凄く触発されるものがあり、席に座れた運もあって、ちょっと語ってみたくなりました。

私も、プールの監視員の人に夢中になった過去がありまして…
それが旧才の夏です。
私立の学校に通っていた私は、近所に友だちがいませんでした。したがって、夏休みは退屈以外の名にも暖
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2017/01/19 07:43:30    (mGGw9b7.)
読み返してみると、あんまりエッチじゃないし、雑文なのにアリガト~

8
投稿者:オナブル
2017/01/19 07:26:02    (L1isj6uI)
女性からの投稿って凄く貴重ですよ!続きあったらまた書いて下さいね♪
7
投稿者:かめちゃん ◆KprA30O.6o
2017/01/18 21:51:27    (WCrqNyAL)
六年生のころの事もう少し書いてほしいです。
6
投稿者:
2017/01/17 20:01:58    (jpTS6Aaj)
早速レスが!アリガト~!
読みにくくてほんとごめんなさい…
勝手に送信されちゃうのはナゼだ?…(笑)
5
投稿者:
2017/01/17 19:57:12    (jpTS6Aaj)
裸をみせあうことからはじまり、口のキス、ペッティング、など、少しずつ少しずつ発展していった私達。6年で処女もあげました。
当然です。遅いくらいです…

もう降りるんで焦ってます。
文章力なくてゴメンねw
読んでくれた方感謝です。

その時の白の競泳水着、いまだに持ってます。
今夜はオナニーしますよ、私…

4
投稿者:(無名)
2017/01/17 19:55:44    (ItlmVfkA)
可愛らしい体験談ですね
子供ながら一生懸命です
3
投稿者:
2017/01/17 19:47:53    (jpTS6Aaj)
→透けるんです。濡れると…
下の毛はまだはえてませんが、胸はポチっとなり、意外と大人の男性にも気にされることは、スイミングスクールで実証ずみでした。
(子供の浅知恵ですね~wでも当時は真剣でした)
勝負下着の水着版!(あ~そうかも)
まさにそんな心境だったんでしょうねぇ…

結果は…うん、良かったんじゃないですか…成功と言っても…
その日をきっかけに少しずつ少しずつ近づいたのは確かです。
(けしてロリという人ではなかったと今でも思います。)
結局のところ、私が誘導したんですね、そうなっていくように。
そのへんは上手に子供らしさも使って甘えたりして、なかなか策士な私…とか、恥ずかしながら思ったり…
内気なくせに行動力があった私は、器量は整ってるね…などと、言われてたりしてたんで、そういう面もちゃっかり利用してたあざとい娘だったんだなあ…やっぱり…

思い出す度に恥ずかしさが増してきますが。

おにいさんに最初に求めたのはだっこでした!
それも並んで座っていたベンチのお尻が痛あいみたいな、強引な理由をつけて誘導しましたっけ…(笑)
で、腿の上に座らせてもらった時の感動!
初めて向き合った時のお尻に当たる肉棒の感触!
(肉棒という言い方がピッタリなロングぺニスだとのちに判明)
電流が走る!今ならそう表現できます…

夏休みの終盤に初めておでこにチューをしてもらい、連絡先の交換をした時に、「わたしはおにいさんの女になったんだ!」
と、最高にハッピーでした…(笑)


2
投稿者:
2017/01/17 19:20:38    (jpTS6Aaj)
勝手に送信されてしまいましたw

→そう、夏休みはプールだけが私の娯楽でした。
元々スイミングスクールにも通っていましたから、泳ぐのは好きでした。
でもそんな純粋な動機は最初だけ…お目当てはアルバイトのおにいさんに移りました。

あの逆三角形の体は子供の目にも美しかった!
正直にいえば、性器の事などはよくわかっていなかった。ひとりっ子で知識が乏しく、かろうじてあそこを撫でると変な気持ちになる。その程度です。
だけど、妙に股間を意識してしまうのは女の性でしょうか…

だから、セックスしたいなどではなく、初恋みたいなものだったんだと思います。
ただ、自分のことを好きになってほしかった。
でも、現実には私は子供です。
それで少しでも気を引くためにない知恵を絞って考えたのが、
かつて着ていた白の競泳水着でした…→
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。