ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姪と③

投稿者:不死身のニート ◆hUrhFGJyZg
削除依頼
2019/07/16 23:38:29 (Eu64YsKw)
先日の土曜日も中学二年生の姪が泊まりに来た。
部活の後らしく制服は汗ばみ薄い水色のブラが
透けていた。
部屋に入っただけで少女の甘酸っぱい匂いで
いっぱいになった。
「叔父さんまたえっちしようとしてる?」
幼い姪に鋭いツッコミをされたが開き直って
「しよーか!」と後ろから抱き締めた。
変態!と罵りながらも姪は鞄を置くと
ボクの方を向き抱き付いた。
姪のお腹にボクの勃起したチンコがあたる。
「もう固くなってる。叔父さんえっち」
そう言いながらも両手でチンコを触っている。
ボクも姪の制服のブラウスの上から膨らみ
かけたおっぱいを触っていた。
乳首がブラの上からでもわかるくらい立って
いた。必死にボタンを外しブラを捲り上げ
姪のおっぱいに貪りついた。
スカートを捲りハーフパンツの中に手を入れようと
したとき急に「下はダメ」と拒否された。
「えっ?」ワケがわからず乳首を舐めたまま
姪を見ると「あの日だから残念」と
クスクス笑いながら言った。
ここまでその気にさせておいて。
悔しいのと残念な気持ちと手玉に取られた
恥ずかしさでいっぱいだった。
が、もう後には引けない。恥も外聞もなく
「生理でも大丈夫だから」と懇願したが
「キモイ!」と一蹴された。
巨大化したチンコを出し説得してやっと
下半身に触らないことと入れない条件で
妥協した。
姪もムラムラしてたのは同じだったようなので
ベッドに寝かせ、お腹から上を丹念に舐め
おっぱいをしつこく愛撫した。
まだ早いと思って隠していた電マを取り出し
パンツの上から当てた。
イッたのかどうかよくわからないけど姪が
仰け反って果てた。
ボクがベッドに寝ころぶと姪はチンコを
握りながら「どうすればいいの?」と
聞いてきた。「気持ちよくしてイカせて」と
少し意地悪く言ったらちょっと考えて
チンコを咥えた。予想外のことにボクは
びっくりしたけど平静を装い
「気持ちいいよ」と姪の頭を撫でてた。
姪は一生懸命咥えたり舐めたり手でシコシコ
したりしてくれた。
姪の唾液でベトベトになったチンコを姪の
細い指でシコシコされてたらすぐに
噴水のように精子が飛び散った。
姪がドヤ顔で「気持ちよかった?」と
聞くので「まあね」とだけ言った。
シャワーを別々に浴びて着替えたら姪が
携帯でスシ○ーを予約したと言うので
出掛けた。二名で予約してたから母親が
来ないことはわかっていたみたいだ。
一応、毎週ちゃんと妹には電話しているが
あまり関心がないみたいだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ナオトくん ◆85KwSIhXoA   naotoizm165
2019/07/20 00:19:47    (qr3P.DBn)
短い文で構成されていて、読みやすくてわかりやすかったです。姪の明るさと無邪気さも感じられて良かったです。
2
投稿者:(無名)
2019/07/19 22:12:26    (WRo5ziVu)
姪と①は、いずこかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。