ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/08 15:28:25 (dEQGmH1p)
もうずいぶん昔の話ですが、夏休みの頃になると思い出すことがあります。
夏休み中のプール授業があった頃、プール帰りに一人で歩いていたJSを人気の無い場所に連れ込んで悪戯した事があります。
Pを露出し、JSのお尻のあたりに突き付け、前に手を廻してオ〇コの辺りを弄りました。
JSの格好は夏休みでも有り、プールに行くので短めのワンピースでした。
恐怖で声も出せずにいましたが、その反応が余計Pを勃起させました。
数分で離れ、Pを指さし『何だか解る』と聞くと頷いたので、『握って』と言いました。
当然首を横に振りましたが、『終わらないと帰れないよ』と言うと、恐る恐る握ってくれました。
握られた瞬間に電気が走った様に快感が走り、JSの手に自分の手を被せ扱きました。
あっという間にJSの手の中に射精しました。
今思うとモット色々とすれば良かったと思いますが、当時の自分にはそこまでする度胸は無かったのですが、
自分が変態(露出狂・ロリコン等)になった原点の事件だと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:今はおっさん
2019/08/01 17:17:47    (1V0roPqR)
大学受験前の高三の夏休みのフィクションです?

6
投稿者:ナオトくん ◆85KwSIhXoA   naotoizm165
2019/07/20 01:39:28    (qr3P.DBn)
想像しながら読ませていただきました。よかったです。
ただもう少しJSの表情や行動を丁寧に書くと、
よりあなたが想像させたい情景になると思います。
いろいろ妄想を語りたいですね。
5
投稿者:匿名 ◆EBGozorom.
2019/07/18 19:27:45    (3Xoo//se)
痴漢は勇気じゃないよ。誘惑だよ。

4
投稿者:嘘か誠か
2019/07/15 16:55:54    (.B5lB8C6)
3
嘘つきだね。そんな勇気もないくせに。笑
3
投稿者:
2019/07/15 07:12:30    (oEvgg763)
気持ちは分かります。
私め高校生の頃、近所の幼女に様々な悪戯をしました。(ちんぽを見せたり握らせたり、顔射や口内射精など、ただ、セックスだけはしてなかったので、後悔してます。
教訓。やった事への後悔は小さくなるが、やらなかった事への後悔は大きくなる。

2
投稿者:匿名 ◆EBGozorom.
2019/07/10 15:21:14    (RcLp3xaL)
主さんが、何歳の時の話?

私は幼稚園の時に、自分がロリコンだと自覚しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。