ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/27 20:10:10 (FJTwlyNu)
(プロフに書ききれないけど、色々なことがあるので、
少しずつ日記代わりに。。。)


この前、お会いした方なのですが、
ホテルのお部屋に入って、シャワー浴びてからすぐ、
ベッドの端に2人で並んで座って、まだドキドキしている時に、
「ちょっと見て」と、スマホの動画を見せて頂きました。
その方が、お一人でしている時の動画だったんですけれど、
この動画の、射精されている時間が凄くて…!

もちろん、数秒の小休止は入るんですけど、15秒くらい、
ずっと断続的にドックドック出続けてる画像で…しかも、
距離(勢い?)もあって…!

見てる途中で、あんまり凄いのでちょっとだけ怖くなって、
「無理無理…!」って思わず言っちゃったら、急に押し倒されて
しまいました…


もう逃げられないから…このベッドの上で今から犯される覚悟してね。
ここで今見た精子を、まやは今から、この薄いおなかの中で全部
受け止めるんだよ…って、言われながら、おへその下を撫でられて…。
射精される…犯される覚悟はいいね?って、耳元で言われました。。。


こんなことされたら、
もう逃げられないんだ、もう、このまま私、目の前に人に今から犯されるんだ…
っていう実感と、、、

さっき見たあの射精を、あと少し後には、今から私、いま撫でられてる所で、
受け止めるんだ。。。っていう実感を、凄い意識させられちゃって…
おなかを撫でていた手が、急に力が入って、キュッって押された瞬間に、
いきなりイッテしましました。。。始まる前にイッタのなんて、初めてでした。。。


最初にイッテしまったので、途中から、よく覚えていないんですけど、
始まった後も、
こんな華奢な、おなかに可哀想だとは思うけど、中に全部ぶちまけるから…って、
囁かれてたらしく、そのたびにイヤイヤをしていたみたいで。。。
でも最後は、さっきの動画の射精…思い出せ、今から注ぐから
覚悟して… って、言われて、それがスイッチ??で、

最後は自分から、
わたしのおなかの中に、全部 出してくださいっ…!
って、ついに言っていたみたいで。。。 
後で聞いて、恥ずかしかったです。。。

とにかく、こういうので、一気にイケちゃうんだ…って、
また新しい発見でした。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/04/29 13:38:05    (idb86Nzt)
すごい男性もいるんだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。