ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/22 22:29:28 (8WHTNeV8)
数年前、出会いチャットで金欠ってネームの女にメッセを送ると、ゴム2とだけ返事が来た。
写メとかは無理って事だったから、とりあえず1回会って、お互いが良いと思ったらしよう?ってメッセしたら、援するの初めてだから、そうしたいと。
で、とりあえず会って夜景でも見に行こうと約束した。
でも、最初から、やるつもりだったし、ゴムも細工してあるのを持参し、金はもちろん隠して千円しか財布に入れておかないで会った。
スレンダーで可愛いし、たまらなく美味しそうな女だった。
初援のきっかけは、彼氏の誕プレ。
どうしても欲しいって言ってた物が2万位だけど、今月は厳しくて、、、との事。
話ながら、夜景の見える山に登るが、このスポットは確かに夜景も見えるけど、人が来ない。
なぜなら、心スポに向かう山だから。
でも、心スポに向かう途中を脇道に入ると夜景が見える、ちょっと開けた場所があるので、そこに向かう。
場所に向かう間に話して分かった事は、19歳、経験人数が今の彼氏で2人目、生で入れた事は、2、3日前の日曜日に初めて生でしたけど、出したのは口だった事、彼氏と付き合って1ヶ月目だけど、ちょっと離れてるから日曜日にしか会えない。
ある程度色々聞いたが、1番大事な、生理がいつ来たか。
しっかり会ったその日が、生理来てから15日目の危険日。
平静を装いながら喜んだ。
で、到着して、ちょっと夜景見てからキスをしようとしたら、今日はしないんでしょ!って拒否りだしたから、可愛いし、良い体してるからしたい!って言ったら、ゴムは?と。
もちろん細工して、中出し出来るゴムだけど、袋に詰め直してあるし、暗いから分からないだろうと、見せる。
お金は?には、今日はやるつもりなかったから千円しか無いけど、次、ホテルに行く時倍持ってくる!って言ったら、じゃあ、とりあえず今日も千円ちょうだい?と。
全然良いよ!と、千円を渡し襲った。
キスしてから、裸になってって言ったら、素直に裸に。
胸は小さいけど、形が良いし、マン毛が薄い?
未成年か?と思ったが、あんまり生えないとのこと。
とりあえずフェラさせたり胸を舐めまくったりクンニしたり弄びまくった。
そろそろ入れるか!って時に、ゴム!って言われ仕方なく着けるが、根元にゴムの輪があるだけで、99。
暗いからあまり見えなかったのか、ゴムを着けたと思ったらしく、入れて良いよと言われたので、遠慮なく挿入。
締まりが良すぎて、5分しないうちに1回目が出てしまうが腰を振り続けてると、グチュグチュグチュグチュ音がヤバかった。
だから、濡れやすいんだね、凄い音がするよ?って言うと、初めてこんなに濡れてる!恥ずかしいだって。
もちろんそのまま2回目に入り、携帯で、撮影も開始。
顔だけは撮らないでって言われ顔を手で覆って隠されたが、ゴムは着いてるけど、ほぼ生で入れてる所や形の良い胸や2回目の中出しの後に垂れてくる精子を撮影出来た。
2回目だけあって、長持ちした方だか、それでも15分位で射精感が込み上げてきたので、そろそろイクよ?出すよ?中で出して良いよね?って言いながら、中出し。
入れたままティッシュを取って、チンを抜きマンの所でゴムを外すふりして、逆流精子をティッシュでキャッチ。
わざとらしく、ゴムをペチッって音を出しながら外し、逆流精子の撮影。
とりあえず、気に入ったから次はホテルで、ゆっくり楽しもうって約束して、1ヶ月後に連絡すると、返事が来ない。
更に1ヶ月後に連絡入れると、妊娠して、結婚する事にしたし、彼氏の誕プレ買うには遅すぎるから、もう会わないと。
多分、日曜日に彼氏と生でして妊娠しちゃったからって。
そうなんだー。気に入ったから会いたかったなぁって残念そうに返事したら、困った時があったら、言うから、その時会いたいって思ってもない返事が。
そのまま、結婚、出産したみたいだが、ある日メッセが来た。
あの時、ゴム着けたよね?ゴム破れてなかった?と。
どうしたの?ゴム着けてたし、破れてもいなかったよ?と返すと、血液型が二人ともAなのに、B型の子供が産まれただって。
産まれたばかりの時は、血液型は正確じゃないからじゃない?って返事して放置。
そして、去年。
子供の顔が、あなたに似てる気がするし、B型らしいんだけど、本当にゴムしてた?だって。
もちろんチャットを退会しておいた。
千円の女の動画は、今でもたまにオカズになってる。
精子の逆流してくる所が、やっぱり一番抜ける。
ま、妊娠したし、産んじゃってるんだけどね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2019/04/17 07:41:42    (wyaCgcXF)
何か昔読んだ事があるエロ小説の内容みたい!
10
2019/03/27 12:28:28    (XkxHFoHp)
>>9
母子手帳の新生児欄に血液型を記入する欄があるけどなんのため?
9
投稿者:ついつい
2019/03/27 02:12:26    (kWutdtNu)
最近の産婦人科では生まれた赤ちゃんの血液検査はよっぽど異常が無い限りしないよ
生まれても血液型はすぐにはわからない
8
投稿者:(無名)
2019/03/25 23:52:42    (rUMzhMBv)
彼氏の為に身体売る女も頭悪いと思うけどな。
自業自得。
7
投稿者:(無名)
2019/03/24 16:59:09    (x4ahD4/o)
頭も性根も悪い男だな
6
投稿者:もう少し
2019/03/24 15:09:44    (xmBTfNEH)
中出し楽しめたならもう少し出してあげてもよかったですね。
産んじゃうコもどうかと思うけど。
5
投稿者:(無名)
2019/03/24 13:20:30    (Ty5TUwgx)
題名の「千円の女」に興味湧いてタップしたんだろ笑

犬のくせしてくだらんとか吐き気とか人間みたいなこと言ってんなよ笑
4
投稿者:いぬ ◆9BKoDDnv8w
2019/03/23 22:50:56    (WsNgDRx8)
妄想にしてもくだらん、吐き気する、
3
2019/03/23 14:44:49    (uvnn/iyY)
すげええええ
2
投稿者:あかさ
2019/03/22 23:12:12    (uDcSJ2KC)
作り話は脳内でおねがいします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。