ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/10 09:10:39 (MpJTlcGb)
社会人なりたてのころ、ストレス発散に杉並のボロアパートに、よくデリヘル呼んでた。まだ携帯普及率も低かった時代なので、ポストのチラシから素人娘が多そうな店をえらび電話した。

デリヘルなので基本挿入NGなんだけど、かなりの確率で生でさせてくれた気がする。女の子のご好意で。
(さすがに生外ですけどね。)

電話すると、とにかく一番若い女の子を呼んでたと思います。

ある時、プレイ中に電話にでる男についてきいてみたら、(あれ、社長だよ)と教えてくれた。
家に来るときも、最初に必ず社長が集金がてら
お約束のようにプレイ内容や禁止事項を説明してから女の子が来るパターンだった。
そんな事務的なやり取りをしながら雑談もするようになり、スカウトにテレクラ使ってることとか、社長もまだ20代とか話すようになっていた。

ある晩、部屋の電話がなり、
でて見ると例の社長だった。
いきなり店から電話がかかってくるのは
めずらしかったが、話してみると
テレクラでJCが吊れたのだが
都条例があるので店からは出せないが
あくまで個人的に、そのJCと
会わないかといってきた。
どこまでできるのかとか詳しく聞かなかったが
JCとできるとあってふたつ返事で
来てもらうことにした。

続きは、需要があれば後日。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/03/02 11:18:53    (aUjYKdCH)
4円
3
投稿者:(無名)
2019/01/11 10:27:23    (RhgscLoT)
楽しみにしてますよ。
2
投稿者:雄二
2019/01/10 09:42:58    (RplbIWf5)
すごく気になる引きですね!続き期待しています!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。