ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/09 01:27:41 (7CBeipyn)
サイトで知り合った大学4年の女の子がいます。彼女は高校からずっと女子だけの学校で、特に男と関わり合う事なく、まだエッチ系の経験がありませんでした。
聞いた時は信じていませんでしたが、その後何度もデートし少し酔わせてセックスをしたら、本当に処女でした。。
ずっと疑っていたので半分遊びみたいなものでしたが、彼女にはキスの時に舌を絡ませる事や、男のあそこを触って舐める事などいろいろ教えました。
彼女の良いところは何でも素直なところで、私の指示通り生理チェックをしてゴムなしセックスもしてます。また何と言っても肌が綺麗…誰にも触らせていない肌は白くて綺麗で乳首やあそこもピンクです。最近はハメ撮りにはまって、カメラの前でポーズを取らせてます。卒業まてあと少しなので、4月までにはSMまで仕込んでメス奴隷の快感を教え込むつもりです
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。