ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/23 18:49:15 (KlOQb2ur)
50歳だった4年前、東京出張した時に遊んだ大人しそうな女子高生は百合ちゃん。
たぶん偽名だろうし、セーラー服がとっても似合うお下げ髪がロリロリで中学生みたいで可愛いかったけど、本物の女子高生かどうかわわからなかった。
でも、当時女子大生だった我が娘より確実に若そうだった。から、一回3万円の価値はあると思って買った。

顔は地味だけど、それがかえって純情そうに見えて萌えた。
とってもウブで恥ずかしがり屋さん、一緒にお風呂に入ろうと脱がせたら、華奢な色白ボディにツンと上を向いた乳房が本物の女子中学生のようだった。
どこの高校の制服か知らないが、オーソドックスな白と紺の夏のセーラー服、を上だけ着てもらって、可愛い女子高生に自分でオマンコをクパァさせてみた。
ハメ撮りは別料金で1万円取られたが、仕事用のデジカメでバッチリ撮影した。
色白の太腿の中央に、ピンクの裂け目がクパァ、アップで撮ると、マンビラがややめくれてて、援交の常習犯か若しくは高校を出た19歳くらいなのかと思えた。
でも、顔と身体は中学生並。

最初はちょっと緊張気味だったけど、クンニでヌルヌルになるとスケベなスイッチがON、初々しく透明感のある女子高生がアヘ顔晒して悶えはじめた。
セーラー服をまくり上げ、まだ開発途上に見える華奢ボディを堪能した。
50歳のオヤジの赤黒いチンポを根元まで入れられ、クリ責めの合わせ技に潮まで噴いた淫乱美少女とのハメ撮りは最高だった。
「アァン、アアァン・・・ピル飲んでるから、あと1万円で中出しOKです・・・」
結局5万円投入のフルコース。
「百合ちゃん可愛いね、いっぱいミルク上げるからね。」
「百合のオマンコにミルクちょうだーい!」
金のためなら何でもござれには見えない清純そうな美少女が、積極的にオヤジチンポを求めて股を拡げて、撮影しやすいように結合部を突き出して腰を振った。
最後は中出しで絶頂へ。
50歳のチンポは興奮して精液の量が大量だった。

先日、嫁には見せられたいハメ撮り画像を楽しんでいたとき、何となく「セーラー服 AV」と検索したら・・・
”透明感抜群の制服美少女が信じられない痴態を晒す!”
と書いてあるそのパッケージの写真を見ると・・・それは間違いなくあの百合ちゃんだった。
2015年デビューと書いてあったから、俺が5万円でハメ撮り中出ししたのはデビュー1年前ということになる。
デビュー前のロリータAV女優とセックスしたけど、あの時彼女は何歳だったのか、生年月日が非公表だからわからなかったが、とても気になるこの頃・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/12/25 12:28:58    (9g7bkmJd)
またの名を水川えみる
4
投稿者:(無名)
2018/12/24 18:51:32    (nQPWo0JA)
”透明感抜群の制服美少女が信じられない痴態を晒す!”
う~ん…佐々木美南ちゃんかな?
3
投稿者:(無名)
2018/12/24 08:57:14    (mrsVhpNb)
ロリ妄想の中年引きこもりか。。。
2
投稿者:(無名)
2018/12/23 23:16:52    (eA0WM6LH)
54歳の親父が、妻を嫁と呼ぶのは感心
しないな。
馬鹿芸人の真似をする必要は無い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。