ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

中出し

投稿者:自分
削除依頼
2018/11/04 07:47:25 (2ZIp4.An)
先日、サイトを見ていたら、前に一度会った女子が募集していたので、試しにまたメールして見たら、大丈夫との事でまた逢う事で話しが付いた。
翌日に待ち合わせ時間に少し早く着いたので、「着いたから」とメールして待つているが、なかなか返事が返って来ない、さてはドタキャンされたか、と思ってたら「ゴメンなさい、早く着いたから車の中で寝てました(^^)」とメールが来て、それから5分位で彼女が待ち合わせ場所にやって来て、助手席に乗ってきた。
今回は「車内エッチゴム有り」で決めてたので、車の移動で
海岸沿いに車を走らせ、人気の無い脇道に入る事に、周りには背丈ほどに草が生えていて、見えにくいので、「ここで良い」と話すと「良いよ」との事で、エッチ開始に、車の後部座席に移り、自分は下着を脱いで、下半身裸の状態で、彼女は自分の息子を生フェラし始めた、(ちなみに彼女はポッチャさんで20代半ば、前に会ったとき20の写メ見せてもらったら、痩せてて可愛いかったです、)
彼女のフェラは濃厚で隅々まで舐めて、玉舐めまでして気持ち良くて、思わず逝ってしまいそうで油断なりません、舐めてばかりではと、自分も彼女の推定Fカップはあるおっぱいを揉み始めると、いっそうフェラを頑張りはじめた、キツそうなのでブラのホックを外し、両手でおっぱいモミモミし始めてきたら、彼女から「そろそろ挿れたいですか?、」自分「挿れたいよ(^^)」,
彼女「じゃぁ、脱ぎますから、見ないで下さい、目つぶっててくれます、恥ずかいから見ないで下さい。」
自分「見たな、」彼女「ダメ」、仕方ない目を閉じて待つていると、彼女から、「ごめんなさい、生理になってしまった、」と言って来た、彼女いわく「まだだと思ってたのに、早くなってしまった、どうしましょう?、」「フェラで出します?、」自分は今日はエッチしたいから「始まったばかりなの?、エッチしたい、」と話すと、彼女から「さっき始まったばかり見たい、まだ余り出てないよ。」自分「生で良いよね、」彼女「ちょっと血が着くけど、」
外でエッチしょ」の一言て、二人て、外に出て、トランクにマットが入ってらから出して弾くと、「立ちバックてしょ(^ ^)」と彼女がお尻を突き出し誘って来た、大きなお尻で、揉みごたえのあるお尻を、掴み息子を生で彼女の中に挿れて、夢中で腰を振っていた、彼女も、気持ち良いと声を出し来た、やっぱ生は違う、息子を包み込んで、ねっとりと絡んでくるようだ。
この時やはり彼女を全裸にするべきだったと後悔してます。
やはり自分の限界が近くなり、「生理だから、中出しで良いよね。」と話すと、「良いよ」と彼女から言われたので、「出すよ」と言って遠慮無く中出ししました、ドクドク何度も彼女の中に自分な精子を注ぎ込み、出し終わるまで彼女の中に挿れて、小さくなり始めたので抜いて、彼女にテッシュを渡して、二人で綺麗にしていたら、彼女から「ちょっと血付いてしまったね、」
自分「しょうがないよ、」身じたくを済ませてその場を離れるた。
車内で彼女か「男の人ってやっぱりゴムと生は違うのか?」って言って来たので、自分は「違うよ、中の感じが直に伝わるし、暖かさが違うよ。」など話しながら送って行き、別れて来ました。
また中出ししたいと思います、生理の時以外でしたいなぁ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。