ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:安子 ◆jtP/T3Oo1w
削除依頼
2018/08/11 12:53:22 (28Byt3Sm)
初体験が小学四年生の時の夏休み
相手は母方の叔父
中古DSと引き換えに処女を捧げた

性に関しての知識など、ほとんどありませんでした
捧げたというか、DSが欲しければ言う事をきいて‥と、叔父からの誘惑

これも援助というなら、これが最初

当然、母や周りには内緒で
母はシングルマザーで、俗にいうネグレクト
私は主に祖父母に育てられていました
裕福でないことは幼心に分かっていた
祖父母にワガママ言えず、何にしても我慢して
所持品とかについて、いじめにあう事とかもあって
当時、祖父母と同居していた独身の叔父の誘惑にかどわかされました

性交の苦痛に耐えるか
いじめ村八に耐えるか

以来、ゲームソフトや欲しい物があれば叔父に
回数を重ね、挿入の痛みも薄れてゆき、決して心地よくはなかったですが

そして小学五年生になって、一学期にあった生理や性に関しての少し詳細な授業、雑誌などで色々と知識がついて

叔父との事、何て安っぽい事してたんだろう私‥と思え
高価な物ならまだしも、たかだか数百円のペンケース欲しさにも叔父を受け入れてたり

そんな叔父に携帯をねだって、ネットを使い
自分で言うのも何ですが、臆病な性格な私です
いきなり援になんて事はできず、18禁はともかく、色々勉強
個人的に動くより安心だと、SNSを通じて知り合っていった女の子グループで
紹介された男性とビジホ、援という意識をもって、初めてした行為‥JS6の冬

時には個人的に動いたりもしましたが
叔父と安っぽく交わる事はなくなりました


現在はもう引退というか、成人になってますし、そのような行為はしていませんが

当時には、‥初体験はいつ?‥と訊ねてくるヒトが結構いて

JS4の初物で、中古のDSと引き換え

好み年齢や条件で相場いろいろあるみたいですが
もったいなかったね‥みたいなこと、よく言われました

どうなんでしょうね









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/08/15 11:54:41    (rVsmPObb)
>>4
オモロ無いでお前
4
投稿者:(無名)
2018/08/13 17:40:21    (NB0mXCFX)
>>1はJS4処女のウリ値が中古DSで安いのかどうなのか?と書いてる馬鹿だろう

>>2は安いの高いの関係なくその時に交渉成立した値が妥当な値と書いてる馬鹿だろう

>>3は投稿やレスが何であろうが馬鹿にすることしかしないような馬鹿だろう

>>4はいちいちわざわざこんな事を書いてる馬鹿だろう
3
投稿者:(無名)
2018/08/13 07:16:41    (ziJx3lEc)
1も馬鹿だけど、2は同じ位馬鹿だな!www
何が言いたいのだ???
2
投稿者:(無名)
2018/08/11 22:39:02    (K2Lb0Yeh)
父やお爺ちゃんやオジさんに「チューしてくれたら○○買ってあげる」とかで
幼稚園に上がる前にそーゆーエンコーバイシュン(笑)やった人が大半でしょう、、

知識云々在ろうが無かろうが、その時その条件で交換してるんだから妥当。
今でもぼったくりや価値不相応な物事で溢れかえってるし、。
逆にタダで何かを得ようとする方がどうなのかと、。


結局はイジメ村八分からの解放の対価でしょーに~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。