ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/23 15:28:43 (8OQrcRXX)
念願の21世紀生まれ。
しかもハーフ。
生中。
ちょっと太めは、ご愛嬌。

年齢に見えず大人びてたけど、乳首は年相応。
ソファにM字で座らせて、ひたすら若いお汁を貪ってしまった。電マで逝ってもらったり、顔面騎乗で、顔中ヌルヌルにもしてもらった。
手マンすると、ゴボゴボ音がするほど、お汁が湧いてくる。若いって素敵。

シャワーも浴びてない初老のアレを一生懸命咥えてくれました。
中は、ゆったり受け入れてくれてたのが、急にキツく締め付けてくれたり。足で私をガッチリ挟んで固定されたら、中に出すしか無いよね。

ホテルに有ったTバックをノリノリで付けて帰りました。

で、帰りの車で聞いたら、バイト先の居酒屋が終わった時に、時々、お客に持ち帰りされてるらしい。

でも、多分次も呼ぶよな。楽しかったもん。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/09/03 03:31:29    (OsS4rIJz)
べつにデリやソーブ行ったら若い子が出て来たのと同じ話しだよね。別にいいじゃん!
2
投稿者:(無名)
2018/08/27 09:43:20    (Oj88TIyL)
47歳差かー
好きになってしまったとかならセックスもすると思うけど、若いからって理由だけじゃ出来ない年齢差だよなー

まぁ65歳なんて、まだ若いとは思いますけど、傍から見ると若干の薄気味悪さを感じさせる関係であることは自覚されておいた方がいいですね。

平日の日帰り、貸し切りの温泉施設。あー不倫だなーってカップルで満ちていますが、控えめに言って年の差が顕著過ぎるカップルは明らかに浮きます。浮かれ過ぎて浮いていることにおじさんだけ気がついていないと、見ている方もいたたまれなくなります。

なんて言うか経済力とか人間力を含めて男の魅力。キチンと年取るとモテますよね。己が身を振り返りながら、大人げない振る舞いには十分にお気をつけ下さいませ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。