ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/20 22:13:13 (00aqp5gv)
20年近く昔、ボンボン大学生をしてた頃に撮影した援交ハメ撮り写真が記録された大量のPCカードを発見したので、一部ご紹介。

白いブーツを履いて、ミニスカとワンピース姿、そして長い黒髪で元アイドル?ってくらい可愛い人妻さんは当時30歳の愛実さん。
カルチャースクールで知り合い、愛実さんに誑かされるようにしてホテルで情交。
可愛いけれど、人妻のお色気は感じる愛実さんの乳房は小ぶりだけれど、色白の肌とスレンダーな肢体が美味しそう。
撮影にも気軽に応じてくれて、色んなポージングをしてくれた。
服を着ているときは可愛いアイドル顔だけど、脱ぎ始めると下着は上下黒、ガーターストッキングが色っぽくてそそってフル勃起。
人妻だけに、
「フェラは旦那だけって決めてるの。それから、スキンは着けてね。」
そのかわりクンニはさせられたが、みるみるクリが大勃起!お見せできないのが残念だが、かなりのデカクリ。
挿入して腰を振れば、デカクリに擦れるらしく真っ赤に充血して超デカクリに。
「アアアーン!もっと、もっと奥まで突いてぇ・・・」
と完全に主導権を握られ、スキンの中に搾り取られた。

その一か月後、再会して真昼間からラブホへ入った。
その時の出で立ちはスーツ姿で、脱げばスレンダーな白い肌がそそった。
フェラは捨てくれないけど、チンポ弄りは激しかった。
器用に片手でスキンを着けると、洗面台の鏡に結合部を映しながらハメハメ、一発抜く。
愛実さんには旦那以外のセフレが何人かいるようだが、俺が一番若いらしく、
「やっぱり大学生のおチンポは硬くていいわあ~」
と言ってスキンを外すと、
「若いんだから、もう猪飼出来るわよね?」
と風呂でイチャイチャしてから今度はベッドでクンニの後、起ちがイマイチなのを見ると、コンドームに中指を入れてローションをまぶすと、俺のアナルにズブリ!
アナルの中で指をクネクネされて、思わず、
「アアン・・・」
「プッ・・・女の子みたい。」
と、その気になると、人妻って何でもあり。
そのアナル責めの気持ちイイ事と言ったら、あっという間に痛いほど勃起させられた。
ベッドでガンガン腰振ったショットは手ブレがヒドイ。
顔は可愛くオマンコは熟々の愛実さんをヒイヒイ言わせてスキンに射精。
白目を剥いた愛実さんのショットがラスト。

女子高生もいいけど、人妻も良かった!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/08/18 16:50:05    (MAXt77.C)
おまえ、うざいわ
2度と書くな
2
投稿者:(無名)
2018/07/21 13:19:21    (RIaePFCA)
久しぶりのご登場ですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。