ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/25 07:18:51 (M4bbtxlZ)
援交に当てはまるかどうかは不明だけど、
中3の頃、同じ学年のとある女子のお小遣い稼ぎの相手の一人になっていた時期がある。

援交なんて言葉が産み出されるちょっと前の時代。
ヤリマンとかサセコとか言うのかな?
顔も知ってるし喋ったこともある女子A美が“それ”だという噂を聞いた。

人づてに何人かに確かめた後に本人にも当たってみたら、本当だった(笑)。

2000でフェラしてくれて
5000でヤらせてくれるって。

小遣いの手持ちが無いからまけてと頼んだら不可で
「手でいいなら1000でOK」とのことだったので、とりあえずその場はそれでスッキリさせてもらった。

それから卒業までの間で、小遣いやりくりして
フェラ
フェラ
手こき
本番
と、4回ほどお世話になった。

中3男子。20年以上前。月々せいぜい5000円しかない小遣いから半年ちょっとで10000以上の出費は痛かったけど、必死でやりくりした。

毎週買ってた少年ジャンプを買うのを控えたり、
部活帰りの缶ジュースやら駄菓子やらを我慢したり、
ちょっと飽き始めたファミコンソフトを友達間で有償で譲ったりして資金を捻り出した。

だから、俺の童貞喪失はA美。
今でも思い出すとオカズにできる。

同窓会等では一度も会ったことがない。
風の噂では、浪人中に風俗でバイトして稼いだ金で大学へ行ったとか。
20代半ば頃に隣のクラスだった奴が呼んだホテトル場がA美だったとかいう話を聞いたことはあるが、真偽のほどは定かでない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:匿名
2018/07/02 07:04:30    (PGhrW.Mk)
性研究者さん、コメントありがとうございます。

美人て程じゃないけど、ブスでもない。
ヤンキー連中ともクラスでは普通に会話するけどヤンキー仲間ではない。
見た目はごく普通の女子です。

ちびまる子ちゃんを中学生にしたような感じの容姿で、胸はたしかにクラスでは大きめな方でしたね。

2
投稿者:性研究者
2018/07/02 01:54:02    (koFhBgio)
興味深いお話しですね

A美さんは結構美人だったのでしょうか?
芸能人で言うと?
そんなに若いうちから色気づいていたということは
胸も大きい方だったのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。