ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/14 07:28:51 (Na5Dvwit)
今日からJKと泊りでプレイ予定。
153cm,Ccup,w53のスレンダー理想体型。色白18歳。

セーラー服と下着は私が用意します。明日にはズタズタになっているはず。
拘束、バイブ、電マ、浣腸、アナル、尿道、窒息、なんでもありで5枚
中出はNGですが、飲精は喜んでやってくれます。
これだけのかわいい子を見つけるのには苦労しました。

将来的には自宅監禁も同意してもらっています。月15で。
365日連続拷問なんていいですねえ。
まずは3日洗っていない亀頭掃除からねっとり始めますかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2017/02/18 11:47:42    (r7lQ3jtn)
女子高生の内もも、尻タブ、肛門の両側、そしてもっとも悲惨な大陰唇は真っ赤に腫れてきた。
元々私は乳房などに興味はない。
女子高生の股間、レオタードやブルマで覆われているぷっくり膨らんだ恥骨とその奥の凹んだ位置にある女性器の対比。
それも大陰唇から小陰唇が少しだけはみ出している小振りな女性器が好みである。

以前、別の女だが肛門に電動歯ブラシを入れてかき回したことがあるが、クソまみれのブラシと血だらけの肛門に引いてしまい、それ以来アナルにも興味がなくなった。
つまり、責める場所は女性器に限るのである。

責め始めて1、2時間たっただろうか?
少し休ませてやることにしようと思い、両足の開脚拘束はそのままで両手を自由にし
頭をベッドの上にのせてやり少し楽にしてやった。

女子高生の反応は意外なものだった。
私の背中に腕を回し、なんと挿入をせがんできたのだ。
痛くてたまらないであろう女性器にだ!

女子高生の手に導かれ、私のペニスは膣に滑り込んだ。
本来のプレイではないので詳細は省くが、開脚正常位のまま、彼女は抱かれるのを望んだのだ。
しかも本来、禁止の約束だった膣内での射精を熱望した。

これも終わった後で彼女に聞いたのだが、これだけ痛みに我慢したのだから、ご褒美が欲しかった・・そうだ。
女ってわからない。

破れたショーツの残骸と性器が精液にまみれた制服の女子高生。
それを見ていると次の責めが思い浮かんだ。
私の最も好きな責め、それは「股縄」

縄を女性器に食い込ませるだけでなく、腕、足、肩など可動部がその股縄を引き絞るように、少しのゆるみもない絶対に外れない股縄をこれから付けてやる。

まずは1本の縄を二重にし、輪の部分を恥骨に置き、ねじった縄を小陰唇の真ん中に通し
後ろに通した縄を尻の真ん中から1本ずつ両側から前に持ってくる。
それを先ほどの輪に通し、引き絞って尻に食い込んだ縄へ持って行き褌のように引き絞る。

縄と体の間に指1本も入らない、強烈な縄の褌を引き絞りながら完成させた。
実は最初は痛気持ちいい股縄。30分もすると剣山に刺さっているような強烈な痛みに襲われる。

何時間も放置して泣かせるのがたのしみである。




9
投稿者:ショウ
2017/02/17 23:36:57    (IQWeeIiQ)
すごいプレイしてますね。綿棒を挿したまま思い切りまんこに鞭打ちしてみたいです。
きっと女の子はトラウマでしょうね^ ^
8
2017/02/17 12:48:15    (oTgm1P0d)
この女子高生についてちょっと書いておく。
18歳だからもうすぐ卒業、専門学校への進学が決まっているらしいが、あまり気がすすまないよう。
女子高生とはいっても18歳なので淫行ではないことは本人も承知。

生い立ちはシングルマザーの母と兄。今問題になっている貧困家庭。
5歳上の兄にはずいぶん暴力を振るわれたらしく、今のM気質に繋がっているかも、だって。
セックスの経験はあるが、不特定の相手ってわけではなかったらしい。
まあ、金に困っていることだけは事実。

さて、イラマチオの続きだが、
逆さになった口からは、よだれと胃液が混ざった粘り気の強い液体が流れ目に入っていたいらしい。

ふと、アマゾンで買った安物のSMセットを思い出した。
そこにはおもちゃみたいな小さなバラムチが入っていた。
試しに口へペニスを入れたまま、股間にムチを振り下ろしてみた。

キャーゥグウ・・って声にならない悲鳴。
半分くらいの力で打ったのだが、予想以上の反応に驚いた。けっこう効くんだね。
女子高生は必死に股を閉じようと拘束された手足を真ん中に寄せた。

「股を閉じたら、罰だ! 開け!」
恐る恐る股を開く女子高生、ただこちらが打つ気配を感じただけで股を閉じてしまう。

「今度股を閉じたら、1回につき3発の罰、最大限の力で打つぞ!」
渋々応じる女子高生だが震えが止まらない・・

何度か脅かした後100%の力でムチを振り下ろした。
・・・アッ、グワーッ、%&XXP
白目を向いた女を初めて見た。
後でこの子に聞いたことだが、陰唇部分や陰核より肛門に命中するのが一番痛いらしい。

相変わらず股を閉じてばかりで震える女子高生。
このままじゃ、罰ばかり増えて数えきれなくなるなあ~

一旦ペニスを抜き、長めのSM用ロープを掴み女子高生の右ひざに巻き付け
ベッドの下を通して左足の膝へ、思い切り引き絞って開脚で固定してやった。
そのままじゃ面白くないので、バスルームにあった綿棒を2本持ち込み
マン汁をしみこませ尿道に押し込んでみた。

暴れるほどじゃあなかったね。まあいいか。
肛門にはすんなり入ったから、綿棒全体を押し込んで入れてやったよ。

さあ! 股間むち打ちの再開だ。
もちろんイラマチオは今までより厳しくしてあげるからね。
まだまだ夜は長いし、レビトラが効いてるペニスは当分硬いままだからね。

7
投稿者:(無名)
2017/02/17 00:08:07    (IQWeeIiQ)
楽しそう。生かさず殺さずですね。
今頃は女子高生何をされて何を思ってるんだろうね。
6
2017/02/16 12:27:54    (O9WpPG5G)
女子高生の小さな腟が充分潤うまえにレイプしてやらないとね。
まずショーツの股間部分をにぎり思いきり引きちぎる。ウエストのゴムや太ももの付け根の部分はなかなかちぎれないもんだな!
なんとか性器をむき出しにできたので、いきなり乾いた腟に指2本を無理やり突っ込む。

痛いよな?
でもやめない。グリグリかき回す。
女子高生は体をよじって抵抗した。

両膝の間にはいり、勃起したぺニスをねじこむ。
たいした大きさじやないし、カウパーでヌルヌルだから奥まで挿入は簡単だ。
でも射精が目的じやあないから、いれっぱなしでピストンはしなかった。

そのままの体勢てセーラー服の上から両乳首を探し、指で強くつまんでやる。
このセーラー服は体の正面にファスナーがあるタイプだ。首のスカーフのところから半分ほどおろして乳房をむき出しに。

大きくもなく、小さくもない、ピンクでもないし真っ黒でもない普通の乳首だね。
少し生乳首をグリグリして立たせてから、
用意していた洗濯バサミで両方とも挟んでやった。
百円均一の安物じやなく、ワニの口みたいなギザギザのやつ。
痛いよな、さすがに!
もう女子高生泣いてるみたいだね。

数分して一旦ぺニスを抜き、そのまま女子高生のからだをベッドのヘリに頭が来るよう移動。
ヘリから頭がはみ出し下へたれさがるようにして、
ボールギャグを外し、少しマン臭がするぺニスをこんどは口にねじ込んだ。
逆さイラマチオの体勢で喉の奥まで一気に挿入!

女子高生、息ができなくて、苦しくて、
まんこむき出しの拘束された姿でもがいている。

30秒に1回くらい、ちょっと息をさせ、すぐにぺニスを喉奥にもどす。その繰り返し・・

もう、支払いは済んでるし、明日の朝まで殺さないでたのしめば何の問題もないよね!

5
投稿者:(無名)
2017/02/15 22:31:08    (m/S1/T/t)
ワクワクしますね。それからどうなりましたか?
4
2017/02/15 18:14:45    (PmGU/yD0)
まずは昨日の出来事から。
コンビニで待ち合わせ、食料を買い込みツインのシティホテルに入りました。
約束のお金は前金ですぐ渡します。
先にバスルームで待ってるとポチっと小さな乳首が形の良い乳房に、全裸は細身でたるみがなくいい感じ!

洗う前にぺニスを口にねじ込みお掃除させます。
時間はたっぷりあるので、私は外にでて彼女が体を洗い終るのを待ちます。汗をかいてるからって髪まで洗ってます。まあいいか。

制服はセーラーの長袖夏服、ミニの紺プリーツ、ジュニア用ショーツを渡します。
その間わたしは器具の電池チェック。

おおー!やっぱり本物のJKはかわいい!

口に舌を入れ抱きしめると力が抜けていきます。ベッドに仰向けに寝かせ、右手首と右足首、左手首と左足首をマジックテープ形の手枷で固定しました。
彼女はM字開脚で固定されショーツ丸出しの格好に。

黒デンマを手にとりながら、優しくショーツのタテスジを指先でなぞります。
そうだ、顔にはバスタオルをかけて見えなくしてやろう!見えないほうが何をされるかわからないから反応が面白い!

バイブを当てると見せて、いきなりショーツをずらし陰核をスポイトで吸ってみた。なかなか高性能だね。皮から飛び出したピンクの小まめの根元に、スポイトに付属の小さな輪ゴムをはめこんだ。この作業は濡れてからだとやりにくい。

これから何時間も、感情を入れず人形のように扱ってやるから。痛いとか、もう限界とか言われても困るから。用意していたボールギャグを装着してやった。
3
投稿者:ショウ
2017/02/14 19:03:34    (6SKq8ckG)
とても楽しそうですね!ぜひ経過報告を!
2
投稿者:まー   wmdtjapgajt Mail
2017/02/14 07:56:07    (UjDsoCA.)
素晴らしいですね是非一緒にメールで楽しみたいなよろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。