ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/22 02:37:39 (mLPqqX6X)

サポートして欲しいと言われた女子高生の美希

あったらムチムチの太もも

「昼帰りだから駄目かな?」

冬休み前

諭吉二枚

コンビニで待ち合わせして「すぐに出て」とホテルに
キツキツに締め付け「アンッ…アンッ」と可愛い声をあげてそれだけでたまらない

小ぶりな胸に吸い付き、そしてそのまま発射

何も言えない彼女に優しく「気持ち良かったよ」とキスをして中から滴る液に興奮

諭吉を渡したら「ありがとう!」と喜ぶ彼女

今年はこれで終わりかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:SIMO   t-simotani
2018/05/31 20:28:44    (psA1UEjs)
>>8
本文は飽くまでも年末の女の子の件で、今回は1/7の件ですから別件。価格交渉は個別対応ですから安くも高くもなります。
7
投稿者:(無名)
2017/01/12 12:59:54    (uhTLEUG1)
>>6
スレ主が書いたのかな?
もしそうなら値段設定が変わってるよ?
6
投稿者:(無名)
2017/01/08 17:31:32    (51Os2L0M)

掲示板で釣り上げた女子高生と昨日会いました。

ムチムチの女子高生を期待していましたが、ガリガリの小柄な眼鏡を掛けた女の子でした。

146センチの小柄な体で、真面目そうでこんな事するような雰囲気じゃないし間違えたのか?と思ったが「約束してくれるなら」と1,5の約束を確認された。

「いいよ」とホテルに入り小柄な彼女と

おっぱいも小さいけど「アアッ!アアッ!」と舐めたら凄い敏感で、乳首を舐めただけであそこはグチョッと濡れていた。

あそこもまだ使い込まれておらずピンクががった色で「凄い気持ちいい」と舐め上げたらびっしょり濡れてきて、「入れるよ」と間髪入れずに生入れ

極狭で締め付けが強烈でした。

「ンッ!ンッ!ンッ!」と可愛い声をあげて小さな体が揺れて、変な興奮をしました。

30センチ近く身長も違うし、体重も半分まではいかないくらいの軽さ


小さな体に激しく突き上げて「出すよ!」と話したら頷く彼女の中に発射

「アアッ!熱い」と声をあげる彼女を見つめながら締め付けられた中に

「大丈夫?」と聞くと「うん」と健気に笑顔で答えるのが可愛い

今年はいい年になりそうです
5
投稿者:(無名)
2017/01/05 10:59:20    (vM7cOJZp)
今年はまだか
もうやってるよな
JKになかだし、おいしすぎる
4
投稿者:
2017/01/04 12:54:37    (fv769PP5)
ひどい文章だ。
3
投稿者:(無名)
2016/12/23 03:45:25    (mOvF/byv)
<<2
よくこの文章から読み取れましたね!
あなたは物凄く国語力があるんだと思いますが、是非この主のつたない文章を解説して頂けませんか?
2
投稿者:(無名)
2016/12/22 18:05:41    (woJx3RGd)
サポートしたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。