ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/06 17:48:38 (kC0Nhx1q)
夏って発情しませんか?
限りなく素に近い恰好になるせいですかね…

キャンプの引率に行ってきました!
(どこそこだとか具体的には書きません!来てた人が読まないとも限らないので)
ロッジや自炊場など完備した施設とだけしておきます。

私は10代前半の娘同伴。
最初こそイヤイヤでしたが、終わってみれば小さな収穫はあったかな…

昼間は川で遊びました。

一人だけいた20代半ばの男性の水着姿がなかなかセクシーでした。
ライフガードのバイトをしてるらしく、よく日焼けし、ボクサータイプではあったけど、ピッタリしたパンツがかなり新鮮で…
今はダボッとしたパンツばかりですから…
(子供らの監視も兼ねているので、動きやすさを重視しての事と思われ、ビキニのようにいやみではないところがまた少しエッチックで)
それでも何人かいた私ぐらいの女性陣には目の保養になったことでしょう。
目のやり場にも困りますが…

あのパンツをずりおろしてバナナをほおばりたいな~…
そんな不埒な事を考えてカレーを作っていると、手伝いの男の子に私好みのかわいい子がいて、途中からその子が気になってしかたなくなった…

なぜかというと…
勃起してるらしいんです!

ジャージの短パンの前が突き出てるのが動くとよくわかる。
大きめのTシャツでうまくカモフラージュされてますが。

そうなると、何に対して?
そう考えますよね。

で、結論づけたのが…

私の胸…

年相応に垂れちゃってますが、服ごしにはわからないし、確かに他の方に比べてもボリュームはある。
性に目覚めた頃の男子には、まだアピールするものがあるようです。

これも私的にはちょっと興奮ものでした。
おとなしそうな子で、私の指示もハイハイ素直にきいてくれる。
男の子がいない私は、正直かなり母性本能をくすぐられました。

年は娘と同じらしい。
(学校が別なのもグッド!)
かなりイケナイ妄想にふけちゃいました!
また具体的にどうこうできそうなとこがなんともたまらなく、私やけにハイテンションになっていた。

それで自分のことにかまけていて、ふと離れた場所で調理する娘を見つけると…

なんと例の日焼け青年にベッタリ!(笑)

う~ん…

娘もあのバディにやられたか?…

自分のことに夢中で、かなり客感的に傍観してしまう。
カースト高いうちの娘は、まだ半端にお子様な同級の男子よりこっちだよなあ…
端から見てると、私が発情してきてるせいか、どんどんあやしく見えてきます。
大人っぽいとはいえまだ子供ですから、いきなり押し倒されはないでしょうが…
射精ぐらいはあの手この手でさせられるでしょうから…
相手がロリなら…
可能性はありますね。


そして、夕食後のレクリエーション…

当然胆だめしです!

裏山のハイキングコースをぐるっと一周…
(おどかし役はなし)
それだけではありましたが、ここで自分的には奇跡が起きました!

くじで決めたペアが、あの勃起少年だったんです!

久々にドキドキしました。(笑)

別にキスしたとかそんなのはないんですけど、その代わり思いっきり女をアピールしてやりました。

すみません、ちょっと中断します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/08/07 09:06:59    (sthTPuFa)
おはようございます。

オナが中途半端と言う事は
逝かずに終わってしまった?寝落ちした?
それとも旦那さんが入ってきた?(笑)

いずれにしても朝の家事が終わって
落ち着いたらゆっくりオナして逝きましょう!

続きを楽しみにしていますね。
7
2018/08/07 06:39:02    (qUNZAtY/)
昨日オナニーしたんだけど、ちょっと中途半端で…
かえってムラムラです…(笑)

補足もしたいんだけど朝は忙しい!

見れたらまた見てね!
6
投稿者:ショウ   show-123
2018/08/06 21:01:25    (vTin4zUg)
ありがとうございます。

続きを楽しみにしていますね。

思い出して今晩もオナしてください。(笑)
5
2018/08/06 20:13:47    (p.z5CbJi)
さらなるレス、ありがと~う!

続きはありますが、いかんせん打つのが遅く、時間も一人になれる時じゃないと…と、問題がありw

みなさんよくあんな長文書けますね~…

取り急ぎ行っとくと基本Dですか…
今時珍しくないですけどね。
4
投稿者:ショウ   show-123
2018/08/06 18:38:35    (vTin4zUg)
ハングリーママの胸が気になります。

何センチ何カップ?ですか?

そして勃起したチンコに少しでも

触れることは出来たのかな?

続きはありますか?


3
2018/08/06 18:18:30    (kC0Nhx1q)
まさかこんな早くにレスが!
ありがと~うございます!

ちょうど夕飯支度の時間で…
(笑)


少し続き…

本来ならかなり怖いはずの胆だめしだったと思う。
でも興味がそっち以外にいってる分怖さは半減されました。
でも、ちゃんと怖がるふりはします。(笑)
それを理由に腕を掴ませてもらったりしてかなりあざとい私…
彼もいやがる風ではないので、後半は腕組み胸押し当てと大人女攻め!
相手の反応もうぶな感じがよかった。

もう精通してオナニーもしてるんだろうけど、絶対におかずにしてもらえる確信も持てましたね…

私も当然しました。
家に帰ってからですが。
疲れたから早く寝るね~とお風呂あがりのまま早めに寝室に引っ込み、バスタオルをとって即オナニー…

サラサラの肌にシーツの感触が気持ちよく、いちおう保険にタオルケットを掛けてまだ童貞であろう少年をネタに一人悶えた…

→→
2
投稿者:(無名)
2018/08/06 17:54:53    (C0FuVw.3)
続き楽しみ槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。