ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/04 12:13:49 (lLVxnxJf)
小学校の宿泊体験
宿泊場所は自然の家という場所でした

部屋は男女同じ部屋で部屋の左側が男子
右側は女子でした

外での活動を終え、部屋に戻りました

宿泊体験は外での活動は半袖の体操服
自然の家の中ではジャージ
寝るときはパジャマでした

夕食が終わり、部屋ごとにお風呂
そこでパジャマに着替えるのですが、部屋に戻ってきた時に自分のベッドの横に黒いものが

なにかと手に取り広げてみると、それはブルマでした

「これ、誰のブルマ?」

部屋にいた女子に聞いてみると、みんな着替えたカバンの中をチェック
しかし、誰も返事はありませんでした

その時、たまたま消灯を知らせに学年主任が来たのでブルマを渡しました

消灯になってもすぐには寝なかったので暗い部屋で男女で話しながら過ごしていましたが、自分はトイレに行きたくなり部屋の外へ

すると続いてクラスで隣の席の美奈が来ました

「あの、さっきのブルマ。私のみたいだから、一緒に取りに行って」

どうやら、みんなの前で脱いだブルマの持ち主が知られるのが恥ずかしかったようです

それで二人で先生らの部屋へ
そこに学年主任の姿はなく、他の先生に聞いてみると隣の荷物置き場として使ってる部屋にいるんじゃないかと

すぐに隣の部屋へ
入り口のドアをあけ、襖をあけました

すると中に学年主任がいました
手に先ほどのブルマを持ち、それを顔の前にしてるように見えました

自分らが声をかけると、かなり驚いた様子
恥ずかしがってる美奈が見えたので、それは美奈のブルマですと自分が声をかけると、学年主任は

「さっき内側を見て分かった。男子の短パンはお尻のポケットに名札だけどブルマは内側だから」

そんな説明を受けて、さあ返してもらうだけかと思ったら学年主任は自分だけ先に戻るように言ってきました

自分は襖を出て閉めると、ドアをあけ、出ずにそのまま閉めて出たふりをしました

軽いジョークみたいな感じだったと思います

出てきた時に驚かそうと襖の外で待機

すると中から会話が

「今日は暑かったから汗かいたろ?」
「さっきブルマの匂いかいだら汗の匂いと女の子の匂いがちょうどよくなってたぞ」

女の子の匂い?
なんだろ?と思いました

「学校の外でのブルマの落とし物は持ち主が分かっても返すにはやることあってな」
「先生もこういうのさせたくないけど決まりだから」
「中学生になるための練習だと思って」

え、時間かかるのかな?
少し不安になりました

「じゃあ、とりあえず持ち主が分かってるけど、ここでブルマをはいてみなさい」
「これは中学生になってからの体育みたいなものだけどな」
「驚かないで」
「これをゆっくり口に入れて」
「泣いてもおわらないぞ」

え?
泣いてる?
ここで怖くなりドアをそっとあけ、部屋を出て自分の部屋へ

それから美奈が戻ってきたの30分位してからでした


続きもありますが、レスあれば書きます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/02/02 18:40:04    (ZJgVCMn0)
所詮その程度…
6
投稿者:(無名)
2018/01/30 14:53:25    (d02umAMs)
3のせいで主の書く気がうせたみたい。
余計なことしやがって!
5
投稿者:あずま ◆tr.t4dJfuU
2018/01/22 05:36:20    (FOC99X62)
続きお願いします。
4
投稿者:浩美
2018/01/11 22:47:32    (9kT7GNjZ)
その後、美奈さんの様子は如何でしたか。
もし差しさわりが、ないのでしたら続きを
聞かせてください。
3
投稿者:(無名)
2018/01/05 12:43:21    (IbQuMK2a)
いちいちもったいつけんな。
2
投稿者:(無名)
2018/01/04 19:42:26    (lZMKA7tl)
続き、待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。