ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:シホ
削除依頼
2017/09/26 15:04:46 (cEParX6O)
中学の修学旅行での話です。
私は学級委員をして、クラスでは目立つ存在でした。
ルックスもスリムでしたが悪くなかったです、でもイジメられやすいキャラらしく、小学生の頃から、スカートめくりなどはよくされてました。
修学旅行で男子の部屋に用があって1人でいったんですが、部屋に入るなり、シーツをかぶされて、5、6人は居たと思います、揉みくちゃにされ、今思えば最初はおふざけだったんです、私がはじめから本気で嫌がらなかったのが良くなかったと思います。
誰かがジャージを引っ張りブルマがあらわに。
それでも私はそれほど嫌がらなかったんです、ジャージえ降ろされるのは以前からでスカート捲りみたいなものでしたから、
あまり嫌がらない私を見て男子達は悪乗りしだしました。
5人がかりで上着のティーシャツを脱がしに、「ちょっとやめてよ」さすがに声を上げましたが、まだ顔が笑ってましたし、それくらいでキレる女じゃないなんていい女ぶってました、
当然そうなると男子達は調子に乗り、上半身はブラ一枚、下半身はブルマ姿に、男子1人が部屋の前で見張りだし、私はバージンでしたし、セックスは嫌だと思いましたが、見られるのはむしろ、期待しちゃてました、ギリギリまで抵抗してやばくなったら、大声を出せば大丈夫と思い、楽しんでしまったんです、ブルマを脱がされお気に入りのパンツ、「お願いマジでやめてよ」可愛いく抵抗する私
男子達は興奮していたが、やり過ぎと悟ったのか、下着を脱がすのをためらっていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/05/07 07:32:48    (DYsnmyo9)
40年前の話じゃないのw
小学生の時に修学旅行で、この話にそっくりなことがあった
偶然と思うが、思い出して興奮しましたw
8
投稿者:VBN
2018/05/03 00:41:18    (/PLWfxgy)
ブルマ指定の学校なんか最近ないだろ、
何十年前の話してんだお前
7
投稿者:浩美
2017/11/23 22:51:38    (FZqJElnW)
ぜひ続きをお願いします。
6
投稿者:(無名)
2017/10/04 00:15:13    (AcLp.OAk)
ルックスじゃなくてスタイルね

あとこれは女性の書いた話じゃなさそうだな
5
投稿者:(無名)
2017/09/30 12:46:06    (.dH1xaNR)
続きいらん
4
投稿者:(無名)
2017/09/28 07:36:23    (hDCxFjfX)
残念です、是非続きをお願いします!
3
投稿者:(無名)
2017/09/26 18:34:54    (6ua3mEcP)
シホです、いらっとさせてしまい、失礼しましたm(_ _)m
続きがあるのですが、よしておきます。m(_ _)m
2
投稿者:**** 2017/09/26 15:33:35(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。