ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

見せつけ

投稿者:XYZ
削除依頼
2016/11/07 04:41:31 (sG5Kwtxr)
私の場合は中学校の修学旅行でレイプ気味にヤッた。相手はクラスで私の隣の席だった女子。背は高い方でメガネ掛けた真面目な女子だけどメガネ外して裸にしたら程好く巨乳で腰はくびれてて尻も大きかった。隠れ美人ってやつだった。奈良、京都へ2泊3日で行って2日目の京都で夜11時頃からに3時間程犯した。私は友人4人とちょい不良グループを形勢してて20人位いる男子部屋に彼女とかヤりたい女子連れ込んで童貞どもに見せつけながら正常位、バックで女子たちを喘がせた。声が小さくなると強く突いて「もっと大きな声で喘げ!」って。童貞どもは大半は興奮してチ〇ポをシコシコしてた。中には泣きながらシコッてるヤツもいた。ヤるられてる女子の中に片思いの女子がいたんだろうなぁ・・・と思っていても腰は止まらなかった。私や友人達は凄く見えやすいように見せるのを競った。私がヤッた女子が全裸になってスタイル抜群と知られた時に『〇〇ちゃん、意外といい体してる。オレ(私)、羨まし過ぎ!〇ね!』って歓声が上がった。相手の女子も最初は涙目で『痛い!痛い!抜いて!』だったけど1時間もしたら『アン!アン!アッ!アン!アン!アッ!』と喘いでくれて終わって腕枕してたら落ち着いて『私の事、大切にしてくれる?』って言ってきたので『ああ、大切にする』と返事して付き合うことにしたのが妻。2人の子を産んで育てた妻は精神的に強くなって時々、子供達に冗談混じりに『パパはね、若い頃にママを乱暴したんだよ(笑)ヒドイね~』と言って聞かせ今では立場が逆転した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:うむ
2018/05/03 00:46:36    (/PLWfxgy)
マジレスしてるお馬鹿さん達へ、

どう見ても童貞の妄想。
創作とリアルの見分けもつかない人は
このサイト見ないほうがいい。
4
投稿者:(無名)
2017/06/25 08:07:57    (GPnOEn42)
こんな亞捕な親の餓鬼がまともに育つわけない。
一家で滅びろ
3
投稿者:XYZ
2016/11/12 06:42:48    (L.uD1qdq)
5組のカップルのセックスはAカップルはAが恐いので見学者はいなかった。Aは自分の彼女がイって果ててる時にイキ果てから意識が回復して軽い会話ができるC、D、Eから本命の彼氏Fに乗り換えたFの彼女のいずれかを代わる代わる抱いた。私の彼女にはオッパイを揉むだけ。


B(私)カップルは私が他の彼女とセックスするのを私の彼女が嫌がるので時々、C、D、Fから私の方へ押し出されるように提供されるそれぞれの彼女のオッパイを揉むとかキスをするだけ。その間も私は私の彼女を正常位やバックで突いた。


Cカップルもほぼ私と同じなのだがD、Fの彼女が提供されるとCの彼女が喘ぎながら「C君、他のコとシテもいいよ。でも、私をイカせて、アン・・・」と言ってるようでD、Fの彼女も抱いた。私カップルとは真向かいで隣り合わせのCカップルとFカップルがCがFの彼女、FがCの彼女の手を恋人繋ぎで引き抱き寄せてカップル交換した場面は羨ましがった。


DカップルはDがとにかくサドで背面座位でヤってる時にオッパイを揉みながら傍観者の男子を呼び出し「おい!遠慮なしで触っていいゼ。オッパイ揉みで一番に感じさせたヤツにヤらしてやんぞ」と見せつけて誘う。このカップルが傍観者が一番多かった。


急造のFカップルはすごく密着しキスの嵐のラブラブセックスだった。Fの彼女はA、C、Dに提供されると「イヤ・・・いや!・・・F君、また抱いてね」と涙流しカップル交換される。Fの彼女を苦労して部屋に連れ込んだEはFカップルのセックスをFカップルのセックス振動で揺れる布団の側で「チキショウ!チキショウ!チキショー!!」と自分のチ〇ポを泣きながらシコシコしよもや傍観者の一人となった。



セックス中、耳を澄ましたらシコシコ音に混じりすすり泣く音も聞こえて目を向けると亀のような布団が2、3あった・・・。



こうして人によっては天国、地獄の3時間程の乱宴が終わり始めた時は夜11時半あたりを示してた時計は午前2時になろうとしていてセックス疲れで寝入ったカップルがほとんどのところ腕枕などしセックスの余韻に浸りながら私カップルとCカップルがヒソヒソとセックスの感想などを話してると隣室の別組の男子部屋から・・・


「ァン・・・アァン!!」


・・・と、女の果てる声がした・・・。あとから聞いたことだが先生方も暗黙で公認カップルとしてる秀才で野球部のエース投手のイケメン男子と小嶋〇菜似の野球部マネージャーの女子がヤってたらしい。しかも15人位の男子に見せつけるように・・・。



終わり
2
投稿者:XYZ
2016/11/12 05:22:27    (L.uD1qdq)
想像しやすいように容姿を少し詳しく一昔のA〇Bメンバーで表す。


不良グループは私も含めて5人(不良といっても金髪、茶髪など明らかな不良ではない)とそれぞれが連れ込んだ彼女(この出来事を期に交際を始めたカップルは私達の他に一組いた)は・・・


リーダー格Aは一年生の時から交際してた板野〇美似の彼女。このカップルはじゃれ合いながら入室しノリノリだった。セックス中は彼女は「もっと近くで見ていいよ~、オッパイとか触ってもいいよ。クスッ(笑)」だがAが恐いのは学年では周知されているので誰も触れない。


副リーダー格B(私)性格は普段は温厚だが仲間や弱い者いじめしてるヤツは許さん!ケンカは対等に・・・という人柄。彼女は篠田麻〇子似。当時はメガネ掛けてたんでそんなかわいいとは知らなかった。私に手を引かれ涙目で入室。セックス中は他のヤツにチェンジしてヤられるのも見られるのも嫌がったので私とだけした。


No.3Cは5人の中では勉強ができてバスケットボール部に入ってる。彼女は大島〇子似。同じく女子バスケットボール部で2年の頃は試合に出たりしてた。1年時に負傷して男子バスケットボール部の夏合宿中にCに口説かれ交際を始めた。セックスも数回経験ありカップル。抱き合いながらラブラブで入室。セックスも楽しそうにヤってた。


No.4Dは性格は少々、横暴。彼女(この時はまだ彼女じゃない)はクラス違いの柏木〇紀似。軽くどこかでやってきたらしく半裸状態でDに抱かれ涙目で入室。セックス中は5人の彼女の中で一番、大きな喘ぎ声をあげさせられ他の男子にオッパイを揉みしだかれるなど触られまくってた。

No.5Eは4人、特にDのパシり・小判鮫。ちとバカ。彼女は河西〇美似。Eに手を引かれ入室するがすごく嫌がってた。セックスはEとはオッパイを揉まれ吸われるとか指マン程度でA、C、Dの間で回された。傍観者の中に好きな男子FがいたらしくFとラブラブセックスを展開し号泣してたのが静かになってこの後、高校、大学へ進むうちに5人の彼女の中では一番なスケベエロ女になった。


続く
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。