ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2019/03/01 11:32:25 (vlUMhIjA)
小学生の頃の出来事です。

5年生になって隣の席になったのが女子の中で一番背の小さい奈央でした。
少女漫画が好きで授業中もノートに何か描いているような女の子でした。
運動は苦手みたいで跳び箱も何度も失敗していました。

その日も奈央は何か描いていて、たまたま見たら担任を少女漫画タッチで描いていました。
奈央は僕に気付いて隠したので社交辞令で「それ担任でしょ?凄くうまいね」と褒めたらそれからは時々見せてくれるようになりました。

しかし休み時間に他の女子から仲良くしてるって冷やかされたらしくて、メモを渡してきました。
放課後に1度帰宅してから待ち合わせしようって書いてあって、そこまで見たいわけでも無かったんですが待ち合わせすることにしました。

校門で待っていると奈央が遅れてやって来ました。
教室だとクラスメイトと鉢合わせするかもしれないので非常階段で見せてもらう事にしました。
新しいノートには僕が主人公の新作が書かれていてヒロインは奈央、どこかで見たようなラブストーリーでした。
僕はなるべく時間をかけて時々「このモデル剛だよね、すぐわかった」とか感想を言いながら読みました。
主人公とヒロインが付き合う事になり、キスをして漫画が終わりました。

分かりやすく恥ずかしそうに下を向いてる奈央を見てキス出来そうな気がしてしばらく黙って見つめていました。
無言に耐えかねて次の作品の話をする奈央に顔を近づけそのままキスをしました。
下を向こうとするので奈央の顔を両手で押さえて何度もキスをして唇を舐めました。
奈央の唇が開いて口の中に舌を突きだして舌を舐めてみると凄く興奮しました。
お互いの鼻息を浴びながら霧中で舌を絡めていましたが、鼻や歯が当たったりして奈央が笑って離れました。
僕は横に座った奈央を抱きしめて「付き合おう」と耳元でささやきました。

小さくうなずいた奈央を僕の膝に横向きに座らせ改めてキスしました。
「これも漫画に描くの?」と聞いたら真っ赤になっていました。
抱きしめてみると本当に小さい奈央の胸はまだまっ平らですが、鎖骨を隠す黒髪から良い匂いがしていました。
僕は右手を奈央の膝に置き擦りながらスカートをズリ上げて太ももを触ると両手で押さえてきたので「見せて」と聞いてキスしました。
奈央の両手から力が抜けたのでそのままスカートを押し上げると、白地にピンクの水玉模様のパンツが見えてきました。
子供用の白いデカパンかと思っていたので凄く興奮しました。
僕のパンツは子供用の白いブリーフだったので急に恥ずかしくなりその日はそこで終わりました。

翌日母親と買い物に行ってトランクスを初めて買ってもらいました。
早速トランクスで登校して放課後に会う約束をしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:山ちゃん
2019/03/27 19:41:34    (hkL1HhCx)
ありがとうございます。

その後何か挟まってる違和感はあったみたいですが出血も止まり一晩寝たら大丈夫だとメモに書いてあって安心しました。
学校ではいつも通りの奈央ですが1度経験してしまうとすぐにしたくて僕はウズウズしていました。
翌週待ち合わせた放課後に教室行くと何人かのクラスメイトが残っていました。
僕は階段下で奈央を待って1年生の教室へ連れて行きましたが「誰か来ちゃうからダメ」と言うのでその奥の女子トイレに連れて行きました。

奥の個室に入って鍵を閉めると吸い付くようにキスしましたが奈央も我慢していたのか舌を突きだしてきたので絡めながらキスしました。
抱き合っていると身長差があるので僕の唾液がどんどん吸われますが奈央はこぼす事無く舐め取っていました。
その間にお尻を触りながらスカートを巻くってパンツ越しに割れ目をなぞったりしました。

僕はしゃがんでスカートを巻くりピンクのパンツを足首までおろし片足づつ抜いて奈央に渡しました。
フタの無い便座に片足を上げさせて割れ目を舐めるとすでに湿っていました。
舌で突起を舐めるとコリコリになっていて奈央の腰がガクガクと震えました。
しばらくすると窪みから汁が染み出してきたのでキスのお返しにズルズルと吸い込むと「誰か来ちゃうから音させないで」と怒られました。

次は僕が立ち上がりズボンとトランクスを膝まで下げると奈央はしゃがんで舐めてきました。
ペロペロと舐め上げると口に含み器用に出し入れしました。
僕は早く入れたくて急かしましたが奈央はゆっくりと気が済むまで舐めたいみたいで焦らせれてしまいました。
便座は小さいし寝かせるスペースも無いのでどうしようか悩んでいると気が済んだのか奈央が立ち上がりました。

僕は奈央の片足を持ち上げてトライすると先っぽがかろうじて入りましたがスカートやズボンが邪魔で動けませんでした。
僕はズボンとトランクスを脱いで扉の上にあるゴムに引っ掛けスカートを奈央に持たせてトライしたら入りました。
なんとも気持ち良い感覚ですが腰を振ると抜けてしまいそうな感じだったので奈央の両足に手を回し抱っこしてみるとしっかりと根元まで入りました。
何度か腰を降りましたが流石に最後まで出来るはずもなく奈央をおろすと抜けてしまいました。

奈央が突然後ろ向きになって前屈みにお尻を突きだしてきたのでスカートを巻くってみると割れ目がしっかり見えました。
僕は再び奈央の中に入れてみると根元までしっかりと入り腰を降っても大丈夫でした。
それどころか奈央のお尻の感触も良くて一気にピストンしました。
声を出さないようにしていましたがハァハァと二人の息が響くなかビクンビクンと達してしまいました。

梅雨明け前の蒸し暑い個室で汗だくになりながらも抜かずにそのまま2回目に入り突起を触ってみると我慢できずに奈央が声を出しました。
僕はゆっくりと出し入れしながらコリコリの突起を指で撫でると奈央の腰がガクガクと震えました。
立っているのが辛いみたいでしたが奈央の腰を掴むと出来る限りのスピードで腰を振って連続で達していまいました。

抜いて見てみると窪みの穴が拡がっていてピンク色の中まで見えて濡れていたので汁をズルズルと飲んでみました。
サラサラとしていて前よりも飲みやすかったんですが奈央が崩れてしゃがんでしまいました。

お互い髪の毛が額にベッタリくっつくほど汗をかいていて奈央はノーパンのまま、僕はトランクスとズボンを履いて外に出ると凄く涼しかったです。(笑)
水道へ行って二人でがぶ飲みしちゃいました。
汗が乾くまで風に当たってから帰りました。

7
投稿者:(無名)
2019/03/22 11:28:10    (VXwCJmxI)
その後の続きをお願いします。
6
2019/03/13 12:15:04    (PN.oN6jh)
ありがとうございます。

その後も週1くらいで放課後に待ち合わせていましたが梅雨冷えのその日奈央の家に誘われました。
(学校での体験からは外れますが)
母親は用事で外出していて奈央一人で出迎えてくれました。
奈央の部屋に入ると勉強机には漫画が山になっていて僕に1冊渡してきました。
その漫画はメイドの主人公がご主人様に服を脱がされ全身を舐められて最後にはひとつになって腰を振ってる作品でした。

読み終わると奈央が「してみようっか」と僕のパーカーとTシャツを脱がせてきました。
僕も奈央にキスしながらブラウスを脱がせると赤いリボンが付いたピンク色のキャミソールを着ていて漫画通りに顔を埋めました。
スカートも脱がせると上下お揃いとわかる赤いリボン付きのピンク色のパンツで奈央の覚悟が伝わりました。
僕もズボンを脱いで奈央をカーペットに寝かせると再びキスをしながら体中をまさぐりました。
漫画のように耳を舐め首筋にキスをしながらキャミを脱がせて平らな胸の蕾を舐め回しました。
ペッタンコな奈央の胸は肋骨が浮き出ていて膨らみも柔らかさもありませんでしたが漫画通りに脇やお腹にも舌を這わせるとくすぐったくて暴れて笑っていました。

それでもパンツを脱がせて縦筋を見ると湿り気を帯びていて僕は引き寄せられるようにキスをしました。
いつものように舌を突きだして下から舐めあげ手で左右に開き突起を刺激すると奈央は甘い声を出し始めました。
普段声を出さないだけに甘い声に僕はいつも以上に興奮していました。
突起を舐めては下の窪みに舌を突き立てているとその穴の奥から透明な汁が泉のように湧き出てきました。
少しねっとりしている汁がお尻に垂れていて初めてお尻を舐めると奈央の声が大きくなり腰を震わせて「そこは汚いからダメ」と逃げ回りました。
僕は逃げられないように奈央の腰を押さえつけて何度もお尻を舐め回しました。
味はしませんでしたが舐める度にヒクヒクと動いていて気持ち良いんだとわかりました。
再び割れ目を舐めると奈央の腰がガクガクと震えて甘い声は叫びに変わりました。
肩で息をしている奈央は気持ち良かったようで「次は私の番だよ」と僕を寝かせるとトランクスを引き抜いて握りました。

先の部分をペロペロ舐めながら手をしごくように動かしはじめました。
口に含んで吸ったりしていると僕の足を持ち上げて左右の玉まで交互にパクっと含みました。
歯が当たる事もなく凄く気持ち良くて力を抜いているとお尻まで舐めてきました。
くすぐったくて暴れだしそうでしたが奈央を蹴るわけにもいかないので自分で両足を抱えて耐えました。
一通り終えると僕の足を伸ばして逆さまに奈央が跨いできました。
漫画で見たようにお互いに舐め合う格好で奈央の突起を舐めると僕のもしごきながら舐めてきました。
窪みから溢れた汁が突起まで垂れてきて必死に吸い付いていましたがずっと首を上げているのが大変でした。
奈央の腰を持ち上体を起こさせて僕の顔を跨ぐようにすると首が楽でしたが口のまわりがアゴまで汁で濡れてしまいました。

奈央は立ち上がるとこちらを向いて腰の辺りにしゃがみ僕を握って導きながら腰を下ろしていきました。
先っぽが中に入った所で一度止まりましたが
深呼吸すると覚悟を決めて密着するまで腰を下ろしました。
奈央は覆い被さると動かずにキスしてきたので僕も抱き締めながら応えていましたがあまりの気持ち良さに下から突き上げはじめました。
腰を振る度にグチョグチョと音がして気持ち良さが増しますが奈央は腰を浮かせて逃れようとしてきました。
我満できずに僕は体を起こし奈央の足を抱えて上下を逆転させ逃げられないように肩を抱き締めて腰を振りまくりました。
お互いの恥骨が当たって快感にに支配された腰は初めてと思えないくらいにガクガクと震えました。
甘い声を含んだ荒い呼吸がすぐ耳元で聞こえて僕も荒い息のまま奈央の耳を舐めていると射精感が襲ってきました。
精通前でも射精感はあるもので奈央の中でドクンドクンと脈を打ちながら果てました。

息が整って体を起こすと僕の股間に血が付いていましたが小5男子のサイズが良かったのかカーペットは汚れてませんでした。
痛かったか聞くと「山ちゃんだから我満出来た」と言ってる奈央を抱き寄せてキスしました。
シャワーでお互い洗い流してその日は帰りました。
5
2019/03/11 06:58:17    (NJ3QcOVD)
続きを待ってます
4
2019/03/04 14:51:30    (X3DYvg61)
学校ではいつも女子グループでいるので移動教室もトイレも団体行動の奈央。
授業中もメモのやり取り以外は避けられてるようで逆に意識し過ぎな感じでした。
その日の放課後は美化委員会に出て教室に戻るとメモのやり取りが無いのに奈央が一人で漫画を描いていました。
委員会は男女1名づつなので他の女子も一緒でしたが塾の時間を気にしながらすぐに出て行ってしまいました。

待っていてくれたことが嬉しくて席に着いて奈央にキスしました。
「誰かに見られちゃう」と言いながら舌を出してくるので吸ったり甘噛みしたりしました。
頬から耳に舌を這わせて立たせると「大丈夫」と言いながら奈央を机に寝かせました。
椅子の座布団を枕にしてスカートを捲るとチェックのパンツが見えてきました。
触ろうとすると汚れちゃうからと自分から脱いでくれました。

足を開いてもう一度スカートを捲ると既に熱く湿った割れ目とお尻の穴が見えて僕は夢中で顔を近づけました。
非常階段の影で見るより鮮明に中まで見えました。
その日は少しオシッコの匂いがしましたが嫌な感じは無く僕を更に興奮させていました。
奈央の反応が良い突起を上下左右に舐ると腰が震え始めました。
汁が滴りそうになり慌てて穴に口を付けてお汁を飲みました。
何度か往復していると奈央から「もうダメ」と言われましたが無視して舐めていると僕の頭を押したり足を閉じて逃れようとしてきました。
でも小さい細身の奈央が暴れても僕の力のほうが強く腰からお尻を押さえて突起を吸い続けると大きく跳ねてぐったりしてしまいました。
「大丈夫」と声をかけても足を震わせてぐったりしていて少し心配になりましたが息が整うと
気持ち良かったと言われて安心しました。

すると奈央が起き上がり「私ばっかりだから山ちゃんも見せて」とズボンのボタンを外してきました。
他人に見せるのって凄く恥ずかしくて更に大きく上を向いてしまいました。
ズボンが膝まで下ろされ紺色のトランクスを見てカッコいいと誉めてくれましたが恥ずかしさから「勝負だから」と言えずに頷くのが精一杯でした。
トランクスに引っ掛かって苦戦していたので自ら下ろすと奈央はビックリした顔で「スゴいね」と一言。
両手を添えると先っぽを舐めてきました。
初めての感覚にビクッとすると連続して舐めてきました。
僕はまだ射精したことはありませんでしたが気持ち良い事は知っていたので奈央に握らせて前後に擦ってもらいました。
奈央は先端にキスするとそのまま口を開けてくわえてきましたが歯が当たって思わず腰を引いてしまいました。
「ゴメン」て言ってましたが手を離すことはなくまたキスをたり吸ったりしてくれました。

その時階段の方から足音が聞こえてきて二人とも固まりました。

奈央が離れたので僕もしゃがんで静かにしていると足音は通りすぎて行きました。
ビックリし過ぎてクスクスと笑いあってしまいました。

お互いに服を着て帰り支度をしてから長いキスをして終わりにしました。
3
2019/03/02 18:42:22    (Yx3.wjDG)
ありがとうございます。
続きです。

非常階段に着くと奈央が座って漫画を読んでいました。
隣に座って渡された漫画を読み始めると奈央が覗きこんできました。
正直ジャンプとかのが良いんですが奈央がくっついているのでとりあえずゆっくりページを進めました。
その漫画は奈央の描くキャラとは違い違和感がありましたが次のページでキスシーンになり裸で抱き合っていました。

僕は漫画を置いて奈央に向き直るとキスしました。
舌を出して口の中に入れると奈央の体をまさぐりました。
膝まで下ろした手をゆっくり上に戻しながらスカートを上げ太ももを触りました。
白くて細い太ももですが柔らかくて温かいすべすべの肌触りで僕はキスしていた唇を離して奈央の足を見ながらスカートを上げました。
その先には青いストライプのパンツが現れました。
下のほうが食い込んでいて縦筋が浮かび上がっていました。
生地の少ないローライズのパンツで驚きましたが奈央は勝負だからって言って笑いました。

僕は奈央を横向きに膝に座らせてキスしながら内腿をつたってパンツの上から手をゆっくり入れてみました。
温かいお腹から下へ行くとつるつるの丘の先に熱を帯びた縦筋がありました。
(この頃僕もつるつるでした)
湿っぽい縦筋を下から戻すと少し開いた場所があり更に上にはコリっとした部分がありました。
その突起を触ると奈央の腰が震えます。
僕はその突起をズリ上げたり円を描くように触ると奈央は腰をくねらせていました。

僕は直接見たくて唇を離すと奈央を立たせてパンツを脱いでもらいました。
靴を脱いで片足づつパンツを脱ぐ奈央の肩を支えると青いパンツが現れました。
脱いでみると更に小さいパンツだとビックリしました。
僕は着ていたフリースを脱いで踊り場に敷くと奈央に寝てもらいました。

階段の下側から奈央の膝に割って入りスカートを捲っていくと割れ目がくっき見えました。
僕はゆっくりと近づいてキスしました。
オシッコの匂いはせず汗の匂いのような感じで下のほうから舐め上げてみました。
穴の部分が濡れていて突起を舐めると奈央の腰が震えました。
僕は集中して突起を舐めると腰の震えが早くなり下へ這わせると汁が滴っているようでした。
口を開いたまま吸い付いてズルズルと汁を味わうとネットリとしていて味はありませんでした。
更に突起を舐めると奈央が「もうダメ」と言ってきました。

顔を上げると真っ紅な顔でハァハァと息をしていました。
僕は奈央を起こして抱き寄せると首筋にも汗をかいていました。

この日はこれで終わりました。

2
2019/03/02 13:00:42    (8k5IuO3r)
続き、期待してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。