ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/09 22:25:01 (2hgNKTxw)
先生と自分の友達がまさかセックスをしていました。
自分は良く其の友達と帰っているのですが、1人で帰る時は良く裏門を使い
帰っていました。
裏門から帰る人は殆どいません、職員室の外を横切り体育館の横を通り体育館
の裏から帰ると何時もは閉まっているはずの体育館の半地下の用具入れのドア
が空いていました、其の上に半地下には窓があります、其の窓から明かりが漏
れていました。
先生でもいるのかなと思い窓から覗いて見るとまさか先生と友達がセックスを
していました。
自分は丁度其の頃、オナニーを覚えて女性に興味がありどうにかして女性の裸
が見たいと思ってました、其れが目の前で行われていました。
先生は学校で1番人気の体育の先生でしかも担任の先生です、其れに未だ先生に
なってそれ程たってはいません綺麗でスタイルも良い自分もお気に入りの先生
です。
友達は先生がスカートを腰まで捲り上げてピンク色のパンティーを片足のヒザの
所まで下ろしてあり友達は先生の股のマンコを舌で舐め回していました。
見続けるていると、今度は先生が友達のチンコを口に含み舌で舐め回しています
友達は先生の真っ白なブラウスをたくし上げてブラから綺麗な形のオッパイを手
で揉んでいます。
おどろいたのは友達のチンコです、自分のチンコとは比べ物にならない位に大き
くて黒い大人のチンコでした。
先生の片足を跳び箱の上のあげさせて助平なポーズで後ろから犬のようなポーズ
で先生の助平なマンコに大きなチンコを入れて腰をふっていました。
バレない良いに近くまで寄り見つめていると友達が先生のマンコに中だしをしま
した。
自分は思わずチンコを出して思いっきりオナニーをしました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バスク
2018/11/15 16:33:31    (y.pstd96)
やっぱ、校内でやれそうな場所って限られてますよね。俺も高校時代には同じような場所で同じ部活の女子とやってたよ。
特に強豪校ってわけじゃないけど、部活入ってると彼女作る暇がないから、身近なところで済ましてるところはあったと思う。特に、俺が居た陸上部なんて他競技と違って男女一緒に練習してるから仲良くなりやすかった。
ある日、いつもの場所でやりに行ったら、先客が居て最中だったんだけど、その声を聞いてると我慢出来なくなって、こっちもその場で始めてしまう…なんてこともあったりして、何かもう部内に兄弟や姉妹が居るのが伝統になっているような部だった。






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。