ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

教室でオナしてた

投稿者:美穂 ◆7dj9/4/GqI
削除依頼
2018/10/18 14:09:15 (1O9XhO.C)
小学校3年くらいから教室の机でもアソコを押し当てるようになりました。
家では母に見つかれば叱られたけど、学校では叱られないし気持ちよくなれるからが理由です。
その頃は恥ずかしいとは思ってなかったのも理由の一つ。
授業中も先生の話しの途中でも、服の上から手でアソコを押さえて足をパタパタさせていたし、休み時間は机の角にアソコ押し当てて、気持ちよくなってきたら足を宙に浮かせてました。
6年までは良かったけど、中1の時に私じゃない他の子なんだけど、机の角にアソコ押し当てているのがバレて、オナニーしてるって言われて、それから私も教室で押し当てはしなくなりました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2018/11/10 17:01:47    (5ZTlmvCi)
良かったら絡んでください。
黄色104tomshin
14
投稿者:s
2018/10/28 22:59:10    (py29AtYt)
美穂さんは色々オナで工夫されているんですね。椅子の角を後ろに下げれば分かりませんよね。多分硬くて刺激がピンポイントでいけるような気がします。
あの日常的な中に自然にオナをしているというプレイも面白いんですよね。いや、快感と言いますかね。
私もKのオナじゃないですけど、エッチな事ばかり考えていた猿でした。Kの後輩のスカートの中が見たくてKにお願いして階段まで土曜日の日に連れてきて貰いました。
Kに階段下で話をしてもらい、後輩のMの中を見てしまいました。1回目はハーフパンツでガード、二回目でようやくMの白いパンツが拝めました。女と協力すれば
結構簡単でした。Kにはパンツの色を報告する内容でしたが、Kはパンツで遊んでいる奴かどうか彼女自身も知りたかったようでした。彼女曰く、下着にも心の状態が
現れるらしいです。確かに援している奴は白がとても珍しかったです。同性の見る目も怖いものですねw
KにMの目撃報告をした時、Kのクンニを自宅でしたらとても喜ばれました。Mは可愛いので中も彼女の予測通りで可愛がってやろう。という心境のようでした。私的には
ラッキーなんで何でも良いんですけどね。 みんなそんな感情を抱くのでしょうか。
13
投稿者:美穂 ◆7dj9/4/GqI
2018/10/28 11:38:55    (Xx60yhXR)
そうですね、私も友達と一緒に知らないオジサンの車に乗せてもらっていました。
別に変な事をされる訳でもなく、普通に…。

2年生で新しく覚えたのはボールと、もう1つあって、椅子の背もたれに跨がり座りしているように見せかけて、実は背もたれの端を押し付けていました。
スカートを背もたれに被せていたので、誰も私がオナしていることに気づいてなかったです。
小学校の授業中にやってた手でアソコを押さえるオナ、授業中にスカートのポケットを使って再びやり始めました。
先生の話しを聞いてなかったから、成績はガタ落ちでした。
12
投稿者:s
2018/10/25 00:06:40    (Xgyd5rX1)
美穂さんは気が付いてないかもしれませんが、机オナのしている子ってとてもエッチに見えますよ。一生懸命に女の子が行動でエロを求める姿って男だったら
とても刺激的ですよ。顔が赤らんで遠くを見てたら、それだけでオカズ決定です。まぁ中学では2人が見るのが原因でした。大人になってからは10年前くらいがラストかな。

10年前、あれはもう当時終わりかけてたロデオボーイ。の、偽物がショッピングモールの電機コーナーに置いてありました。大人は使っておらず、たまに子供が使っているような
状況下でしたね。春くらいだったかな、小学生5,6年生の女の子がロデオボーイの偽物?に乗ってガックンガックン動いていましたが、それが身体を投げ出しているような持たれかけてるような・・。
Kの時に状況が似ているとピンと来ました。5分くらい観察して・・ もう、精神の限界・・あの時は魔が差してました。事件にならない程度までに行動をしてしまいました。
プレイ中の彼女に近づいていきました。観察するとぽぉーとしていますが、来た私は虚ろのような上気した顔をしていました。親も近くに居なそうです。私は彼女に近付くと声を
掛けました。「この機械、痩せそう?」と声を掛けました。卑猥っぽくないように。彼女はめんどくさそうで「コイツ、何で私が居るのか知らんのか」のような顔をしていました。
彼女の顔と意図を組んで「それとも、とっても気持ちいい?」と確信を聞くとドキッとした顔に変わりました。私はそのまま「いや、この機械大人もコッソリそうやって使っているんだよ」
と言うと彼女は「ええっ?そう?」と声を上げました。私はこれで、話に持ち込めるチャンスを得た為続けます。「説明書に書けないでしょ?でも本当の使い方をしてるんだよ」というと彼女は
気恥ずかしいようなモジモジした表情をしていたのでさらに私は「これ、健康器具で刺激すると美人になったり血行に良いんだよ。」というと彼女は「えーっ、そんなのあるの?」と更に
アクションを返してくれました。 まぁ、ホルモンに影響は少しはあるのでゼロでは無いでしょう。
私は「もっとガクガク動かしてみて。君が気持ち良さそうなら買うから。もっとガンガンやってよ」というとまだ彼女はしどろもどろしていました。ので、スイッチを少し上げます。すると彼女は
こちらを見ながらぽぉーとしています。この子も天然なのか、まぁマッサージの売り場で使っているんだから機転が効いたり恥じらいMAXなんて子でも無さそうですね。話を聞いているので
「腰をもっと押し付けないとよさが分からないよ。健康器具だからどんどん行こう。」というと彼女はそのまま腰を突き出しました。 そろそろ誰か見ていそうなので一旦離れます。
彼女は私の話を聞いて商品を使う自信?を得たのか、私が影から見てもまた再開しました。そして彼女は5分後前に突っ伏してイッたようでした。彼女もキョロキョロあたりを見渡すとその場を立ち去りました。

私は彼女を追いかけて声を掛けました。「気持ちよくてイッちゃった?」と聞くと軽く頷いていました。私は「車に同じような機械あるけど?」と声を掛けると彼女は「えっ?」とまた耳を傾けました。
「どうする来る?」と言うと「付いていくと危ないですから」と彼女に言われました。電機コーナーの自分の公開オナニーは良いんですかwと。
そんな事は言えませんでしたが「危ない人でも付いてきてくれると嬉しいけど?」と言うと彼女は驚いていましたが、「友達の家に行く用事がある」と言って離れようとしますが、私も「話を聞いてくれたから
何かお菓子か買うよ」「えーっ」というやり取りをしました。まぁ端折ると、最終的に付いてきちゃったのです。最初の警戒とやりとりは何だったんだよ。

彼女はMという名前で、近くの小学5年生でした。春休みだから、暇なので来ていたらしいです。奢ったジュースを飲みながら私の車の中です。
「おじさん、いつも誰か探しているの?」「いいや、今日見たから声掛けたんだよ。凄い楽しそうだから。」と言うと「エッチなおじさんなんでしょ?」と言うと「Mちゃんが気持ちよさそうにしてるからだよ」
と二人で馬鹿笑いしました。「おじさんは変だけどMは気を付けなよ」と言うと「おじさんには気を付けるよ」といって終始楽しそうでした。こうやって子供と話す機会全然ありません。「おじさん、知り合い居ないから
またどこかで声掛けてよ。Mちゃんに何か奢るよ」と言うと「おじさん、変だけどまぁ話しやすい。でも気を付ける」というので「そうだぞ、付いてきちゃいけない。この時点で
Mはゲームオーバーやぞ。」と彼女に言いました。 Mは「別に何かする気は無かったんでしょ。おじさん、変態というより暇で寂しそう。」「おい!酷いぞ」という笑いながらやり取り。
あながち全然外れた訳ではありませんが、子供の観察力はなかなかでした。「もう行っていい?」と彼女が言うので「Mちゃんとデート行けそうにも無いからもういいよ」と言うと
彼女は「またねー。どこかで居たらね」と声を上げて手を振っていました。 何かした訳では無いですが、まぁこの辺がギリギリアウト(駄目じゃん)で深追いもしてはいけないと思いました。
今はスマホもLineも普及しましたし、当時よりもこんな状況下になるのはかなり厳しいのでは?と個人的には思います。
11
投稿者:美穂 ◆7dj9/4/GqI
2018/10/24 23:16:05    (hUK3Qu2B)
中学校2年生の時です。
机オナとは少し違うけど、体育館で体育の授業があるときは、みんな早めに体育館に行ってパスケのボール、バレーのボールで遊んでいました。
私も最初はボールで遊んでいたけど、例の机オナがバレた子がボールに座って、ボールをユラユラ揺り動かして友達と話しているのを見ました。
オナしてるってすぐに気づいて、次の体育の授業の前、私も話しの仲間に入れてもらってボールに座ってみました。
一番気持ちいいところを探して、微妙に当たる場所を変えたりして。
ほんとうはユラユラするのが一番気持ちいいんです。
だけどオナしてるの気づかれるのが恥ずかしいからできなかった。
放課後の空き教室を探して机オナも相変わらすやっていました。
10
投稿者:s
2018/10/22 21:01:38    (VEqnv.Tt)
返信ありがとうございます。
私が見てた頃は女の子の様子は良く観察していましたね。ジッと見てるとか、ウロウロするなんてクラスに居られなくなりますからとても気使いと注意をしてました。
踊り場で騒いでいる子は自分ですらチラッと見てますので、男であれば美穂さんのスカートは見られていてパンツであれば誰かのヌキネタになっていたと思います。
私はKが居ながらも、水色などのパンチラが見れた日は学校でヌイていましたw 男は全員とは言いませんが、狼であるような気がします。

ブラ外しは、数か月そんな時期もありましたが ほとんど直ぐに無くなってしまいましたね。意外と公立で田舎なのに進学校向けの学校でしたので、性格悪い子が沢山
居たのか表で見えるイタズラやコミュニケーションは低かったです。女子同士での苛めや学級崩壊も仕掛けたクラスもあったのでちょっと陰湿で特殊かもしれません。それでも
パンチラは普通の学校くらいは拝めたのかな?なんて思ったりしていますが、教員も駄目で人生でワーストを争うくらい良い所では無いのでエロ以外では二度と近付きたくない
中学時代でした。高校は逆にメッチャ良かったのと、パンチラなんてその何倍も見れて別の体験もできたので飽きてしまいましたww

私も先に書いていましたが、生理が移るとかまぁ、、本当に昔は学生も平和でしたよね。私は20年ちょい前になりますけれどね。インターネットで検索するだとか、エロ動画を見る
なんてのは一切無かったので(インターネット通信や2ちゃんねるの発祥のサイトはありましたが) 高価なノートパソコンも買ってもらえず2000年になる頃までパソコンの調達は
出来ず、「知らない」「聞いたことない」が堂々と通用しましたね。当然、エッチの知識もエロビデオや雑誌です。保健には性交が書いてないし、いきなり受精の生物学の内容から
ですからちゃんと教わっていませんでした。都会はともかく、地方ではこんな事も普通だったのかもしれませんね。今、知らないと言っても検索エンジンで調べる、動画で確認や予習
をしておく(エロの話はともかく)と言うのが社会人のマナーのような気がします。 昔の情報化社会と今の情報化社会ではエロ一つとっても全く違いますよね。生理が移るなんて、正に
その頃の時代を代表するようなネタ話ですかね。学校の怪談とか、学校の隠れネタもそうですね。今の子供達ならLineのネタ話にされてその日限りで終わりでしょう。スマホの高感度カメラで学校の
監視や調査なんかも出来てしまう時代ですから、噂話も無く むしろSNSの苛めとかそっちの対策の方が重要な時代なんでしょう。 こんな話も年が経って知り合いも別れ離れになり
出来なくなりましたね。美穂さんの机オナの話、まだ聞けませんか? やってた時の感想とか、そっちの話がここの板では盛り上がる事でしょう。
9
投稿者:美穂 ◆7dj9/4/GqI
2018/10/22 01:58:14    (RaSRDzEf)
私も階段で友達とよくはしゃいでいました。
きっとその場にいた男子にスカートの中を見られてますよね?

私が女子のあいだで嫌だったのは、これも1年生の時のことなんですけど、ブラのホック外しがありました。
男子が始めたことを女子もやり始めて、授業中は恐怖でした。
私も授業中に何度か後ろの男子に外されて、気持ち悪い中授業を受けた経験があります。
休み時間にトイレに駆け込んで、服を着ているから着け直すのが大変でした。
もう1つは2年生まで続いた生理の噂です。
生理が移るという噂があって、誰々が今生理だから近寄ると移るみたいな。
3年になってから一度も聞かなくなった、不思議な噂でした。
8
投稿者:s
2018/10/21 19:32:20    (K3xG9ovw)
返信どうもです。
そうですね、Kも同じ事を言っていましたね。靴下から何まで色の指定があるとね。測定だとか肌が透ける箇所は先生に言われない様に
配慮していたようです。先生よりも同性に何か言われるのが一番嫌だと言っていました。教員って世間を知らない割に「仕切りたがり」「威張り」が多く
見えない部分まで統制を作り色も指定するのです。 もし何かのキッカケで肌着が見えたら言う事を聞かない生徒と認定するのも楽でしょう。
つまりは、背けても信頼が置けるか?という先生なりの、自分達と本音の建て前の共通ルールかもしれませんね。申し訳ないですが教員なんて
その程度のモノです。私が説明しなくても社会に出て答え合わせはできたと思います。下着の色もそんな中の一つ。あくまで公立の小中学校限定の話ですけれどね。
美穂さんにお子さんが居たら波風立てない処世術として、教員の言う事には逆らわないように。しかしながら、頭はズレていて鵜呑みは禁止。とだけハッキリ言っておきましょうw

ちなみに私はその頃から階段でスカートを見ていました。朝早く来て見ちゃいます。3年は特にやりやすかったですね。その経験では白が7割でした。
2割はピンク、黄色、水色・・ 変態学生ですね。1割はヒョウ柄、星柄、ストライプって特殊な柄という所でしょうか。ヒョウ柄は援している尻軽の中学生の子でした。
集会でも足を開いて見せる子も居ました。しかも寒い秋や冬にです。3年の終わりですかね。理解不能すぎて男には非常に厳しい環境でその場でヌキたくなり当時は困りましたw
7
投稿者:美穂 ◆7dj9/4/GqI
2018/10/21 12:09:33    (WiLrcqEV)
話しが逸れてしまいますが、私の通っていた中学校の校則には、下着の色は白という不思議な校則がありました。
別に下着の色なんてどうでも良いと思いませんか?
1年生の時は、私も校則だからと学校に行く時は白の下着を着けていました。
3年間をちゃんと白の下着を守っている女子もいましたが、私も含めてピンクとか、グレーとか違う色の下着着けている女子も多かったです。
捲られるのは嫌だけど、トイレで見せ合うのは暗黙の了解でした。
身体測定の時だけはクラスの女子全員が白の下着着けていました。
6
投稿者:s
2018/10/20 20:30:00    (0GlhBg7v)
美穂さんのレスはとっても参考になるのと、Kなんじゃないか?とも言えるくらい合致しています。面白いし楽しいですね。
もっとも先日話した時には本当かどうか分かりませんが。
家の学校の中学時代は3年までスカート捲りやっていたようで、3年からはやっていませんでしたね。まぁ元々子供じみてて好きじゃないんですけどね。

Kの情報が実は参考になっていて 2年の終わりごろから卒業まで女子のスカートは隙あれば見ていました。不思議な現象で高学年になると生パンツになっていく
んですよね。元々ハーフパンツ=ダサイ、イモイ。 という女子の中の図式があってスタイル的にも良くないと言っていましたね。
しかも援をやっているような悪い子ほどスカート短くて生パンなんですよね。男サイドでは価値も無いのであんまり嬉しくありませんでした。
ちなみに確認は覗きでは無く、普段の生活や階段の踊り場でスカートの中をすれ違いでチラッとみる事です。回数や行動なども考えて怪しまれないようにやっていました。

Kは例のひと夏の経験から、部活以外ではパンツでのスタイルに切り替えたらしく、こんな風に彼女にダイレクトに聞けたのは特権だったかもしれません。
もっともエッチをすると大胆になったのか、股が緩くなったのか友達にもパンチラするようになり困りました。当時は少し悩んでいました。
あんまりクラスメイトに見せ捲っていたのかからかっていたのか、告られてしまった・・とKが言ってきた日は興奮しました。
「S、今日Dに告られた」と何時もの土曜日の部活(学校は休みの第二土曜)で休憩中に彼女から聞きました。
校内で付き合っているのも告知せず、ひっそりやっていました。中体連ってのもありましたし。
「今日帰り家に言ってもいい?今日も親居ないでしょ?」と言うと
「うん、先に帰ってて」とKが言いました。 部活も余り手につかず、彼女の家に午後2時ころに上がったのを覚えています。
家に上がり部屋に入るとKは制服に着替えていました。彼女ももう分かっていたようで意識?して待っていたようです。私は彼女の好意に甘えて
「Kのこんな脚と白いパンツ見たら、Dが興奮するだろ。童貞なんだから。」と言うとKは「わざと見せてたら挙動がおかしかったよ」なんて笑って
いたので、そのまんまクンニしました。Kは「最近はこっちがいい!アアンッ」と可愛い声とグチョグチョのパンツでヌルヌルしでした。床オナの
回数も生パンになってから制服の汚れや皺もあるので控えめにしていたそうです。 昔の彼女と女の子ってのは変わるものですよね。
あのハーフパンツがダサイという時期はどこの中学にもあるようですね。大人になってから、何人かの女性に聞いてみるとそんな答えが返ってきました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。