ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/29 17:30:38 (L.YyZDgi)
女生徒との交際が知れ 問題になり休職の末、年度替わりに転任と成りました。
転任して来て来て いざ心機一転と思いましたが、街で出会った 如何にもヤリマン風な女の子と知り合いラブホへ。

ラブホを出ると 女の子が サッと路地に駆け込み、オバサンが胡散臭さそうに俺を見てました。
『何見てんだよ!オバサンも俺のストライクゾーンの中だから 遣ってやっても良いんだぞ!』
と 心の中で思い、転任地に来て直ぐ女の子と遣れて 満足満足と オバサンに笑顔を振り撒いてスッキリしてアパートに帰りました。

2日後 初出勤!
行き交う生徒に 思いっ切り 爽やかに、
「オハヨー オハヨー オハヨー」
と 挨拶するも 『何だ コイツ?』みたいな目で見てました。
先ずは校長に挨拶にと校長室に行って!
「おはよう御座います 今日から転任して来ました 新井伸吾です」
と 頭を上げて、
『ん?‥何処で見たような?‥』
「こちらに居らして 随分 エンジョイしてらっしゃるようですね」
メガネを外した顔!
ラブホを出た所で 胡散臭さそうに俺を見てた オバサンでした。
(°□°;)!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/11/16 04:12:58    (9gPQ3OG4)
もしかしてマテガイ?
4
投稿者:(無名)
2018/11/02 17:10:23    (bhlbI8wD)
しかしこんな創作、まじめに書いてるとしたら、相当ひまだね
3
投稿者:(無名)
2018/10/29 20:42:41    (L.YyZDgi)
じゃ- お前が書いてみろ…(笑)
2
投稿者:(無名)
2018/10/29 19:15:11    (E1ptZRPo)
妄想物語としては、最低の出来だな。、

でも、こんな風に評論すると『じゃーお前が書いてみろ』と、攻撃されるんだろうな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。