ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/21 10:49:29 (aB3vTJ3e)
小学生の時って、男の子が集まり毛の生え比べや精子の飛ばしっこするんだよね(^_^;)
それを、女の子も、同じような事を、するらしいんですね(^_^;)
ある時に、5人ずつの男女の秘密グループが、合流した。
男の子のおちんちんを、女の子が、舐めてくれたり、女の子のまんこを舐め廻す事って、遊びを、しましたね(*⌒3⌒*)
僕は、全ての女の子と、生セックスの中だしも、しちゃた。
一人の女の子が、妊娠しちゃたんだ( o´ェ`o)
だれの子かは、不明です。
結局は、中絶した。 
それ以来は、スキンを、装着のセックスを、約束して小学生卒業迄には、他のクラスのグループの女の子の10人位と毎日やりまくりしていたなぁ。  
お楽しみ楽しい思い出ですね(*⌒3⌒*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/21 13:11:10    (WijcuJt5)
話が省略しすぎだよ。
もっと詳しい内容で書いてほしい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。