ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/11 04:24:17 (WDRco.jW)
娘が私の通っていた小学校に入学しました。
入学式に一緒に行きましたが、17年ぶりでしたが、殆ど変わっていませんでした。
校舎と体育館の隙間に建てられた体育倉庫も当時のままでした。
主人とは小学校の同級生で、この体育倉庫の中で土日や放課後にエッチな遊びをしたものです。
マットの上で裸にされて弄られたり、裸で跳び箱の中に閉じ込められたり、おしっこしたいと言ったらバケツにさせられたりと、今ならいじめと言われるような事をされていました。
それが再開して結婚して子供を授かり、その子供が同じ学校に通うなんて、改めて思うと不思議な気もします。
夜に主人に「あの倉庫まだあったよ」と話したら、当時の思出話で盛り上がり、激しく愛してくれました。
娘が起きちゃわないか心配でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:沙織
2018/04/11 21:55:59    (gd2G2Ey5)
主人にとは5年6年と同じクラスでした。
当時からイジメっ子で、私はイジメられっ子。
倉庫の裏に開いてた穴から中に連れ込まれて、裸にされて身体を弄られたりしました。
主人ったら、私の割れ目の中を弄って、クリトリスや小陰唇、膣、アナルの様子を口に出して解説するんです。
時には痛いこともされました。
また、学校の休みの日に全裸で跳び箱の中に押し込まれた時は、服を主人に持っていかれてそのまま放置され、学校でスポーツをする地区の人が倉庫の戸を開けて、私の隠れている跳び箱のすぐ前まで来たこともありました。
幸い見つからなかったけど、恐さと緊張でお漏らしをしてしまいました。
また、倉庫の中でおしっこをしたいって言ったら、倉庫の中にあった赤いバケツを持ってきて、「俺が捨ててきてやるから、ここにしろよ」と言われて、泣きべそをかきながらバケツに放尿したこともあります。
今でも時々ですが、野外での羞恥プレイをすることがありますけど、あの時がその芽生えだったんだと思います。
2
投稿者:(無名)
2018/04/11 05:31:03    (kjCH7dnN)
是非、当時の思い出話で興奮させてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。