ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/05 11:42:07 (9JnfJ5QU)
といっても高校の話なんだけどね。
二年の優等生ちゃんと一年の美少年くんが、美術のS子先生と不特定多数の男子生徒が、それぞれ「校内でも」隠れてHしているのを把握していたので→
苦心して誘導したのちそれぞれのパートナーをチェンジさせた状態でHさせることに成功(性交)いたしましたww
美少年くんは見た目エロいけど実は中身もエロかったエロテロリスト(懐)なS子先生に誘われるまま、大人の女体にしがみつく様に離れず腰をひたすら振り続け絶叫しながら射精!
S子先生の言い分だと美少年くんは終業式からS子先生の家(賃貸マンション)に泊まり込んで毎日寝る間も惜しんでH三昧らしく、このままだと既に赤ちゃんデキちゃってるよ?どうするの?状態らしい→
って普通に避妊しろよ!さっきも空き保健室で、手の届くところにサンプル配布コンドームが山と有るのに、当たり前みたいに生ハメ中射精!決めてたからな。
優等生ちゃんは体育用具室のマット上で不特定多数の男子生徒に囲まれて初日はただの輪姦レイプになってたのに、もう今はどのチンコから来てもイイのよ?カモ~ン!状態で→
男子生徒たちは豹変した優等生ちゃんにビビりつつもHの拒否はできず、ただただ2~4発ずつ優等生ちゃんの①初々しいマンコ②初々しいアナル③小さなお口④キャラに似つかわしくない大きめの乳房⑤その他(ぶっかけ)へ射精させられ力尽きてゆく。
美少年くんと恋愛成就してHも始めたばかりの純情優等生ちゃんとは思えないHモード変化っぷりに、元々エロの素質みたいなのが有ったのかな?とも思い感心している。
ただ、こちらも乱交だからか当たり前みたいに生ハメ中射精がメインに!中が精液でヌルヌルになり過ぎたら生理用タンポンを突っ込んで掻き出すという手際の良さまで見せてくれる。
優等生ちゃんが男子誰かの赤ちゃんがデキるのも難しい話ではなさそう、既に優等生ちゃんと呼ぶのが過りで見た目だけマジメそうな淫乱巨乳JKちゃんと呼ぶのが正しいのだろう。
願わくば二組のHに励む人々に幸あらんことを!(他人事)ww
オレはお盆休みで実家に帰省するのでお前らのイク末なぞ知らん!(無責任)ww
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2017/08/11 01:35:48    (e9gdTwfm)
どうやってスワップさせたんだぁ?
2
投稿者:(無名)
2017/08/07 22:31:38    (kyAQmUMl)
ゲス君は見てるだけ?どっちかに加わらんのかい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。