ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/14 14:18:02 (FJenf5Be)
学校の外では二人きりで会ったこともないセフレがいます。

同じ部活の先輩で、サッカー部で私はマネージャー。

先輩にも私にもそれぞれ彼氏も彼女もいます。

私の彼氏は大学生で、先輩の彼女は他の学校の子。

もともと仲は良かったんだけど、お互いのセックスの話をぶっちゃけたり、お互いの彼氏彼女には言えないような相談もする仲だった。

ある時、けっこう遅くまで残って話してて、その時は私が彼氏のエッチの不満を話したりしてて、実はあんまり相性いいとは言えなくて、前戯もほとんど無しにパンツ下ろしてとにかくすぐ入れてきて、しかもすぐ出しちゃって、私がいけないことが続いてて、後でひとりでしちゃうこととか笑いながら話してたら、突然マジな顔になって、キスもしたことないのに、突然後から抱きつかれてスカートに手を入れてきて、無言でクリを擦ってきたの。

強引に胸も揉んできて、ブラと乳首が擦れて、クリも擦られてると、すごく立ってきて、あっ。。。ん。。。って声まで出しちゃって。。。


お互い無言で、先輩は私のパンツ引きずり下ろしてきて、無言でクリに舌を這わすと、私は声が止められず、両手で口を押さえて、先輩の舌がクリを這いずり回り、唇で吸い上げられ、信じられないくらい濡れてしまって、頭がまっしろになって、先輩のパンツをずり下ろして、夢中でむしゃぶりついてて、先輩はひとことだけ、もう無理。。。っていうと、ゴムも無しにそのまま私の中に挿れてきて。。。


相談してただけあって、私の感じるところを的確にぐりぐりしてきて、私は濡れまくって、ぐちゃぐちゃぶちゃぶちゅって、ものすごい音で。。。ほんの何回か出し入れされただけなのにすぐにいっちゃって。。。


その時は無我夢中で何十回もいかされて、先輩もびっくりすることに、4回も出して。。。


それからというもの、校内で、二人きりになれるチャンスが出来次第、毎日のように、エッチしちゃってる。。。。


けど、口にキスは一度もしてない。


クリトリスにはキスするのに。。。。


不思議な関係だけど、気持ちよすぎて全て受け入れてしまう。。。


先輩のことはなんとも思わない。


なのに、先輩のおちんちんが立ってるのを見ると、あそこがべちゃべちゃになって、入れてほしくて気が狂いそうになる。


今まで、10人くらいの男の子とエッチしてきたのに、こんなことはじめてで。。。


やっぱり相性ってあるんですね。


先輩が卒業しちゃっても、変わらずしてくれる
のか。、。どこで入れてもらえばいいのか。。。今はそれが悩みです。


彼氏のが入ってるときでも、子宮は先輩のものを求めてうずくんです。。。


つらすぎる。。。


今日は彼氏と会うので、するとは思うけど、それなのに、その前に、放課後先輩に入れてほしくて、これ書きながら濡れてます。。。










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/12/31 12:24:42    (L/Fhrkb.)
やりまん女と言うより

単なる、させこ で

外では会ってもらえないような

ブスなんだろうな
2
投稿者:(無名)
2016/12/15 12:17:59    (ifWaKKpG)
やりまん女です
ただの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。