ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/11/20 06:06:35 (JSMUvpkK)
小学校6年の時、友達より子供っぽい身体だったのに、性に、それアブノーマルな事に関心が強かった。昼休みにトイレで全裸になってオナニーしていました。性のことで話が合う女の子と二人で、冬休みに学校の野外トイレの個室で全裸になったこともあります。 悪い人に拐われて閉じ込めらていやらしい事をされる言うストーリーをお互いに小声で話ながら抱き合いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:善き親父
2016/12/06 02:55:14    (GboKwLyK)
他にも沢山、いろんな遊びをしたと思いますので是非、アップして下さい!
5
2016/11/23 13:38:56    (TgTlP1MJ)
記憶を甦らせ濡れそぼったゆりかのいやらしいマンコと、
同じ出来事にいきり勃つ私のフル勃起巨根チンポは、
電磁空間で出会い、こすれ合った。
何度も何度も何度も射精して、大量の精液をあなたのマンコに吐き出した。

1と4の2つの文章をコピペしてまとめて、新たにスレッド立てれば、
きっとレス伸びますよっ。
投稿する時間帯も20時くらいにしたら一番アクセスあるかな?
4
投稿者:ゆりか
2016/11/21 05:17:24    (E1tsbIXw)
少しだけ書きます。友達とはお互いにいやらしい事をしましたが、同性愛とかではなくて「悪い人に拐われてこんな事をされる」ってストーリーでしていました。交代で体育倉庫の中の置かれた跳び箱の中に裸で隠れていたこともあります。日曜日で学校は休みだけど、地区のバレークラブが練習に来ている時、隙を見て倉庫に入り、全裸になって跳び箱の中に入りました。脱いだ服は友達が持って行って、友達が戻ってくるまで逃げられない。一時間の約束だったけど、「もし友達が事故とかで来れなかったら」「体育館を使う人が急に跳び箱を使うことになったら」と心配で、自分からしたことなのに泣きそうになりました。それを紛らすため、過激な妄想をしながらまだ膨らんでいない胸や発毛していない割れ目を弄りました。ごめんなさい、書き込みすると思い出して興奮しました。
3
投稿者:善き親父?
2016/11/21 02:03:38    (G9lEcJxp)
その他にはどんな遊びをしてたのでしょうか?
そして今はどんな事して楽しんでますか?
もっと教えてくださいな~

2
2016/11/20 06:50:10    (BaqOEJk4)
より小さい頃からえっちな事を
より沢山されたえっちなカラダ
大好物ですっ

クリちゃん肥大してるの?
ビラビラも?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。