ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/08 12:36:52 (O/oC6mv9)
ずいぶん長い教員生活になりました。

わたしが三十路に差し掛かる頃、一人だけ生徒と関係を持ちました。

といっても、私は生徒に人気のある教師ではなく、今でも思い出すと本当に自分の体験だったのかと思ったりするのですが…

水泳部の子でした。

うちの学校は文化部にも属さないといけなかったので、私が顧問をする文芸部にも席をおいていた。

彼が文芸部に入ったのは部員が少なく活動がぬるかったからだろう。
それをいいことに部室をサボりによく利用していて、私も黙認し鍵をかしたりしていた。

なぜ黙認していたかというと、彼はそこでオナニーをしているのに気づいたからです。
いくらティッシュの残骸を処理しても、あの精液の香りだけは…笑

それに、そこの部室は私にとっても性地でありまして、バイブを持ち込んでまでオナニーに耽ったりする場所でした。

十代の青い性が放たれた後に、同じ場所でするオナニーの快楽ときたら…時間を忘れるほどでした。

男性経験が一回しかなく、そのわりには性欲が強かった私は当たり前のようにオナニストで、生理の日以外はほぼ毎日してましたが、生徒と関係を持つとかはあくまで妄想の範囲。
それが職を失ってでも抱かれたいと思ったのが彼だったんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:しょりす ◆QY5JvQ4wYs
2019/06/08 13:21:37    (ur92rchZ)
やはり、重なり合うものなんですね!
4
投稿者:Y江
2019/06/08 13:17:34    (O/oC6mv9)
これはのちに判明したことですが、彼の母親も教師で、そのお局教師は母親の友人なのだそう。
もっとやらしい…


3
投稿者:しょりす ◆QY5JvQ4wYs
2019/06/08 13:16:08    (ur92rchZ)
ドキドキします!
2
投稿者:Y江
2019/06/08 13:10:20    (O/oC6mv9)
彼と関係を持つにあたってモーションをかけたのは私ですが(とにかく隙を見せまくりました)、そんなことができたのには理由があります。

私は空き授業の時見廻りと称して水泳部の部室に忍び込もうとしたことがありました。
あわよくば彼の水着をオナニーのネタにしたかった。
水泳部の部室はシャワーも使えるので、真っ裸になりオナニーもしたかった。

そしてその時、プールサイドの用具室のかけでセックスする彼を見てしまったんです。
また相手はなんと私よりも一回り以上も年上の、いわゆるお局教師。
これはショッキングでした。

私は安心してオナニーをするため、プール施設に人がいないか、気配を殺して念入りに確認してました。
そのおかげで向こうには気づかれずすをだのです。
二人は完全に裸で、シックスナインの真っ最中でした。

私はなんとか目に焼き付けれるぐらい凝視すると、あえてその場を逃げました。

もちろん見続けたい気持ちはあるんですが、多少は嫉妬感もありました。
それになにより自分の股間が大変なことになっていて。
はやく弄くりたい思いもあったんです。

あの先生、彼の母親くらいの年齢だよ~…
小さな声で自問自答し、その言葉に興奮しました。

私は文芸部の部室にこもり、自らの服をレイプされたかのように剥ぎ取りオナニーに狂った…

あれだけ年上でもOKなら私にもチャンスがあるんじゃ…
もうどうやって彼をものにしようか、それしか頭になかったです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。