ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/28 17:07:31 (ULwnpDd7)
三年生が引退して部長に選ばれた時から、それは始まりました。たいして強くもない柔道部なのに部長の仕事が多くて帰りはいつも最後でした。毎日先生に気付いた事や思った事を報告するのですが、ある日、練習足りないなら少し見てやるか?と言われて、正直部長の仕事で練習が出来なかったのでお願いしました。十分に練習して疲れはてた時でした。いきなり倒され、横四方固めをかけられました。さぁ逃げてみろ。と言われても、おもいっきり股間に手をまわされるので男の人にされてるのが恥ずかしくて、力が入りません。先生はお構い無しにぐいぐいくるのですが、あきらかに先生の手がアソコを擦りあげてくるのです。技から逃れるよりも、アソコを刺激され感じてしまう事から逃げるのに必死でした。が抵抗もむなしく、おもいっきりギュッと刺激されイカされました。今まで感じた事のない快感にグッタリしていると、練習が足りない時はいつでも相手してやる。と言われて…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2019/04/06 04:57:41    (jLoMAsBF)
つづきをよろしくお願いします。

13
投稿者:(無名)
2019/04/02 17:19:47    (VJNPnXH7)
用具室とは言え学校内でしちゃったんですね。

濡れてる場所を舐められてどうでしたか?
その後先生としてみてどうでしたか?
初めてでしたか?

先生としちゃったら大人のテクニックの虜になっちゃいますよね。
12
投稿者:かや ◆AU/OjWxByc
2019/03/31 13:59:56    (GB99NdzF)
それから、実は、体育用具室に先生と入り、入った瞬間に下だけ脱がされ私は四つん這いに這ってお尻を突き出すことになりました。先生は足で私の左右の膝をさらに開かせると、私の左右のお尻を手で掴みお尻の割れ目を開きながらペロペロしてきます。もういかされた後なので私のあそこはびしょびしょで、先生はすぐに道着を脱いで、カチカチに硬いあれを入れてきます。
11
投稿者:(無名)
2019/03/12 23:34:58    (WqQiYKjP)
先生のアソコを触らせられたり、
押し付けられたりしたのかなー?
先生がどんな感じだったのか気になるw
10
投稿者:(無名)
2019/03/06 10:15:38    (KWilcF8H)
遠慮のない責めの中身が気になってしまう…
でもかやさん、あなたは悪くありません。それだけは言わせてください。
9
投稿者:かや
2019/03/05 18:18:44    (XrOtrUPE)
心は確かに傷つきました。が、先生は毎回責めて来ます。わざとだと気づいた時には、快楽には勝てずに受け入れていました。道着に関しては、上はブラにTシャツ下はパンツにスパッツでした。が、自ら快楽を求めるようになり、ブラは着けづにTシャツ、パンツをはかずにスパッツだけになり、最後はスパッツもはかなくなりました。Tシャツを脱いでしまうと乳首と道着が擦れて痛いので着たままでした。その頃には先生もいいんだな。と確認して来るようになり、私は無言で頷きました。それからはもう…遠慮のない責めが…
8
投稿者:(無名)
2019/03/04 10:29:01    (e9Xupc2Y)
これまでで一番の快感になってしまうのは理解できてしまうのですが、心が傷ついているのだろうと推察します。
私は男性ですが、高校時代に男性教師から被害を受けました。その当時の自分はその状況を受け止めることが出来なかったのでしょう、屈辱感を封印しながら平静を装って生活する一方、その時を思い出しながら何度もオナニーしました。自分が惨めな気がしながら、気持ちよくなってしまう。辛いんですよね。
7
投稿者:(無名)
2019/03/03 13:49:29    (C/njM/3m)
柔道ねいちゃんはデブばっかりよな(苦笑)

6
投稿者:(無名)
2019/03/02 20:36:34    (BPvY9dNM)
>>5 少なくても男の場合は道着の下には下着を履かないのが常識だよ。女性の場合は上半身ははだけることがあるからシャツを着るけど、下着はやはり着けないんじゃないかな。
5
投稿者:(無名)
2019/03/02 18:25:14    (SNKzg7.X)
ありとあらゆる愛撫の中身とか、なんで道着の下に何も身につけなくなったのかなど教えて欲しいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。