ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/09 01:50:51 (V4fw3o09)
夏の校内合宿
部活のマネージャーしてた私ゎ一つ上の先輩が誰もいなくて3年生引退して最初の合宿
選手は部室近くのシャワー
私ゎ一応女だし気遣ってくれて別等の浴槽あるお風呂無駄な気使われて。。わら
普段から1人でお風呂入るの怖いのに夜の学校で1人とか絶対無理
ガチで泣いて監督に無理ですって言って
プールトレもあるので持参してたし
水着着るのでどーしても1人ゎ無理なのでせめて一緒にってお願いしたら水着着てるならって半ば無理やりオッケーもらいました。
実際一緒に入ると気まずいのも多少あったけど身体洗えない
身体洗えないのでって脱いで結局お互いまっぱで一緒にお風呂
何も着てないとなんかお互いさらけ出してるし心の壁とか監督と生徒とかなんかなくなって凄い自然に会話してた

最終
こんなオヤジとお風呂とか嫌ぢゃないの?裸見られて恥ずかしくないの?
とか
逆に先生私の裸見てなんも思わないの?先生ゎ恥ずかしくないの?
て突っ込んだ会話してたら急に意識しちゃった

結局男女が一緒にお風呂入れば関係ないなるよーになります
監督にゎこの歳でどこでそんなスキルつけるの?わら
って言われたのゎ焦りましたー
同じ手口野球部長のコーチにも使えました
監督の時と違って演技だから1人で入れないって演技した時涙出なかったけどわら
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/01/13 09:31:28    (tRTjQDej)
>2
同意!
読む気も無くなる程でした
2
投稿者:
2019/01/09 10:03:36    (iy7i08w.)
頭悪そう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。