ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ご主人様の命令で

投稿者:ト〇イ ◆Bt9roA4v2w
削除依頼
2019/01/08 13:24:18 (V.gBwvGj)
私は某有名家庭教師派遣会社に在籍している大学院生です。
同時に数年前から私を調教してくださるご主人様がいます。
「お前がしている恥ずかしい罪を多くの人に知ってもらえ」と命令されました。
私には英語を教えている高校生の男の子K君がいます。
ご主人さまの命令でノーパンだったりおもちゃを挿入したまま授業をしたりしました。
K君はオタクっぽいですが私に好意があるようでした。
そのことをご主人様に伝えると「彼の童貞を奪いなさい」と命令されました。
K君に「大切なところを教え忘れた」と週末に私の家に誘いました。
命令通りビデオカメラもセットしました。
本当に恥ずかしくて嫌だったけど、少し授業をした後でK君にキスをしました。
K君はびっくりして固まってました。
途中どうしたかあまり覚えていませんが、私はK君のおちんちんをフェラしていました。
でもK君は緊張していたのか結局立ちませんでした。
その日はそのまま終わったのですが、夜にK君から明日も行きたいとLINEがきました。
ご主人様に報告すると「童貞を奪うまでは会わない」と言われました。
結局K君とセックスできたのは4回目のことでした。
ご主人様にビデオを渡すと「よくやった」と言われ、1カ月半ぶりに縛ってもらえました。
ただK君からは毎日のように求められます。
今度のミッションは縛られた状態でK君に会うことです。
本当に恥ずかしいけれど、本当に嫌ではありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ト〇イ ◆Bt9roA4v2w
2019/01/09 12:10:11    (8UrGWEmv)
お褒めの言葉ありがとうございます。
ご主人様は私にとって絶対的な存在です。
実はすでに例のミッションは完了しています。
ご主人様はK君と会う前日に私を縛り、入浴を禁じられ、K君宛の手紙を渡されました。
次の日の昼間K君に縛られた姿を見せると、引きつった笑顔で「どうしたの?」と言いました。
私は手紙を渡し、K君は手紙を読んで少し会話して帰りました。
手紙には「君に私の奴隷を共有させてもよいが、もし本当に好きならやめたほうがいい。全てを忘れなさい。
もしこちらの世界に興味があるなら色々なことを教えてあげよう」というようなことが書いてありました。
K君はショックだったようですが、何事もなかったかのように元の関係に戻りました。
ご主人様は残念がっていました。

ご主人様の命令の遂行は私にとって生き甲斐です。
どんなことでもいたします。


3
投稿者:(無名)
2019/01/09 01:37:03    (7CBeipyn)
良いメス奴隷です。うちにも2人いますが、なかなかここまで仕込むのは信頼関係無しにはできないので大変です。
ただあまりその男の子にはまるのは良く無いかも。何をしてくるかわからないので、ほどほどをお勧めします。
2
投稿者:(無名)
2019/01/08 13:41:32    (2EnFuwwF)
最低な女ですね
クズですね
ゲスですね
バカですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。