ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/10 20:17:07 (0LMqitcB)
教え子の茉美。車検満了を数ヶ月後に控えSHOPに立ち寄ったら声を掛けられたのが始まりでした。営業マンとして日々頑張ってると聞かされてたけど、まさか立ち寄ったSHOPで対面するとは思いもよらなかった。長く乗ってた愛車を査定してもらい自ら気になった車種の試乗へと流れ進みました。それから色々とあって正式に契約して納車を待っばかりとなった日に、食事をした帰りに、教え子でありSHOPの営業マンっての立場上じゃなくなりました。いつもに比べアルコール量もあったのもあってか、一人の魅力的な女性と感じて本能まま行動に移してしまいました。酔いを覚ます為に、夜風に辺りながら話を交わし歩を進めてた際に後ろから思わず抱きしめました。「イヤ!先生…」ってビックリして声をあげられ一瞬引いたけど、すぐさま抱き寄せて唇を重ね奪いました。激しく抵抗して私を突き放し頬にビンタをされました。「最低!何を考えてんの…」って罵倒されました。けど何故か冷静に自ら気持ちを伝え受け答えした。めちゃ激しい鼓動を感じてた教え子の茉美も、しばらくして冷静を取り戻して色々と話して、ホテルへと歩を進めました。既婚者でありながら元教え子と最初で最後の関係を持ちました。私から求め応じてくれてた茉美でしたが、途中から茉美が主導で私が仰向け状態時に乗っかり自ら激しく腰を使って振りながら悶え喘いでましたよ。Eカップ美乳を揺らしながら…動きが止まると私が下より突き上げると、再び狂ったように悶え喘いでました。清楚な顔立ちから想像を絶するいやらしさを感じましたよ。嫁には内緒で納車された後も、時々会って楽しんでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:鳥羽
2018/12/01 03:09:08    (/5We61XL)
教え子とのセフレ関係ってマジ辛いと実感しちゃう出来事がありありまして…やっぱ彼氏に怪しまれ心中穏やかじゃあないって感じでしたので私から絶ちました。まぁ嫁さんにバレちゃったら家庭崩壊になりますからね。>>10投稿者には、色々と教えてあげたかったけどね。既婚者でなかったら彼氏の存在があつても続けてましたけどね。茉美よりエッチ相性は彼氏より断然良いって言われたのが幸いでした。
10
投稿者:(無名)
2018/11/29 11:33:55    (xcwCcOzj)
先生と生徒ってそんなことあるんですね。
また教えてくださいね。
9
投稿者:(無名)
2018/10/31 12:49:11    (0ojiByFQ)
はいはい、貴方は教師、貴方は先生。…そういうことで良いですよ。
8
投稿者:鳥羽
2018/10/26 13:01:04    (P17/MfKH)
久しぶりに覗いたら投稿者より文章力が劣り教師じゃなく妄想だと決め付けられてる。まぁ此処に来る奴って変わり者ばっかり集まりだからな。仕方ないけどな。こんな私でもれっきとした本物の教師だよ!
7
投稿者:(無名)
2018/10/25 12:54:06    (YZrMCPaP)
誰だってこの程度の文章しか書けない人が本物の教師とは信じられないよ。早い話し、妄想でしょ。
6
投稿者:(無名)
2018/10/22 09:46:32    (nm9Ja/CP)
ここは国語の授業か?(笑)

投稿者じゃないけど、何様?って思うなぁ。
5
投稿者:鳥羽
2018/10/17 12:54:33    (5wVvIxB4)
>>4ってあんた何者ですか?そりゃ「段落を設ける」は忘れてましたけど、なんかムカッくだよな。
私が元教え子の茉美とセフレを楽しんでるだけでしょ。それに対して一言申すなら分かりますが…

4
投稿者:(無名)
2018/10/14 07:30:35    (HBy0BfRs)
「頭が悪い教師と言われている」「柔道部の顧問」って書いているけど、「柔道部…」は部活のことで、普通は教師としての立場、「教科」を書くものじゃありませんか?本当に教員ですか?
何れの教科であろうとも、教員試験に受かり、大学を出て、教員採用試験に受かり…、論文を書いてきたかと思います。生徒、学生に作文を書かせたこともあったでしょう。それならば「段落を設ける」ということを知っているかと思いますが、本文を書くときにはそれを忘れてしまったのでしょうか?
3
投稿者:鳥羽
2018/10/12 18:12:57    (Sru6Ufgk)
文章力がなく頭が悪い教師って言われてますけどDealerで再会した元教え子茉美と楽しませてもらってるだから良いだろうと思うけどな。こんな私でも柔道部の顧問してます。
2
投稿者:(無名)
2018/10/11 14:56:38    (HNSawT0f)
下手な文章だが、お主は頭の悪い体育系の教師か?

車屋さんを SHOP なんて言わず Dealer の方が感じがいいぞ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。