ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/18 08:58:38 (86R9lgfk)
小学校5年の時の担任との体験です
先生は新任2年目 5年の担任です5月のある日の昼休みに 資料を忘れたから取って来て と言われて 学校から3分ぐらい離れた 教員住宅へ行きました
関西の田舎の山の中の小学校ですから
女の先生2人が2世帯1戸建てに住んでいました
机の上か引き出しにあるから と言われていたので 机の上はないので 引き出しを開けると 有りました 急いで取ると その下に写真が有りました 女の人の下半身 もちろんおめこも 写っています 私はかなりませていて ちんぼに 毛も生えていました ドキドキ 興奮しました 時間の事が有るので いそいでかえりました
次の日 又 取りに行って来て欲しいと言われて ドキドキしながら 行きました
 先生の部屋は 女性の部屋らしく 綺麗に整理され良い香りです 又引き出しに有りました 今度は おめこに 今で言うバイブが入ったものです ドキドキしながら 目に焼き付けて戻りました
先生は 何もなかった様にしています
次の日も 頼まれて 部屋へ行きました
今日は部屋に入ると 部屋の中に 原色のエロい下着が沢山干してあり 襖が開いていて 布団の部屋も 見えました
引き出しを開けると 資料があり それを取ると 又写真 でも今度は 布団の上で先生が裸で バイブを入れている写真 さらにもう1枚は アナルにもバイブが 写真の背景からすると 布団のある部屋で 撮ったものです  それで布団の部屋を よく見ると 枕元には バイブが3本有りました ドキドキ 興奮は最高潮 慌てて戻りました
先生はいつもと変わらずです
その週の土曜日 集団下校の時 先生が
昼から 手伝って欲しいと言われて
昼から又 学校へ行きました 学校には先生しか居ません 30分ぐらいで終わり
先生がお茶をいれてくれました イスに座り 向かい合って飲みました すると先生は 部屋に行った時 他に何かなかった?と言われて 私は 返事に困りました エッチな写真があったでしょう?
と言われて ドキドキ興奮しました すると先生は ズボンの上から ちんぼをさすつてきました あ-つ 出る 何か出る そのままパンツの中に 出してしまいました 初射精です すると先生はパンツ ズボンを脱がして ちんぼを咥えてくれました 余りの気持ち良さに
又出しました それでも先生は 咥えたままシャブリ続けました 3回目になると 余裕も有りました それで今度は 私が 先生の 胸やおめこをしやぶりました その日は宿直室で 夕方まで 先生のオナニ-の手伝いの様な ことをしました
それからは 人の目を盗んでは 学校 教員住宅で 同じような事をしました
2.3カ月すると 私も先生も 次に進みたくなり とうとうSEX まで行きました
先生は処女だったそうです 学生時代から 性欲が強くて オナニ-や裸の写真も 全て自撮り していたそうです
SEX にマンネリしてくると アナル、スカトロ、エスエム、野外 最後には 学生時代の レズ友を呼んで 3pまでしました 
4年で転任したけれど 隣の学校だったので 関係は続きました 私が大学に進んだ頃 結婚しましたが 県内に居たため 関係は続きました 先生が60歳になるまで続きました
残念ながら 10年ほど前に 亡くなりました 当事者が居なくなったので 私も還暦になった為 記憶に残しておこうと 書くことにしまし

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/09/19 07:37:18    (MxB6rZ5r)
写真屋等で「公序良俗に反する写真はお渡ししません」等と言うようになったのは昭和50年代くらいに入ってからのような気がします。しかし、写真を受けとるときに写真屋の店員が「このような焼き上がりでいいですね」等とその場で写真を広げて確認するので恥ずかしい写真は頼むことかできない。
でも、白黒写真の全盛だったあの頃に「写真が趣味」っていう人は自分の家で現像、焼き付けをする人も割りと多かったかな。今思えば、そういう人たちはきっといかがわしい写真を自分で焼いていたんだと思う。

「今で言うバイブを入れていた…」ということだが、当時は当然ブルブル震えるようなものは無かったと思うな。当時は大人のおもちゃと言えば「張型」又は「こけし」で、ただ単に手で出し入れさせて感じさせるものでした。おそらく、主さんが見たものはこれだったと思います。
「電動こけし」といってブルブル震えるものが出始めたのは昭和50年代半ば、普及したのは平成に入ってからだったような気がします。
3
投稿者:**** 2018/09/18 13:37:22(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2018/09/18 09:17:13    (wCR13eFJ)
50年前というとまだフイルム式写真の時代。しかも白黒フイルム全盛時代と思います。
その頃は町のDPE屋はなく、写真屋で手作業で写真を焼いていた時代。公序良俗に反する写真は焼いてもらえなかったはずですが、どこで焼いてもらっていたのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。