ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

変態マゾの里加先生

投稿者:佳奈 ◆Rvjs.YLTZM
削除依頼
2018/08/29 21:57:19 (npqqtMso)
私が6年生だった時のことです。体育の時間にお腹が痛くなって、体育館裏のトイレに駆け込んだんですよ。そこは普段あまり使われてない寂しくてちょっと汚いトイレなんだけど、急いでいたから。誰もいないと思ってドアを開けたら・・・中に里加先生がいて驚いちゃいました。里加先生はその頃34、5歳で、結婚して子供もいました。
便器に跨って顔を伏せてお腹に手を当てて唸ってるから、先生もお腹痛いんだって心配して、大丈夫ですかって声かけたんです。そしたら先生が顔を上げて、私と目が合って・・ああっ見ちゃダメって、先生はうわごとのように言ってたけど、その時の表情は一生忘れられないです。
いつもは色白なのに真っ赤な顔して、目がトロンとしてて、口が半開きでヨダレ垂らしてて・・・私は驚いて立ちすくんじゃいました。こんなの見ちゃいけないって思いながら、初めて見る妖しい光景に見入っちゃって・・・私と先生どれくらい見つめ合ってたのかな。よく見たら、お腹に当ててると思ってた手は、お股で・・・手の中でモーターの音がしてました。そのうち見つめ合ったまま先生の体がビクンビクン揺れて、便器に座ったまま仰け反って、いいぃぃぃ~て叫んで逝ったんです。
その直後にもっと凄いこと起きたんですよ。先生が大きく呼吸してから、ごめんなさい・・・見ないでって言いながら、ズボッ・・ポチャンって何かが抜ける音と便器の中に落ちる音がして、ブリブリブリ~~~って凄い恥ずかしい音と臭いがしました。あれってアナルプラグが抜けた音だったんだと思います。 私はその強烈な臭いで、我に返ってその場から走って逃げたけど・・・めっちゃトラウマになっちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/08/30 13:08:29    (4qbw90Gw)
誰か身近な男性に調教されてたのかな?
同僚の男の先生とかに。

貴女も一緒にしよう。とか、誘われませんでしたか?
3
投稿者:かず ◆tr.t4dJfuU   kazukun60
2018/08/29 23:47:03    (IvAqM0cA)
それで、佳奈さんの今は、どうなんだろうねぇ
2
投稿者:(無名)
2018/08/29 22:32:24    (3Ya89x/c)
それから?
成績上がったでしょう!
私は 中学生の時 理科準備室で 授業の準備していたら 数学と理科の先生がはいって来てセックスをみました
盛り上がっている時に イヤらしい 最高と声かけたら 5になってました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。