ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/27 03:35:45 (OSKmN9a4)
かなりソフトなのでそこまで期待しないで下さい。

俺は今塾で講師をしている。

主に中学受験をする小学生を受け持っている。

そして昨日の小5の授業のとき、前から少しガードが甘いって思ってた1人の女の子がついにがっつりスカートめくれあがって下着が見えた!

ガン見しないようにしながらちょいちょい見ていた!

下着はまぁ白の子供パンツみたいな感じだった!

でも、少し経ってその子は俺にわざと見せてることに気がついた!

当然授業なのでいろんな生徒に視線を送りながら授業をしているが、その子に視線を向けたとき、子供ながら少し誘惑するような視線で脚を少し広げたりしていた!

ただし、俺は気が付かないフリをしながら今日の授業をした。

ただ、合計すると1時間くらい見ていた!

もしかしたらそのうちもしかするかもしれないな~って思った!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/08/30 02:03:46    (b..Tr/HY)
>>2
おまえみたいなクズニートが1番アホくさい!
2
投稿者:(無名)
2018/08/28 19:48:12    (Asyg51Dq)
アホくさ~塾講師が女児に遊ばれて興奮してるなんて。塾講師レベルも落ちた。まぁ俺が通ってた学習塾にもやたらに気になってる塾生に卑猥な考えを描いてた講師もいましたけど、レゲツな思いを浮かべながら接してた塾講師は存在しなかった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。