ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/26 21:20:02 (M5ZgKGXI)
皆様は、初潮前の膨らみ始めた蕾を味わったご経験がありますか?
少女の秘裂を左右に割ると見える桃色の柔肉の瑞々しさをご覧になったことはありますか?
初潮前の少女、そう、小学校高学年になると、性に芽生え始めた少女は裸を見られることには恥らいます。
そんな少女が秘裂を広げられて観察されたなら、羞恥に頬を染めます。
少年と違って、少女はこのくらいの年齢で性教育を受けます。
性の扉のカギは性教育により解錠されます。
秘裂の扉は性の扉、それがゆっくりと開かれていくと、羞恥と共に性への好奇心が芽生えるのです。
そんな少女の秘裂を舌先でなぞると、少女は初めて性感を知るのです。
自分の意思とは無関係に反応する幼い身体、その反応に恥じらいを見せるのです。

可愛いね、大好きだよ・・・そんな甘い言葉の陰に隠れた大人の歪んだ性欲など知らない少女は、男からされる淫行に羞恥と快感の区別ができなくなり、淫らな快感に身を委ねてしまうのです。
そうなれば、男に秘裂を弄ばれることにも甘んじて無抵抗になり、拡げられた秘穴を舐められ、敏感な秘豆を責められて濡れそぼります。
そんなあどけない少女の秘穴に、歪んだ男の怒張が挿し込まれ、純潔を散らすのです。
無邪気な純真少女の秘穴が怒張にメキメキ拡げられ、破瓜の痛みに嗚咽する少女の秘壷に子種汁を注ぎ込むのです。
そんな幼気な少女も性の快感を知り、怒張を受入れて腰を振るようになります。
少女は性感帯が開発して、それを執拗に責めながら、幼い秘穴を汚辱する快感・・・無毛の秘穴の柔肉が怒張に引きずり出されて捲れる悲哀・・・初潮前の膨らみかけた揺れない胸で女の悦びに仰け反り、絶頂を知る少女ほど愛おしいものはありません。

やがて少女が初潮を迎えます。
そうでなくても中学のセーラー服が似合う年頃になった時には、その無垢な魅力は失われ、用済みになってしまいます。
知ってしまった性の悦びは、中学の男性教諭に向けられ、我慢できずに生理のある美少女を孕ませてしまうのです。
だから、初潮前の少女がいいのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/03 23:47:41    (DnjiiE1V)
大馬鹿者ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。