ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/25 08:49:25 (mOMzL2Kw)
男子生徒と関係を持っている、35歳の既婚の教師です。
旦那は、以前に同じ学校に居た5つ上の先輩教師。
子供は居らず、家庭ではレスです。

私は、放送部の顧問をしていますが、以前より部長の賢君を気に掛けていて、春にコンクールのことで放送室で打ち合わせをして、2人きりの時に、流れで関係を持ちました。

その後も他の生徒の目を盗んでは、放送室やホテルで抱いてもらっています。

この夏休みは、彼も大学受験に向けての補習があるので、お盆以外、ほぼ毎日午前中から学校に来ています。
お昼からは、放送室は空調が他より効いているので、ここで夕方まで勉強していますが、昨日は少し進展がありました。

今までは、私もデキたらいけないと、ゴムを準備して彼に被せてしてもらっていました。
でも、いつか彼のを中で受け止めたいと、先週からピルを服用し始めました。

そのことは彼には言わず、昨日、勉強中の彼の元に。
今回は、私も別件で学校には来れず、お盆明け初めての逢瀬です。

もちろん彼も溜まっていることでしょう。
私は、放送室のカギを閉めると、彼に抱き着きキスを。
そして彼は、私の胸元に顔を埋め、オッパイの感触に必死になっています。
私も、その姿に興奮し、ブラウスとブラを捲り上げて、

私「賢君・・・いっぱい・・・」

と最後まで言う間もなく、乳首を噛んで、思わず感じてビクッとなりました。
声が出そうになり、全室では漏れる可能性があるので、スタジオ内に。
防音になっているので、ここですと声を出しても問題ないのは彼も承知で、私は椅子に座らされ、その前にスカートを上げパンティーも脱がされ、オッパイとアソコを露わにした状態で、彼からいっぱい愛撫してもらいました。
交代して彼に座ってもらい、既に大きくなっているペニスをフェラ。先っちょから、お汁がダラダラと出ていて、舐め取ってもどんどん出てきて、それだけで私のアソコもジンジンしてきて、そこから私が上に乗って腰を振ってしまいました。

賢「先生・・・着けてないよ・・・」
私「いいの・・・ピルのみ始めたから大丈夫よ・・・いっぱい出していいから・・・」

そう言いながら、今度は私は椅子に手をついて、バックから突いてもらったりして、最後は床に寝て、正上位で中に出してもらいました。
彼も初めての中出しで、しばらくジッとして余韻に浸っているようでした。
ハンカチで拭って、彼のをお掃除フェラしていると、まだ硬さが続いていて、思わずシャブリ続けると、2発目は私の口の中に。
それでも治まらず、

私「まだしたい?」

と聞くと、頷いたので、再び立ったままバックから入れてもらい、3発目は再び私の中に。
お互い満足し、それぞれ別に学校を後に。

今日は、旦那は部活で早朝から居らず、私は昨日の賢君の精液の付いたハンカチの匂いを嗅ぎながら、オナニーしました。
受験もあるので、こらからはそんなに時間も取れませんが、また抱いてほしいと思いつつ、何度も逝ってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:燃える甲子園
2018/08/25 11:12:18    (8NazYUxc)
現役高校生です。俺も人妻でありながら教師をされてる若奥様と関係を続けてます。部活に無我夢中でのめり込んでたこともあって、初めてが先生で筆下ろしされました。校内では明るく振る舞い男女問わず信頼感ある清楚な先生に、恋心を抱いてました。先生から声を掛けられスレ違うだけで股関が熱くなってましたからね。大好きな賢君との放送室やホテル等々で熱いアバンチュールは最高でしょ。俺と同級生である賢君も元気いっぱいみたいだから絶頂されっぱなしでしょう。筆下ろしされたばかり頃は、先生が主導でしたけど回数を重ねるうちに今や立場が逆転してます。新学期前に登校する日に、在校生徒らと話しを交わす可憐で凛とした清楚な先生が、今では教え子の虜になり淫乱女教師とは誰も知らない。
2
投稿者:(無名)
2018/08/25 09:14:56    (to4ftq07)
放送スイッチonにして
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。