ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/17 21:38:04 (KhdjPhDJ)
メールアドレスを交換したあと、夏休みに入り私は先生に「お家にうかがっていいですか」と送信しました。先生は「それはちょっと」と言っていましたが何度も頼むと行くことを許してくれました。先生と私は学校の近くの公園で待ち合わせをしました。先生は白色のマーチに乗ってやって来ました。先生は白いTシャツとジーパンでした。先生の車に乗って10分もしないうちに先生の家に着きました。車内では学校とかの話をしました。先生の家は二階建てアパートの隅でした。家に入ると軽く散らかっていました。先生は「どうぞ」といいテーブルに案内してくれました。先生に「来たいと思った本当の理由は」と聞かれました私は素直に「先生の方が好きです」と答えました。先生は頬を赤らめ微笑みました。それからトイレの時の話を聞くと「便秘だったの」と言っていましたがまだ疑っていました。先生に「何する」と聞かれたので、一言「H」と答えると、先生は隣の部屋に入りました。少し待つと先生はローターのようなものとディルドを持って出てきました。先生は「どっち使う」と言いました。私は普段使っているローターを選びました。先生は服の脱ぎ出しました。憧れの巨乳が目の前に現れ私は思わず「おっきい」と言ってしまいました。先生は「触ってもいいよ」といったので迷わず触りました。あの弾力は忘れられません。Eカップと先生は言ってました。私も脱ぎ2人でオナニーをしました。私はすぐにイッてしまいましたが先生はその3分後くらいでイキました。他人のオナニーを初めて見た私はドキドキが止まりませんでした。その後ベルトにディルドを取り付け擬似sexもしました。それが私の初体験でした。少し痛かったですが、気持ち良さに変わっていきました。その日は1回ずつで終わりました。終わった後に先生は「私も○○ちゃんのこと好きだったよ」と言ってくれました。帰等の車では先生の体験談を聞きましたが私以外に1人としかヤッていないようで驚きました。先生は家まで送ってくれました。先生とは今でも関係が続いていて月に1回ほど会っています。以上で終わります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/08/13 18:51:07    (trYh30jz)
改行とか無く読みづらい。
4
投稿者:みさき
2018/08/04 14:08:34    (0N.vXMyt)
はじめまして
先生はやっぱりトイレオナしてたのかな?
3
投稿者:(無名)
2018/07/18 01:32:56    (Ktf8LZs1)
容量を無駄に消費する投稿は止めましょう
2
投稿者:e
2018/07/18 01:00:40    (jwcatgpy)
先生と結ばれるのが障害なく早すぎ

職員トイレを使ったら、普通教員に見つかって問題になる

先生が怪しげな生徒をいきなり即日、虐めない

創作にしても話が雑過ぎんのと
なんも興奮しないし脈絡も情景も書けておらず完全意味不明なんだよね
誰でも同じジャッジしてくれる事だろう。

1年ハーレクインの本でも勉強してから出直しなよ
内容酷すぎるw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。