ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/15 14:42:15 (R9wGV3Ql)
その後の報告です。
麗は相変わらずの居候状態ですが、なんとか学校にはバレずに過ごしています。
部活のほうは、PRが良かったおかげか、例年の倍の入部者があり、賑やかな感じになったと、麗も喜んでいます。

先月は、中間テストの後、2週間後に文化祭があり、バタバタな感じではありましたが、麗も最後の文化祭ということで、作品制作とか当日の食品物販の準備に熱がこもっていました。

私も通常業務の傍ら、顧問として出来ることを手伝っていました。
その中で、食品物販では衛生管理のために、検便が必要でしたが、部長の麗が代表して行うことに。

実は、これまで緊縛とか、徐々にSMっぽいこともやっていたのですが、まだしてなかったのがアナル。
そこで、提出の前夜、私は麗を全裸にして縛った後、うつぶせにさせて、あらかじめ用意していていたシリンジにお湯を入れ、お尻に注入。突然のことに、

麗「あっ。。。。いやっいやーーー!」

と驚いていましたが、構わず500ml程入れました。
しばらくして、洗面器を用意して、そこに排泄。
麗は何も言いませんが、恥ずかしさで両手で顔を隠したままでした。
少し塊があり、それをサンプルにして検査用具に付けて、残りはトイレで処理。
その後、2回ほど再注入し、汚物が出なくなったところで、ローションをたっぷりつけて、アナルを指でほぐしていきました。
しばらくして、感じてきたのか、

麗「あっ・・・あっ・・・」

と喘ぎ声が。
初めてなのに、もう感じてるのかと思いながら、指を1本から2本に。
そろそろ大丈夫かなと、ペニスにローションを塗り、徐々にアナルに挿入。
ほぐしたのが良かったか、麗も痛がりもせず、すんなり入って行き、ピストンするたび喘ぎ声が。

麗「あっ。。。いく・・・」

なんと、麗は初アナルにして、逝ってしまいました。
私も、しばらくしてアナルに中出し。
興奮して、一旦シャワーして、続けてゴム着でアソコにも挿入し、発射。
麗も、アナルとアソコでそれぞれ逝って、しばらく起き上がれない状態でしたが、私にずっと抱き着いたままでした。

私は、お尻に入れられ恥ずかったのかなと私は思ってましたが、麗が言うには、学校ではあくまで先生と生徒の立場なので、皆の前ではこういうのが出来なくて我慢している分、一緒にいる時は、ずっとこうしていたいとのこと。

私も彼女が居ないので、麗に依存しているというのもありますが、教え子とこのままでいいのかと、悩む日々ですが・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/07/15 14:44:00    (R9wGV3Ql)
続きです。
期末試験も終わり、麗の成績は・・・

いよいよ夏休みに入る前に、3年生は最終的な進路固めに入っていますが、麗の成績ではセンター受けても難しいし・・・
というか、母親の収入だけでは学費も厳しいということで、担任からも大学は諦め、就職するか、学費が安いか返済不要の奨学金がもらえる専門学校にするかで、いろいろ悩んでいるようでした。

裏では母親と3人で話をして、普通に就職するよりも、専門学校に行って、何かしらの資格を取った方が、将来的にもいろんな意味で有利になるだろうということで、ここからも通える専門学校にしようということになり、私も学費の一部を負担することにしました。

というのも、私自身、麗が居なくてはならない存在になり、彼女と人生を共にしたい気持ちになり、麗が専門学校を卒業し、就職して落ち着いたあかつきには結婚したいと、早いですが2人の前でプロポーズしました。

当然、2人は最初は何を言っているか分からない状態でしたが、麗は驚きと嬉しさで泣き出し、私は母親に今までの関係を土下座して打ち明けました。
母親は、これまでの恩もあり、真剣に思ってくれてるなら、これからもお願いしますと逆に私の前で土下座されてしまいました。

ただ、妊娠だけは気を付けてねと、釘は刺されましたけどね(笑)

学校にはまだ秘密ですが、母親の同意も取り付けたことで、麗はすっかり新妻気分。
この連休は暑いこともあり、ずっと家に居ますが、昨日は裸エプロンで夕飯を作ってくれて、その後はもちろん麗と・・・

長々となりましたが、駄文にお付き合いいただき、ありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。