ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

クラブの顧問と

投稿者:any ◆7nhvdN3STA
削除依頼
2018/07/05 06:05:33 (T0.JOM.3)
高校生の頃の体験談を書きます。

高2の時クラブの顧問と付き合ってました。
名前は高井まき(当時30歳)、未婚で彼氏はおらずサバサバした性格から男子部員の間では影でいきおくれとか無感情女とか呼ばれてました。

そんな顧問とそういう仲になったきっかけはクラブの練習中。
男子部員と顧問が口論になり、
うるさいババァ!とか、そんなんだから彼氏も出来ねぇんだよ!とか言われてました。
そこに自分が仲裁に入り結果男子部員に謝罪させたのがきっかけ。

その騒動があった数日後、体育館にある教官室(いつも体育の先生がいる部屋)に呼ばれました。
教官室に入ると顧問と数人の先生がいて、顧問の隣の机に座るように言われました。

顧問「この間はありがとう。ずっとお礼言おうと思っててんけど、なかなかタイミングが合わなくて。」

俺「あー、いいですよ。別に普通のことですし、悪いのはアイツらですから。」

他の先生「お、田中。(俺の名前)かっこえぇな!さすがモテ男は言うこと違うで(笑)」

俺「いやいや、全然モテてませんから(笑)」

みたいな会話をして他の先生は出て行き、顧問と俺の二人きりになった。
顧問は少し黙ったあと
顧問「影でいきおくれって呼ばれてんのは知ってんねん。でもさすがに面と向かって言われるとキツイな(笑)」
と言った。
顧問の顔を見るとちょっと涙ぐんでて、俺はビックリして慌てて
「俺は呼んでないですよ!」と言った。

ここからちょっと会話

顧問「知ってる。田中はいつも影ながら先生のことフォローしてくれてるもんな。感謝してんねんで。」

俺「いやべつにフォローなんて。思ってること言ってるだけです。


顧問「さすがモテ男はカッコいいな」

そう言った顧問の目からは涙がこぼれてて、無理して笑ってるみたいやった。

顧問「先生みたいな人フォローしてたらいろいろ敵も多いやろ?彼女とかになんか言われへん?」

俺「いやマジで彼女とかいませんから。おったらクラブせんと帰ってますよ(笑)」

顧問「おい!(笑)」

こんな感じでとにかく俺は顧問に泣き止んでほしくて時々ふざけながら会話をした。
しばらくの会話の後、

「田中のお陰で気分晴れたわ、ありがとう。田中みたいなんが彼氏やったらえぇのにな!」

と言うので俺が

「先生はもっとみんなの前で素を見せるといいですよ!普通にかわいいですもん。」
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:any ◆7nhvdN3STA
2018/07/12 13:11:35    (s0wSuBqP)
すいません、上の投稿は自分です。
名前入れずに投稿してしまいました。
27
投稿者:(無名)
2018/07/12 11:46:19    (WQqwJITT)
コメントありがとうございます!
これからも皆様のオカズになれるように頑張ります(笑)


―――――――――――――――――――

処置室といっても簡易的なベッドが2つ置いてあり、間をカーテンで区切っただけの簡易的なものだ。
本当にこんな所でするのか?
俺は一人でグルグル考えていた。
それにひきかえまきちゃんは、鼻歌を歌いながら持っていたカバンをカゴに入れ、シーツを綺麗にしている。

俺「え、ホンマにいいんすか!?大丈夫なんすか!?てかまきちゃんなんでそんなに落ち着いてるん!?」
まき「まだ言ってる(笑)大丈夫やってー!入り口の鍵は閉めたし先輩もいいって言ってんねんから^ ^」
俺「てかよくオッケーしてくれましたよね!?」
まき「あー、先輩ヤリマンやから(笑)自分の店で他人がヤってるとかが興奮するらしいで。あ、これ内緒な(笑)」
俺「ヤリマン・・・」

俺はドキドキした。そして何故かその言葉で「だったらいいのか。」と少し納得してしまった。

まき「先輩には気ぃつけやー(笑)油断してたら食べられるで^ ^私が言うのもなんやけど。」
俺「食べられるんですか?(笑)ヤリマン怖っ。」

ベッドに座りグルグル考えていた頭も落ち着いてきて、少し冗談が言えるようになってきた。
まきちゃんは俺の隣に座ると着ていたシャツの一番上のボタンを外した。
俺はそれだけで一気に「今からやるんや」とドキドキした。

まき「けい童貞やから先輩に襲われたらやるやろー!?(笑)」
まきちゃんがニヤニヤして聞いてきた。
俺「しませんよ!」
まき「ホンマかー?(笑)」
俺「・・・俺はまきちゃんがいいです・・・」

まきちゃんは少しドキッとした顔をしてから優しく笑い
「けいはホンマ素直でまっすぐやなぁ。私なんかにはもったいないわ・・・でもそういうトコ好き。大好き。」と言った。

まきちゃんは立ち上がると俺を見て手を広げた。
まき「脱がせてくれへん?」
俺「・・・!はい!」

その日のまきちゃんの格好はシャツ(ブラウス?)にロングスカート。
シャツのボタンを外す指が震えてうまくいかない。
「ゆっくりでいいよ。」
まきちゃんが優しいトーンで穏やかに言う。
いつもの小悪魔のような元気な感じではなく、穏やかで落ち着いた聖母のような感じだった。

シャツ越しにまきちゃんの体温が伝わってきて、いい匂いと少し汗の匂い。まきちゃんの吐息の音。
全てにドキドキしながらボタンを外していった。
そして全て外すと中から綺麗な肌と白いブラジャーが見えた。

まき「私胸ちっちゃいねん、ごめんな(笑)大きいほうがいいやろ?」
俺「・・・!」
俺は顔から火が吹くくらい恥ずかしかったが、まきちゃんには全てさらけ出すと決めたので、
俺「俺はまきちゃんの胸がいいです」
と言った。
まきちゃんは笑いながら
「もーー!可愛すぎ!!じゃあ見ていいよ!^ ^」
と言ってシャツで俺の顔を包むようにハグをした。

ブラジャーと控えめな胸の谷間が顔に当たり、体温で温められたムワッとしたいい匂いがする。

俺「ちょ!見えへん見えへん!(笑)」
俺は胸の中でバタバタした。

まきちゃんは俺を離すとシャツのボタンの部分を持ち、襟を肩の下まで下げ手を開いた。
綺麗な肩、肌、鎖骨、胸、ブラジャー・・・
俺は見とれていた。

まき「・・・どう?」
俺「綺麗です。めっちゃ。」
まき「ありがとう^ ^・・・触らんの?」
俺「・・・!俺、手汚いから洗っていいですか!?」
まき「そのままでいいから!お願いやから早くして・・・?これでも恥ずかしいねんで?」
まきちゃんは少し顔を伏せて照れた。
俺は慌ててズボンで手をゴシゴシ拭いてまきちゃんの胸に手を当てた。

シャツがはだけてあらわになった肩がビクッと震えた。

26
投稿者:Extasy   extasyskeleton
2018/07/11 23:13:15    (2MI3rrmV)
何だこの良作は!!
話の流れも読みやすさも内容も超絶フル勃起でシコシコ止まりません(*´ω`*)ハアハア
何回もヌかせてもらいます!
超長編で期待してます!
終わって欲しくない(笑)
続きが早く読みたいので、フル勃起シコシコしながら何度も読み返して待ってます(>_< )
25
投稿者:any ◆7nhvdN3STA
2018/07/10 19:44:17    (kG0UNqin)
コメントありがとうございます。
エロく無いことが多いですが楽しんでいただければ幸いです。

大空さんの義理姉もの、聞きたいですね^ ^


―――――――――――――――――


まきちゃんの言葉に俺はドキッとした。

まき「なぁ、けいはやりたくないん?」
けい「やりたいけど・・・」
まき「けど?」
けい「・・・場所無いし。」
まき「場所は・・・無いな(笑)」

俺の家はまず無理、まきちゃんは実家暮らしだった。
ホテルはどこで誰が見てるか分からない、もし仮にまきちゃんの車に乗ってる所でも見られたらアウト。
かといってこの更衣室はいつ他の先生が入ってくるか分からない。
俺たちには場所が無かった。

まき「場所はまた考えよ?」
俺「うーん・・・」
まき「まだなんかあるん?」
俺「・・・やったことないから上手くできるか分からん・・・」
まき「だーかーらー!そんなんはいいって(笑)てか目の前で、「やっていいよw」って言ってる女がおんのに手だせへんの?(笑)」
俺「・・・手出していいんすか?」
まき「いいよ^ ^」
俺「・・・絶対すぐ出ますよ?」
まき「それはアカン(笑)」
俺「えーー(笑)」
まき「ウソウソ(笑)何回もすればもつようになるやろ?それまでいっぱい舐めたるわ^ ^」

そう言うとまきちゃんはまたチンポの先をチロチロと舐めながら
「問題は場所やな・・・うーん・・・」
と考えていた。
「考えながら舐めんといて(笑)」
俺の言葉は無視された。

そして予鈴が鳴りバイバイのチューをして教室に戻った。


数日後の夜、まきちゃんからメールが来た。
「明日クラブ無いやろ?授業終わったら〇〇整骨院行ける?」

〇〇整骨院(名前は伏せます)
とは、学校から俺の家まで帰る途中にある整骨院で、俺やクラブの仲間がクラブ中怪我した時にはたまにお世話になる。
清水先生という女の先生が一人でやっている小さな整骨院だ。

俺「なんで整骨院?」
まき「いいから^ ^行ける?」
俺「行けますよ。」
まき「オッケー、じゃあ授業終わったらすぐ行ってね!」

こんな感じでメールが終わった。
次の日の放課後、よく分からないまま整骨院に向かった。

俺「すいません。」
中に入ると奥から清水先生が出てきた。

先生「お、田中くん。どうしたん?」
俺「こんにちわ、いや、顧問の高井先生に言われて来ました。」
先生「まき?あぁ・・・へぇー、そうか。あんたか。」

先生は変な反応をした。

俺「え?なんですか?」
先生「いやいや、ふーん(笑)あんたがねぇ。」

先生はニヤニヤしている。

俺が困惑していると、入り口からまきちゃんが入ってきた。

まき「りさ先輩いますかー?」
俺「あ、高井先生!?」
まき「あ、けい!来てたん?」
先生「けい(笑)」

俺は更に困惑した。
まきちゃんの説明によると清水先生はまきちゃんの大学時代の先輩らしかった。
ちなみに先生の名前は清水りさ、32歳、巨乳だが腹も出ているいわゆるぽっちゃり。
クラブで怪我をしてここに通っている時はよくこの巨乳をオカズにさせてもらっていた(笑)

俺「分かりました。それでなんで呼ばれたんですか?」
まき「昨日先輩と飲んでてけいの話になってなー!」
りさ「あんたら付き合ってんねやろ?この子あんたとやりたいらしいで(笑)」
まき「ちょ!ストレートすぎますって!(笑)」
俺「え?・・・なんで知ってるんですか?」

俺は頭が真っ白だった。
呆然としているとまきちゃんが説明してくれた。

前々から先輩には気になっている子がいると言っていたこと。
最近付き合いだしたがなかなか会えないこと。
実は自分の高校の生徒だということ。
そして最近落ち着いて会える場所を探していること。

これらを昨日飲みの席で話していたら、りさ先生がうちの店を使っていいと言ったこと。

りさ「じゃあ私今から用事で出るから後頼んだで。」
まき「ありがとうございます!先輩(笑)」
りさ「ごゆっくり(笑)」

そう言ってりさ先生は出て行った。

俺はパニクってまきちゃんに問いただした。

俺「なんでバラしたんすか!?」
まき「だってしゃーないやん。」
俺「しゃーなくないっすよ!学校にバレたらどうするんですか!?」
まき「バレへんよ!大丈夫やって(笑)」
俺「だってクラブの仲間も時々ここ来るし!」
まき「大丈夫やって!心配性やなぁ(笑)やりたくないんか?^ ^」
俺「・・・!・・・・・・やりたいですけど・・・」
まき「じゃあえぇやん(笑)今は先輩のお言葉に甘えよ!」

そう言って隣の処置室に連れて行かれた。
そこには患者が横になれるようにベッドが置かれてある。

「じゃ、やろっか!^ ^」
まきちゃんが少し照れながら笑った。
24
投稿者:タツ ◆GmgU93SCyE
2018/07/10 13:00:57    (MM6Am1aQ)
続き楽しみにしています。
23
投稿者:大空   sisi.m20
2018/07/09 16:32:02    (.PtS.MMf)
俺は、このような展開物も大好きです!
あと、義理姉とかも好きかな(^^♪
現実今、義理姉が浮きだから(笑)

今回もドキドキしながら読ませてもらいました。
とってもいい感じで、その場にいるような感じがして
いいですよ!

また、時間がある時にお願いします(^^♪

22
投稿者:any ◆7nhvdN3STA
2018/07/09 12:30:40    (U.G1VXNr)
お二人ともコメントありがとうございます。
本当に励みになります!

自分はこういうイチャイチャというか、初々しい感じの内容を書くのがすきみたいです。

掲示板の趣向とはすこし違うかもしれませんが・・・

皆さんに楽しんでいただくために、これまで通りありのままに、エロい所はよりエロさが伝わるように頑張りますので更新遅いですが楽しみにしてください(笑)

―――――――――――――――――――

それからの昼休みはヤバかった。
いつも通り簡易更衣室に移動してイチャイチャしながら弁当を食べるのは変わらないが、まきちゃんはいつも俺のズボンを下ろしてフェラをしながら弁当を食べた。

ジュポジュポとわざと音を立てて舐め、俺がイキそうになるとやめてご飯を食べる。
そしてしばらくするとまた舐める、の繰り返し。
まきちゃん曰く、俺のチンポを自分好みに育てているらしい。
これのお陰で(笑)初めは2ストロークくらいでイキそうになっていたのが5分ほどしてもイカなくなった。

俺「最近すぐにイカんくなったやろ?レベルアップしたな!」
自慢気に言った。
まき「私が手加減してるからやけどな^ ^」
俺「嘘やん!これで手加減してくれてるん!?ヤバ(笑)」
まき「あは。大人なめんなよー(笑)・・・ちょっと本気出そか?」
俺「・・・うん、頑張って耐えるわ。」

そう言うとまきちゃんは目の前に座っていたのを俺の足を避けるように少し斜めに座り直し、
「じゃあいただきます^ ^」
と言って舐めだした。
いつもは前髪でよく見えないが、顔が少し横を向くことによってフェラしてる顔が丸見えだった。

結果2分くらいでイカされた(笑)
あまりにも気持ちよくて、後で口の中で何をしていたのか聞いたので説明するが、

まずまきちゃんは玉を舐めた。
よだれをたっぷりつけ舌で転がし、吸ってポンっと離してを繰り返す。
俺は玉を舐められるのが好きだったので、
「あっ、うっ」と自然に声が出ていた。

そして裏スジから亀頭に向かって舐め上げ、一気に口の中に飲み込んだ。
これも俺が好きなやつで、いつも「やって」とお願いするやつだった。
まきちゃんは竿を握ると口の動きに合わせてしごいた。
ゆっくり音をたてながら、顔の角度を変えて。
舌がいろんな場所を舐め上げ、射精感が込み上げてくる。
いつもはイキそうになると玉をキュッと締めるような感覚で我慢するのだが、さっきしこたましゃぶられたせいか力が入らなかった。

そしてまきちゃんは口の中で舌を円の形に動かし、亀頭の周りをジュルジュル舐めた。
手はずっと小刻みに根元をしごいている。
これがヤバイくらい気持ちよくて、一気にイキそうになった。

俺が「あっ!ヤバイ!イクッ!」
と言うとまきちゃんは一気に喉の奥まで飲み込んだ。
喉の奥で亀頭が締めつけられあまりの快感にまきちゃんの口内で一気に果てた。
ドクドクとチンポが脈うち体はビクビクと小刻みに痙攣した。
全部出るまでまきちゃんは口を離さず、
「んー^ ^」と上目遣いでこっちを見てピースしている。

全部出し切って脱力していると、まきちゃんはチュポッと口を離し大量の精子を口の中に溜めたまま少し上を向いてこぼれないように
「んふ^ ^らしていい?(だしていい?)」と言った。
俺はまだ脱力でボーッとしていた。
まきちゃんは「らすれ?(出すで?)」と言って手のひらにボトボトっと出した。

まき「んふー^ ^いつもより多い(笑)気持ちよかった?」
俺「・・・ヤバかった。内臓出てるんかと思った・・・」
まき「えへへ(笑)私の本気を見たか^ ^」

そしてまきちゃんは手のひらの精子をジュジュジュっと吸い、しばらく口の中で溜めながら鼻で息をしてゴクンと飲み込んだ。
一気にまきちゃんの目がトロンとして、体はビクビクしている。

「エッチしたいな」

まきちゃんがボソッと言った。
21
投稿者:(無名)
2018/07/08 18:12:52    (aX3YHrKp)
読んでいていワクワクしていい投稿ですね 先が楽しみ!

数行読んで読み飛ばしたり閉じたり作り話だろって投稿が多い中いいもの見つけちゃったって感じ
20
投稿者:大空   sisi.m20
2018/07/08 14:27:50    (uCralL0b)
一つ一つの言葉がとてもいい感じです。
学生時代にそんな事はなかったけど
なんだか心癒されるような感じです。
エロさもあるのに変な感じがします。

次の展開を楽しみにしています(#^.^#)

19
投稿者:any ◆7nhvdN3STA
2018/07/08 10:15:05    (bQJBl9NO)
文字化けして
「・」が「槌」になっています。

読みづらくて申し訳ありません。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。