ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/26 16:56:39 (jq0nAU2N)
家が隣で幼なじみのお兄ちゃん的な男の子がいた。

5歳離れてて、でも親同士が仲良かったしお互い1人っ子だったからよく家族ぐるみで出掛けたりお互いの家を行き来して遊んで貰ったりもしてた。

何年かしてお兄ちゃんの家族は引っ越して行ってしまって、親同士の交流はあったけど、私はお兄ちゃんに会うことはなくなって、お兄ちゃんの存在も忘れかけた頃に、親からお兄ちゃんが高校の先生になるって話を聞いた。

しかも、ほんとに偶然私の高校に赴任するらしいと。

相変わらず親同士は仕事の付き合いもあって仲良いから、お兄ちゃんが近所で独り暮らしするらしいから向こうの親からよろしくと連絡来たみたい。

何日かしてお兄ちゃんは引っ越してきて、うちに挨拶に来た。

引っ越し先は本当にすごい近くのアパートだった。

10年近く会ってなかったから、あれ?こんなかんじだったかな?ってくらい、最初は印象が変わってたことにとまどったけど、話すと確かにお兄ちゃんで、すぐにうちとけた。

私は、当時ほんのりお兄ちゃんのことが好きだった。

といっても、子供なので恋とかそーゆーかんじではなくて、憧れみたいな。

憧れのお兄ちゃんはさらにかっこよくなってて、正直びっくりした。

私もこの春もう高3だし。

ぶっちゃけモテるし、今まで彼氏だって何人もいた。

お兄ちゃんから見た私の印象も、もしかしたらかなり変わってたのかも。

春休みにお兄ちゃんの家に何の気なしに遊びに行ったとき、「もう子供同士じゃないんだから、これからはゆいの高校の先生にもなるわけだし、男の独り暮らしの部屋にひとりで遊びに来るなんてやめなさい」的な説教をされた。

私は、少しむっとして、「大丈夫でしょ?お兄ちゃんは私のこと、女として見てくれてないじゃん?それに、お兄ちゃんが言う通りもう私も子供じゃないから、誰彼構わず部屋に入るわけじゃないよ。」的な反論をした。

「いや、子供だろ、JKなんて」って言われて、なんかくやしくなって、引っ越したばかりでソファーもなくて、お兄ちゃんはベッドに寝てて、私はそこにソファー代わりに腰かけてたんだけど、強引にお兄ちゃんの上に乗って、「今ならまだ先生じゃないよね?子供かどうか確かめてみる?」って、無理やりキスしてやった。

実は、お兄ちゃんとキスしたのははじめてじゃない。

昔、おままごとみたいなかんじで、何度かしたのは覚えてる。

でも、今お兄ちゃんにキスしたら、すごくドキドキした。

「やめろって!」って言われたけど、口、頬、耳、首にもキスしまくった。

「お兄ちゃんから私にキスするまでやめないよ」と言ったら、しばらく無言になったけど、ちゅって、ほんと短いキスをされた。

自分でも、驚くぐらい、なんかグッと来ちゃって、キスを返した。

そしたら、お兄ちゃんは少し迷ったように、困ったように、ちゅって返してくれた。

私から、長いキスを返した。

どちらからともなく、互いに激しく舌を絡ませるようなキスをして、お互い夢中で服を脱いだ。

Eカップに成長した私の胸に、お兄ちゃんが吸い付いて、私はお兄ちゃんのズボンから苦しそうにはち切れそうなお兄ちゃんを取り出して、手でさすった。

お兄ちゃんの指が、あそこに入ってきて、「ゆい
濡れすぎ。」といって、濡れた指を見せつけられた。

太ももまでべちゃべちゃになるほど濡れていた。

お兄ちゃんのものを自分から膣にあてがって、先を入り口でぐりぐりさせたり、クリに擦り付けてるだけですごく気持ちよくて、いきそうになった。

「ゆい感じやすいんんだね。かわいい。ほんとはずっと好きだったよ?」といって、膣にお兄ちゃんのが入ってきた。

ゆっくり、ゆっくり、形を確かめるみたいに、徐々に徐々に奥に侵入してきて、「処女じゃないなんて、焼ちょっと妬けるね」って言われて、キスしながら、一番奥までねじこまれた。

「奥まで入れちゃったよ」
「どこがいいの?ここ?こことか?」

ゆっくり、ねっとり、お兄ちゃんのものが動く。

クリ擦られていきそうになってたから、すぐにいきそうになった。

「あぁ。。。もうだめかも。。。いっちゃう。。。。。。。んっっ!!!!」

「そんなぎゅうぎゅう締め付けられたら俺も無理。。。。」

イッテる最中なのに、がんがんって激しく突かれて、サッと抜かれて、胸にたくさん出された。

その日から、春休みの間はほぼ毎日、お兄ちゃんとSEXした。

そして、この春、お兄ちゃんは先生になった。

もちろん担任とかじゃないけど、担当の教科の先生と生徒になった。

あと一年で卒業だし、先生になったお兄ちゃんと付き合うことになった。

私が何度かわがままいって、学校で、制服のまま、準備室や空いた教室やトイレでも、おちんちん挿れてもらったりした。

最近はピルも飲みだしたから、中に出し放題。

一度だけ、先生の授業の直前に、無理やり私から襲って(笑)
中にたーっぷり出された後、なんなら、まだ膣の中は先生の出した精子でぐちゃぐちゃなのに、何事もなかったみたいに、教室で教師と生徒として何食わぬ顔で授業受けたときは、すごく興奮した。

お兄ちゃんが1日でも入れてくれないと、おかしくなりそうなくらい、相性が良すぎて、最近はお兄ちゃんの顔を見るだけでもぐちゃぐちゃに濡れてしまう(笑)

誰にも言えない関係なのがつらいけど、今日もこれから、挿れてもらう。

それを考えただけで、濡れてしまう私です。。。(笑)






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/04/26 19:32:57    (9c3z3JzK)
学校ではやめなさい。
ヘタするとお兄ちゃん先生の仕事失う
事になるよ。
2
投稿者:とく
2018/04/26 17:44:51    (gBnNKfDj)
ゆいかちゃん読んでいて興奮したよ

いいな幼なじみのお兄さんが羨ましいよ!

顔見てるだけで濡れるなんて
濡れ濡れパンツのまま授業受けていてアソコ冷えて来ないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。