ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/31 17:47:50 (zoiRxOiD)
好みの体型で可愛い生徒がいた 懇談の時に母子家庭だから家には1人と聞いていた 学校帰りに立ち寄ると家に生徒はいた いろいろ話をしてて恋愛話になり初体験の話になり私でも良いと言い抱きました 少し傷みがある程度で出血も僅かでした ただ、生徒が凄く興奮してしまい 2回目に 凄く敏感で胸の揉み具合も抜群 いろいろ教えた その後も家やラブホに行き…たっぷりした 若いから動きも早く気持ちいい 確か、お母さんも色っぽいから親子丼でも試そうかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2018/04/18 17:43:27    (9et3Rh8c)
って感じのAV探してるんですね?見つかるといいですね
7
投稿者:(無名)
2018/04/17 12:16:53    (S5CxVFfJ)
何の教師だ?
だって生徒が傷んでたんでしょ?
その子はゾンビになりかけてるの?
6
投稿者:(無名)
2018/04/15 08:45:41    (UU18ubjG)
馬鹿は怖いですね
5
投稿者:(無名)
2018/04/08 05:45:52    (5wPUF2Lg)
教師に憧れてるサル…
4
投稿者:審査員
2018/04/07 18:54:45    (2BQaQZ0W)
教師と名乗る奴に限ってマトモな文章書けないわ誤字が多いのは何故……
3
投稿者:(無名)
2018/04/04 01:18:22    (/LI3Gqvd)
直ぐクビだね
2
投稿者:# ◆c6mdKPbiy6
2018/03/31 18:42:22    (pmD/snAD)
おっさん 教師?
嘘でしょ
おっさんみたいなのがいるから
いじめ無くならないのでしょうね
生徒に真面目に接しなよ
バカおっさん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。