ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/31 06:01:24 (4zpop949)
孫もいるのにここを覗いてる女です。
小6の時の担任の先生が女の先生でした。
中年の独身で、ヒステリーに怒ると皆からは 嫌われていたみたいだけど、私にとっては大切な人でした。
先生と特別な関係になったきっかけは、トイレのお掃除の時に騒いだから、先生から頬をを叩かれたことです。
騒いだ男女6人がトイレの前の廊下に並ばされて、一人づつ頬を平手で叩かれたんですが、皆恐がったり叩かれるのを逃げようと身体を背けたりした中で、私だけ先生の顔を見てちゃんと叩かれたのが、先生の印象に残ったそうです。
他の皆が帰った後、私は委員長だったから先生のところに学級日誌を持って行ったら、「ちょっとこちらに来なさい」と宿直室に連れていかれました。
畳の部屋で正座して向き合って座りました。
「さっき叩かれて痛かった?」
「いえ、そんなに痛くありませんでした」
「女の子を叩くなんて酷いって思ってない?」
「いえ、悪いことをしたから仕方ないです。ありがとうございました」
そう答えたら、 急に私をぎっゅて抱き締めてくれたんです。
そのまま、床に押し倒されてキスをされました。
もちろん私は初めてのキスでした。
先生の唇が私の唇にしっかりと押し付けられ、吸われました。
くらくらしましたが、けして嫌な感じではありませんでした。
それからは、他の生徒の前で、委員長として私はよく叱られて罰を受けました。
皆の見ている前で教壇に手をつき、スカートの上からですが、お尻を細い竹のムチで叩かれたり、雨の降る中校庭に立たされたり。
でも、そのように罰を受けると、必ず後で先生が抱き締めてくれたりキスをしてくれました。
私の親も先生を信頼してくれて、先生の家にお泊まりさせてもらったこともあります。
お泊まりの時には、親は話せない恥ずかしい事を教えてもらいました。
その時に先生から「ゆみこちゃん、可愛いから食べてしまいたい」と言われて「食べてください」ってかすれた声で答えたのを今でも鮮明に覚えています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/04/29 09:52:37    (T7xTO5dD)
続きはよ
8
投稿者:ゆみこ
2018/04/05 22:45:10    (0Sp.sjJf)
続きを書かせていただきます。
お風呂で本当に近くで先生の身体を見せてもらっただけでなく、先生の髪も身体も洗わせてもらいました。
身体は背中だけのつもりだったんだけど、先生の方から「前も擦ってちょうだい」って言われて、素晴らしくきれいな胸も、引き締まったお腹も、素晴らしい弾力のあるお尻や太股も擦らせてもらいました。
本当は「痛い」とか「下手ね」って叱られるのではないかと心配しながらでしたが、先生は「本当に上手」とほめてくれました。
その後に先生が私の身体を洗ってくれたんです。
胸もお尻もお腹も割れ目もでした。
乳首を石鹸のついた指先でコリコリと擦られ、顔をしかめてしまい、先生から「あら、痛いの?」と聞かれて、必死に「いえ、気持ち良いです」と打ち消しました。
割れ目を洗ってもらう時は、片足を湯舟の縁に上げた姿勢で、しゃがんだ先生の顔の前に私の割れ目がくる感じで、恥ずかしくて両手で顔を隠しました。
先生の指が私の割れ目に沿って前後に動き、中のビラやお豆をくすぐった気持ち良さはたまりませんでした。
先生の指が膣に入ってきた時は、つい先生の肩に手を掛けてしまい、「ごめんなさい」って謝ったんだけど、先生から「良いのよ、私の肩に抱きついて」って言われて、先生の肩と言うかく首を両手で抱き締めるような感じの姿勢で、先生の指を受け入れました。
痛くても我慢できました。
いえ、痛みがそのうちにたまらなく気持ち良くなってきて、「先生!」って何度も大きな声を出してしまいました。
すみません。子供から電話が入ったので今日はやめます。
7
投稿者:ロドリゲス   rodman
2018/04/05 19:38:31    (JZFwPIhk)
続き期待してます暖
6
投稿者:ゆみこ
2018/04/04 05:05:40    (0j1XQCx/)
読んでくれた人がいるんですね。
皆さん呆れてバカだと思われたんだと思ってました。
先生は私を送ってくれて、親に雨の校庭で私を立たせたことをそのまま話しました。
私の親は、先生が私を学級委員長として他の生徒と違った扱いと言うか、他の人の上に立つような教育をしてくれてると考えて、それから先生を完全に信用してくれました。
夏休み前に先生から、私に個人的に勉強を教えてあげたいので、夏休みになったら毎週末泊まりに来らせるようにと親に連絡があった時も、喜んで行かせてくれました。
初めての先生の家へのお泊まりはやはり緊張しました。
昼過ぎに先生の家に行ってから、直ぐに先生から服を脱ぐように言われましたが、自分でもそれを期待してました。
パンツだけの裸で正座してお勉強をしました。
先生の手にはいつもの竹のムチが握られていて、姿勢が悪かったりしたときに、肩や背中を叩いてくれました。
勉強の内容は、当時小学校で教わっていなかった代数とか、古文とかを教えてもらい、本当に私だけ特別扱いをしてもらってると嬉しく思いました。
夕方になって、先生からお料理もお教えてもらって作り、一緒に食べました。
先生はいつものように服を着たままで、私だけパンツ姿でお料理を作ったり食べたりすることは、とても不思議な感じがしました。
それからお風呂です。
この時に初めて先生の身体を見ました。
母と比べて素晴らしくきれいに思えました。図書館で見た神話の絵の女神のようでした。
それに比べて痩せた自分の身体がすごくみっともないような気がして、あらためて恥ずかしさを感じました。
すみません。色々書いてたら時間が無くなりました。
でも、書いてて昔の先生を思い出して楽しいです。
また書こうと思います。
5
投稿者:(無名)
2018/04/04 00:20:55    (wA5xiwGT)
早く続きをお願いします
4
投稿者:ゆみこ
2018/03/31 20:10:25    (gjgF.CEW)
先生に初めて裸を見てもらったのは、梅雨の時季でした。
雨に濡れた生徒が校舎の床を濡らしたことで学級全員が叱られ、放課後に皆が掃除を終わるまで、私が雨の降る校庭に気を付けの姿勢で立たされました。
私に悪いと思ってくれてのか、皆が真剣に掃除をしてくれて、ほんの20分くらいで終わりましたが、私は全身ずぶ濡れになりました。
先生から他の生徒は直ぐに帰るように言われて、私に「ごめんなさい」って言いながら帰っていきました。
でも私は、本当は先生から辛いことを命令されて、それに素直に従う事が嬉しかったんです。
皆が帰った後、宿直室で先生から言われて、濡れた服を全部脱ぎました。
下着もです。
胸が膨らみかけてましたし、生理も始まっていましたから、同性とはいえ先生から全裸を見られるのは恥ずかしかったんですが、それを我慢して先生の命令に従うことが、私にとって甘美でした。
前に読んだ少女向けの小説の健気なヒロインに自分を重ねていました。
先生の前で全裸で気を付けてで立ちました。
本当は胸や下を隠しそうになる手を動かさないのに必死でした。
全裸で受ける先生からのキス。
同時に先生の指がやっと膨らみかけてた私の胸に触りました。
私の身体が冷えていたせいか、すごく温かく感じました。
片手を背中に回して私の身体を支えて動かないようにしてくれて、片手で私の胸をやわやわと優しく触ってくれました。
キスも唇を強く吸ってくれるだけでなく、先生の舌が私の歯をこじ開けて入ってきました。
足ががくがくしたけど、先生から支えられ、立ったまま長い時間キスと胸への愛撫をしてもらいました。
先生の唇と手が離れた時、私は宿直室の床にしゃがみこんでしまい、ハアハアと大きく荒い息をついていました。
先生からいやらしい事をされたと言うことは子供ながら分かりました。
でも嫌じゃありませんでした。
むしろ「もっとしてください」と言いたかったです。
先生は床に倒れた私を抱き締めてくれましたが、その時に片手で私の割れ目を触ったんです。
これには私も驚きました。
思わず「先生、汚いです」と言うと、「黙って!」と低いけど厳しい声で叱られました。
先生の指は私の割れ目の隅から隅まで調べるように動き回りました。
正直かなり激しい痛みも感じましたが、私は先生の身体にしがみついて耐えました。
先生の指が生理の穴に入ってきて、身体の奥に痛みを感じた時です。
私は、必死に痛みを声に出さないように頑張っていたんですが、ついに「うっ!」て声を出してしまいました。
指は直ぐに抜かれてしまい、先生は私から身体を離しました。
私は、「先生から嫌われる、捨てられる」って思い、「ごめんなさい!ごめんなさい!」と叫んで、ガバッと先生の前に土下座しました。
それまでの緊張が解けて、涙がふきだしました。
泣きながら先生に「ごめんなさい、痛くないです。ごめんなさい」って訴え続けました。
そんな私に先生は、もう一度優しいキスをしてくれて、「委員長は良い子ね。よく我慢してくれたわ」と言ってくれました。
先生から優しい言葉を掛けてもらって、私はますます泣きました。
「痛くしていいんです。我慢できます」と泣きながら訴えました。
その時に「今度私の家に来てもらうわ。お母さんには私からお話しとくから」と言ってもらえたんです。
その日は濡れた服を宿直室の外にある洗濯機で洗って、私は体操服とブルマで先生から家まで送ってもらいました。
その夜、先生の指を思い出しながら、布団の中で初めて自分で自分の身体を触りました。
長々と読みにくい文を書いてしまってすみません。
3
投稿者:ぽんた
2018/03/31 11:13:38    (YhOtZCqC)
ゆみこさん続きを詳しく聞かせて下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/31 09:41:23    (YBk3GCfi)
其の後はどうなったの ???
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。